サイト内検索

狙われた通学路 共謀痴漢電車 桃乃木かな

共有

再生回数 83,133

出演者:
桃乃木かな
シリーズ:
狙われた通学路
メーカー:
アイデアポケット

毎日行く学校。毎日乗る電車。毎日歩く通学道。毎日犯される私…!きっかけは勇気を振り絞った結果でした…!痴漢を捕まえた「かな」だったが、周りの乗客からは人違いだと言われ痴漢行為は冤罪に!間違ってしまった事への罪悪感でその後の痴漢行為に対し臆病になり強く抵抗できない!エスカレートする痴漢に精神的に追い込まれていく中、追い討ちをかける衝撃の事実が…!

全編視聴ユーザーのレビュー

ユーザーレビュー

平均評価 3.89点

総評価数 9(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   極悪非道な手口

    こんな手口でやられたらどうしようもないですね。振り絞った僅かな勇気が最悪な結果を招いてしまった。
    痴漢物ここに極まれりってな感じの構成でドラマ的には秀逸です。かなちゃんも頑張ってます。
    が、困った事にN.H.の痴漢物に完全洗脳された身には潮吹きも少なくなんか消化不良。
    しかし、冷静に考えれば電車内でおしっこジョボジョボ漏らすのが現実離れした状況なんであって、
    これがリアルな痴漢なんでしょうね。

    PEEさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   顔は美人で下半身は剛毛です

    桃乃木かなは美人で華奢ないい体しています。もっといろいろと沢山出てほしい女優ですね。下半身は今はやりのパイパンではなく、お毛毛がしっかりと剛毛で張り付いていて、顔と体の華奢な感じと、とてもアンバランスでいきりたちます。こういった女優が演技が最高にうまくなれば売れますね。今回は私の私見で書きました。桃乃木のような女優が好みですし、下半身がそのままなのもいいですね。高校生役なんですが、やり始めると大人に見えてくるので(当たり前か?)、やってる女子高生という感じですね。

    あすかさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   痴漢ジャンルに入ってないとおり

    痴漢ジャンルに入ってないとおり、痴漢ものではないし、今回もタレントの良さを出せてない作品。

    kitaosakaさんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   痴漢物ではありません

    痴漢のシーンは最初だけなのでそれを期待している諸兄は要注意。
    その後は倉庫みたいなところに拉致・監禁して容赦なく犯しまくります。
    最初は4人で取り囲んで全裸に剥いて集団イマラ。
    次は2人に減るが抑えつけて交互にレイプは、内容もハード尺も長く見ごたえ十分。
    最後は1対1、開放してもらうことを条件に黙って身を任せる。
    全裸にされたのに次のシーンが制服着衣の状態で始まるのは少々うざいが
    JKレイプ物としての出来は◎

    学生41歳さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 被虐のヒロインを桃乃木かなが熱演

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    桃乃木が演じるヒロインは、ごくありきたりな日常を過ごす可憐な女子◯生。しかし歪んだ欲望に満たされた男たちに狙われた日から、日常が大きく狂い始める。

    総じて、女子◯生レイプ作品としてきちんと作られていて、大変好感が持てる作品。

    罠に落ち、身体を弄ばれる女子◯生役を演じた桃乃木の熱演には拍手を送りたい。
    痴漢グループから廃工場に追いつめられる場面では、助けを求めて叫ぶ桃乃木がかわいそうに思えるくらい、感情移入する事が出来た。
    視聴者は、同情するほどヒロインが悲劇的な状況に追い込まれていく場面を見て、裏腹に欲情を募らせていく。

    ただ、男たちからフ◯ラチオを強要されてからは、桃乃木のAV女優としてのプロ根性が発揮されたのか(笑)完成された性のテクニックがモロバレになってしまう。そんなに上手くしてはいけないと、監督が指導すべきであろう。
    また、嫌々フ◯ラチオをさせられている桃乃木の目に、涙が流れる演出も欲しいところだ。

    作品全体のストーリーは、あり得ないシチュエーションで視聴者がシラけてしまうような事がなく、適度にリアリティがある。この作品のストーリーをフォーマットにして、状況に変化を加えていくと、シリーズ化出来るのではないかと期待している。
    痴漢グループの罠に落ちた女子◯生、という軸を中心に据えた上で、レイプによる処女喪失、NTR、などの要素を加えていけば、いくつか違った味の作品が出来るだろう。

    レビューを表示する

    メタボ5さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1

商品取り扱いサービス一覧へ