DMMのご利用について

利用環境・設定について

Q.DMMで対応しているブラウザを教えてください。
A. DMMに対応しているブラウザは、下記の通りです。
Windows Mac OS
Internet Explorer 8、9 Safari 4 以上
携帯端末用フルブラウザ、ベータ版や日本語版以外は動作保証外です。

このページのトップへ

Q.JavaScriptを有効にする方法を教えてください。
A. 購入ボタンなどをクリックしても反応がない、またはお客様情報ページの情報が見られないなどの場合は、JavaScriptが有効になっていない可能性があります。
Internet Explorerの場合はブラウザのリセットをお試しください。ブラウザのリセット方法はこちら
Safariをご利用の場合は、下記の手順でブラウザの設定をお試しください。
Safariの場合
1.Safariを起動し、「Safari」メニューから「環境設定」を選択します。
2.セキュリティを選択します。
Webコンテンツの「JavaScriptを有効にする」にチェックを入れ、終了してください。

このページのトップへ

Q.Cookieを有効にする方法を教えてください。
A.DMM内の入力フォームなどで先に進めない、またはログインの際にIDとパスワードが保存できない場合は、Cookieが有効になっていない可能性があります。
下記の手順でブラウザの設定をお試しください。
Internet Explorer の場合
1.Internet Explorer を起動し、メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」を選択します。
※メニューバーが表示されない場合には、キーボードの「ALT」キーをおしてください。
2.プライバシータブを選択します。
「設定」が「中」以外になっている場合「既定(D)」ボタンをクリックし「中」に設定してください。
3.「詳細設定(V)」をクリックしてください。
4.「自動Cookie処理を上書きする(O)」にチェックした後に「常にセッション Cookieを許可する(W)」にもチェックして「OK」ボタンをクリックしてください。
Safari4の場合
1.Safariを起動し、「Safari」メニューから「環境設定」を選択します。
2.セキュリティを選択します。
Cookieの受け入れの「訪問したページのサーバからのみ受け入れる」にチェックを入れ、終了してください。
Safari7の場合
1.Safariを起動し、「Safari」メニューから「環境設定」を選択します。
2.プライバシーを選択します。
Cookieをブロックの「知らないサイトや広告のみ」にチェックを入れ、終了してください。

このページのトップへ

Q.ブラウザの一時ファイル(キャッシュ)をクリアする方法を教えてください。
A.ページがうまく表示できない、またはファイルが正常にダウンロードできない場合は、一時ファイル(キャッシュ)を読み込んでいる可能性があります。
ブラウザの一時ファイル(キャッシュ)の削除方法はこちらでご確認ください。

このページのトップへ