ヘルプ

会員制マッチングSMクラブ『アセファル』2emeみさと女王様 野々宮みさと

共有

再生回数 9,053

出演者:
野々宮みさと
シリーズ:
会員制マッチングSMクラブ『アセファル』
メーカー:
ケイ・エム・プロデュース

エナメル・グローブしたまま、痛いくらい強くチ●ポを握られる手コキ、好きでしょ?…ほら、もうドクドクと脈打ってるの…まだ射精はガマンしなさい…こうやって家畜みたいに叩かれて感じるんだろ…ぶざまな格好して…私が叩いて、引き締めてやる…

全編視聴ユーザーのレビュー

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 4(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   はまり役のしっとりした女王様

    パッケージの画像で少々敬遠していたのですがとても素晴らしい作品でした。
    野々宮みさとさんが実に役柄にハマっていて素敵でした。
    本業の女王様でなく、女優さんが女王様役を演じると使い慣れていないような汚い言葉づかいをするのをよく見て個人的にあまり好きではありませんでした。
    しかし本作では、役柄もあってか基本丁寧な言葉遣いで責めるときは責める、ということがよくできており、その際の表情もよいものでした。

    しっとりとした雰囲気とねっとりとした責め、指導するような叱る感じの責めこれらに合わさりときおり見せる意地悪そうな笑みがとても興奮しました。

    コスチュームは順番に1スーツ、2ボンデージ、3胸が出たボンデージの3着で、私は2ボンデージのものが好みでした。

    一番最後にみさとさんが部屋を出るシーンが有るのですが、ここでの一言は話をまとめるためにあったのかと思うのですが自分としては別の一言でも良かったんじゃないかなとも思いました。

    junjun777さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1

商品取り扱いサービス一覧へ