ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【ブラックフライデー30%OFF第2弾】【独占】

メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ

メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ

お気に入り登録数2042

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2018/11/30
商品発売日: 2018/12/01
収録時間: 149分
出演者: つぼみ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 独占配信  ハイビジョン  美少女  中出し  単体作品  メイド  イラマチオ  ブラックフライデー30%OFF第2弾
品番: wanz00812
平均評価: レビューを見る
何不自由ない生活をしていた社長令嬢つぼみ。しかし父の会社が倒産し、ライバル企業の社長一家にメイドとして雇われることとなった。元々敵対視していた彼らはつぼみに屈辱的な種付けレ●プを開始する。四六時中犯●れる日々。誰も助けてはくれない。そんなレ●プで感じでしまい自身にも絶望するつぼみ。止まらない涙は哀しみの涙か、快楽の涙なのか…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ メイドに堕ちた令嬢 泣きじゃくり中出しレ×プ つぼみ
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

12月11日(金) 10:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.71点

総評価数 14(7件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ 被虐力作!オススメ!特に前半は名シーン誕生

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    「令嬢→訳あってメイドさんへ。序盤からたくさん泣いたなぁ。被虐的なの好きです。
    頑張ったから観てほしいです。」
    つぼみちゃんの撮影後のブログ感想にもあるように、久々の王道作品です。

    白くて清らかではかなげなものを蹂躪することにゾクゾクしてしまう、S体質の方には特にオススメ!(長いつぼみファンならなおさらビクビクきます)

    シーンは1.嫌がる令嬢を強●イラマ、2.主人との強●SEX、3.下僕執事に強要SEX、4.客2人からの強引3P。

    すばらしいのは1.のピエール剣との服従イラマ。1時間近くあります(笑)
    泣きじゃくるつぼみちゃんに「嫌なのか。嫌だよなぁ・・・ってやめる訳ねえだろう」等じわじわハードに口淫を続けます。緩めてから極責め、緩めてから極責めと、どんどん追い詰めていく感じが、さすが元役者だけあって、ビリビリきます。

    受けるつぼみちゃんもいつもの「ザー汁いっぱいありがとうモード」から今回は一変。終始汚いものを咥えさせられてる様子が継続。S男子歓喜!ですね。
    「おれレ○プものでも勃っちゃうんです」というピエールだけあって、口内射精はドロドロの濃いもの(一部は半分チーズ化!)を大量放出。えずくつぼみちゃんを押さえドクドク出します。

    すばらしいのはこのあと。
    つぼみ史上初の嫌悪感たっぷりの表情で、胃に注がれたザー汁をゲロ吐き出し。
    「ウゲっ、ペっ。ウゲっ、ぺっ」の様子は、ザー汁耐性が高いつぼみちゃんファンにとって、新たな喜びをとなる名シーンです。
    最後の3Pは通常の乱雑なプレイになってしまっていますが、1~3までのシーンはじっくり体中のパーツを嬲られて、基本1対1で凌●される、ジワジワ来る良い作品です。ボディも肉付きやコンディションも上々で、久々に満足の作品でした。ありがとう!つぼみちゃん!

    レビューを表示する

    ぼみさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   悲痛! 嫌がり泣きながらヤラれるつぼみちゃん

    つぼみちゃんが、鬼畜イラマ・拒否中出しに泣きながら耐え忍ぶ悲痛な強●劇。嫌がり懇願するつぼみちゃんに鬼畜ピストン絶頂の連続。
    =つぼみちゃん=
    2006年18歳でデビュー。本作同様どんな役柄も立派にやり遂げる努力の人。1987年12月25日生まれ、花がまだ蕾の頃生まれたから芸名を つぼみ に。

    <発射内容> ※お掃除フェラ付き。
    ① 鬼畜主人:延々とフェラ奉仕→咥えたままの口内発射...ザーメンドロドロ。
    ② 鬼畜主人:つぼみ 拒否ハメされ泣きながらズボズボ →「嫌がる女をヤルって最高だなー」→「中には出さないで下さい!」繰り返し懇願するつぼみに異常興奮してイキ果てる。→ シクシク泣くつぼみに、「いい穴してたよ」。
    ③ 下男:「俺も溜まってるんだよ」→「やめて下さい」ブチ込まれ 「中に出さないで」と懇願 → 「今日は種付けの日!」パイパンマンコ中出し。
    ④ 鬼畜主人:フェラ → 咥えたままの口内発射 → お口ザーメンドロドロ...。⑤ 突然捕まえ着衣バックで果てる。→ ⑥ 下男もつぼみの口おさえ後背位で勝手にイキ果てる。(⑤と⑥はハメ部分撮影ない)
    ⑦ ムリヤリ3P 懇願無視の連続中出し → パイパンマンコからザーメンドロドロ →グッタリつぼみに「気持ち良かったよ、また来るからね」。
    ラスト = 客へのフェラ指示され、顔見ると殺されたパパの死体...悲鳴を上げて泣くつぼみ・・・猟奇的なケツ末。
    <優秀>
    つぼみちゃんも、男の鬼畜な言葉も盛り上げる。本作は脚本しっかり大いにS気分。
    男らに相次いで果てられたつぼみちゃんの涙目が情感に満ち、それ見て思わずもらい泣き...いや、もらいヌキしちゃったー。

    東活ファン健在さんのレビュー -見放題ch プレミアム(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   つぼみ大熱演

    ストーリーは、1.新しい「ご主人様」に対する抵抗、2.ご主人様と部下による陵●、3.部下による陵●、4.二人の客への接待となっています。1,2,3がすばらしくて、4は蛇足で冗長だと思いました。
    2時間の長時間作品で、最後まで、つぼみがオチないのは良かった。ずっと抵抗する演技をするのは大変だし、プレイに変化をつける必要もあります。見事にそれをやりきったスタッフ一同に感謝。
    どこに出すかということに関する駆け引きが凝っていてよかった。
    つぼみのロングの黒髪が素敵ですね。
    つぼみはベテラン女優だけど、年齢感じさせない、若々しい体もグーです。

    a_inoueさんのレビュー -見放題ch プレミアム(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   いいなりになる姿がGOOD

    AV界のロリ系アイドル!かわいくて癒し系「つぼみ」
    清潔感のあるきれいなカラダ
    女性らしいかわらしさのある笑顔の癒し系女優

    父親の会社が倒産!性支配するストーリーはGOOD
    メイドの姿でレ●プされ、男の言いなりになるシチュエーション抜群
    涙を流したり、弱々しい表情で男の言いなりになる姿は最高
    メイド姿で襲われる姿がめっちゃかわいい

    合コンさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   頑張っています。

    つぼみさんは色々されて大変ですが、非常に良く頑張ってくれています。
    ただし、序盤ピエールとか言うヤツがベラベラうるさい。男がベラベラうるさくなければ満点なのに…

    永井ケンスケさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   つぼみも、息が長いなあ。


    2006年4月(18歳と約4ヶ月)にS1からAVデビューして、1987年12月25日生まれ
    だから、こないだ32歳。コレだけ長く現役を続けている(いた)AV女優って、
    稀有だね。

    いろいろなメイド・コスで、ピエール滝などに、凹やお口を散々責められて、
    つぼみ、エロ可愛いです。

    ただコレ!という印象的なシーンはなかったなぁ。

    輪外さんのレビュー -プレイガールch.(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   「中には出さないで。」と涙を流して懇願する

    ひさしぶりにつぼみさんの作品を見ました。結構いいお年齢になったはずですが
    メイド服に全く違和感がないのが不思議です。
    最初に主犯格の男優さんからシチュエーションにつての説明があるります。、
    ちょっとベタではありますが分かり易くて良いと思います。
    その後は陰湿なレ●プが繰り返されますが、「中には出さないで。」と涙を流して懇願するシーンは前半のクライマックスで必見です。
    最後の終わり方は変な感じで残念ですがそれ以外は満足できる内容でした。

    学生41歳さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. ワンズファクトリー
  6.  > 
  7. WANZ
  8.  > 
  9. メイドに堕ちた令嬢 泣きじ...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。