サイト内検索

SEX専用オマ○コ奴隷 ザーメン&小便ぶっかけ肉便器 高杉麻里

共有

再生回数 32,214

出演者:
高杉麻里
シリーズ:
オマ○コ奴隷
メーカー:
セレブの友

金で買われた奴隷の麻里は、飼い主にオナニー強要されれば恥じらいながらもマンズリを披露し、命じられれば見知らぬ男の玉まで舐めるフェラで口内射精。飼い主が開いたSEXパーティでは複数の男達に唇を奪われ全身まさぐられ、チ○ポに囲まれたら次々と咥えてフェラ奉仕。バックで突かれながらもチ○ポをしゃぶり、両手でシゴきながらの騎乗位で何度も絶頂!計8発の精子を顔射された麻里は小便までぶっかけられて肉便器となる!

全編視聴ユーザーのレビュー

ユーザーレビュー

平均評価 4.25点

総評価数 4(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   高杉麻里は最高!内容は安易!

    高杉麻里ファンなので購入。しかし内容は安易でがっかりである。
    全体はチャプター4まで。しかし1~3には挿入はなく、しかも1,2は全裸にならない。男優は原人のみである。3もおもちゃ攻めのみである。4は原人が一人で挿入し、すごい持久力を見せる。さすがである。麻里は10回ぐらいイッていた。この麻里のイキ方がすごくセクシーですばらしい。これが見どころである。4では汁男が6人集結していたが、厳選してほしいものである。一人はお相撲さんかと思うほどの肥満体である。また一人は耳にリングピアスをした中年男で体は締まりがなく、太ももにでかいサポーター、腕に湿布をしている。何なんだこの男は。他の汁男も細いのに腹が出ていて、とても人に見せる体ではない。麻里はすばらしく5点付けたいのだが、総合的には3点がせいぜいである。残念だ。

    習志野デカ長さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  • 1

商品取り扱いサービス一覧へ