ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】【最新作】

【VR】真珠チ●ポVR 超塩対応の不感症J●がイカされまくって完全敗北!

【VR】真珠チ●ポVR 超塩対応の不感症J●がイカされまくって完全敗北!

お気に入り登録数2052

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2020/06/19
商品発売日: 2020/06/19
収録時間: 83分 (HQ版:83分)
出演者: 松本いちか 桜庭ひかり
監督: こあら太郎(わ)
シリーズ: ----
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR  VR専用  独占配信  ミニ系  寝取り・寝取られ・NTR  スレンダー  中出し  女子校生
品番: wavr00107
平均評価: レビューを見る
SNSで出会ったいちかちゃんとラブホへ。超可愛いが超塩対応で態度も最悪、行為中には彼氏と電話、しかも時間が来たら発射していなくても強●終了!あまりの悔しさに女をイカせまくるチンポに生まれ変わる事を決意。伝説の女医ヒカリを頼る!真珠チンポを手に入れいちかにリベンジ。今度はハメた途端に反応が激変。明らかに甘い吐息で全身をピクピク痙攣させイキまくり!更に自ら延長懇願されて何度も中出し!
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.83点

総評価数 6(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   心の弱い人は3本目から(笑)

    画質は若干小鼻付近の肌荒れが目立つので、もっと女優さんを大事に
    撮ってあげて欲しいなと思う部分はあれど、全体的に解像度も良く
    臨場感もとてもある映りで、いちかちゃんが目の前にいる感はとても良い。

    VR的には、あまり顔の位置が上下しないじっくり愛でられる撮り方の方が
    一般的には良いけれど、後半のシーンはいちかちゃんの顔がぶれるくらい
    リベンジ的な激しさがあって、男側の心情にも合っててこれはこれで良かった。

    ただし、説明の通りなので、
    度Mの人か、塩いちかからのリベンジ寝とり的な振り幅に燃える人、
    以外は、3本目を先に楽しんでから通しで見た方がいいかも(^^;)

    いちかちゃんは演技が上手いがために、
    1本目の塩いちかの塩演技がリアル過ぎて大分凹みます(笑)

    ひかり先生の豊満ボディが間に入っても塩いちかの塩ボディブローは深く、
    その後、掌くるーになっても、1本目の印象を引きずっちゃって、
    懇願されても、してやったりという気持ちにはなれんかったぁ、、、orz
    最後も、彼氏になっての方が個人的には救われる気がした。

    VRは、見る人が当事者になれる仮想体験が魅力でもあり諸刃でもあるので、
    2D作品と違って、お客系とか、犯罪チックな背徳系とか、身につまされる系じゃない、
    青春体験系なんかのピュアなベタラブ系の方が向いてるなぁと改めて思う。

    holykさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。