ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。

宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。

お気に入り登録数1331

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2020/03/28
商品発売日: 2020/04/01
収録時間: 119分
出演者: JULIA
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  巨乳  スレンダー  単体作品  中出し  お姉さん
品番: wanz00942
平均評価: レビューを見る
51才フリータ―。金も無ければ家庭も無い。残りの人生ただ過ごすしかない初老男がまさかの宝クジ当選。貯金やら家を買うやらそんなことはどうでも良い!!いつも夢見た超高級デリヘル嬢JULIAちゃんと思う存分セックスしたい!!!先約いればチップを弾み!即尺口射もちろん!本番!ナマハメ!ナマ中出しもチップ弾んでヤリ放題!「もしもし!店長さん?JULIAさん朝まで延長!カネならある!」夢の宝くじ当選シチュエーション!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。 宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。 宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。 宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。 宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。 宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。 宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。 宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。 宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。 宝クジに当選したワシ(51才フリーター)超高級デリヘル嬢JULIAさんを呼んでチップ弾み無理ヤリ中出し三昧。
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.45点

総評価数 11(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   歪んだ夢のかたち

    初老男=「ワシ」(51歳フリーター)が宝くじで1億5000万円を当選し、その大金をデリヘル嬢に注ぎ込むというストーリー。個人的にファンタジーとリアリティのバランスが絶妙に絡み合った設定だと思う。

    JULIAさん演じる嬢は、職業意識の高さと気品を見せる。それに対して、人生オワコンが現実的になった「ワシ」は金ににモノを言わせて好き勝手にする。『金ならある』を口癖に決まりを破らせて自分の思いどおりにしようとする「ワシ」と、下品な振る舞いの彼を嫌いながらも従わざるを得ないJULIA嬢。

    両者における意識のズレが背徳感を引き立ててるように感じた。オワコン人生の中でワンチャンを掴んだ初老の夢は、狂おしく儚いが、それが決して美しくはないところが変にリアルだ。夢のようなシチュエーションをかたちにするファンタジー性もAVの魅力だと考えているが、本作が見せた歪んだ夢のかたちと鑑賞する側にザラっとした感覚を残したのは良かった。

    yoshi141さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   正に男の夢

    小生JULIAファンですので贔屓目レビューとなります。
    一攫千金で綺麗な女を抱くというのは男なら誰でも一度は夢見るはず。
    今作はそんな夢を疑似体験できる作品である。今作でJULIAはデリヘル嬢を演じており、大金を積まれてしぶしぶ男の要求に応じる。
    作品のハイライトはやはり中盤以降に出てくるあの水着だろう。某女優が写真集で披露して一世を風靡したあの水着である。
    もちろんJボディは素晴らしく、嫌がるJULIAの演技も自然だ。ただ、少し残念なポイントとしてはJULIAの全裸シーンが少ないことと、視聴者に没入感を与えるのであれば、VR作品のような男優の顔を映さない演出が良かったかもしれない。
    いずれにせよ、今作はファンタジー、コメディ要素のある明るい作品であることは間違いない。

    eziken_さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ あと少し・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    終始客とのやり取りで嫌悪感を見せる表情やプレイ時の無反応はよかったがバックボイスで心理描写などがあればよかったかな?

    作風に違いが出るが親父のテクに翻弄され乱れ金が尽きても悦んで通うパターンも見たかった

    レビューを表示する

    N Aさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. ワンズファクトリー
  6.  > 
  7. WANZ
  8.  > 
  9. 宝クジに当選したワシ(51...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。