サイト内検索

【独占】

レ×プされて心までイカれた娘からの中出し輪姦ビデオレター あべみかこ

レ×プされて心までイカれた娘からの中出し輪姦ビデオレター あべみかこ

お気に入り登録数1045

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/12/10
商品発売日: 2016/12/13
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: あべみかこ
監督: ----
シリーズ: 輪姦ビデオレター
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 単体作品  中出し  輪姦  ミニ系  独占配信  ハイビジョン
品番: wanz00573
平均評価: レビューを見る
最愛の娘から1枚のDVDが送られてきました。再生すると、全裸でセックスしている娘が「おちんぽ大好きなみかこのエッチを最後まで見てね?」と語りかけてきたんです。そして、覆面を被った男達に娘が犯されている地獄の様な映像に切り替わりました。泣き叫び必至に抵抗する娘をイラマチオや連続中出しで凌辱する男達。やがて、狂った娘は自ら肉棒を求め、喜んで男達の精子を膣内に受け入れていたのです─。(被害者の父)

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

きれいな少女じゃないとこの企画は決まらないの
かわいいのが美少女の条件だけど「きれいな少女」もいる。これが本当に貴重なのである。あべみかこは稀代の微乳にして美しい少女というイメージを併せ持ち、しかもハードプレイヤー。売れっ子なのも納得するしかない。パッケージに彼女がアヘ顔ダブルピースしてる写真を入れた段階で傑作決定である。家に押しこんできた覆面集団に怒涛の勢いで犯される悲惨さ、チンポを突っ込まれた時の絶叫。服を破られぶかぶかのキャミソールが見える。本作は監禁レイプを繰り返されてイカれてしまった愛娘の姿を父親に送りつけるエロマンガ定番のバカ抜けシチュなんですが「お父さん助けて」と言いながらチンポをしゃぶらされるとか小さいころ描いたパパの似顔絵に潮を吹かされるなど「この画」が決まらないといけない大事な部分があるわけ。あべみかこはそこをキチンと決めてくれる。精神の壊れっぷりも最低で、ヤベえ気持ちになるんだよ。 (月刊DMM - 鷲谷)

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   色々と勿体無い作品

    冒頭から50分続くレイプシーン。
    あべみかこちゃんの犯されながら嫌がる演技は逸品だが、男優がダメダメ。
    女優と男優の演技差、温度差が有りすぎて、レイプが台無しになってる。
    その後も中途半端なイラマシーンや、中途半端な電マでいかせるシーン後に、淫乱と化した、みかこちゃんのセックス。
    作品の全てのシーンにおいて、男優と女優の実力差が有りすぎて、楽しめない作品となってます。
    全体的に照明も暗いし、本当に勿体無い作品。

    しん112さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。