ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜

快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜

お気に入り登録数6124

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/08/01
商品発売日: 2016/08/01
収録時間: 171分 (HD版:171分)
出演者: 三上悠亜
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: MUTEKI
レーベル: MUTEKI
ジャンル: アイドル・芸能人  潮吹き  巨乳  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: tek00081
平均評価: レビューを見る
国民的アイドルの恥ずかしい快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹きに思わず赤面。「ダメダメぇぇ!!イッちゃうまたイッちゃうよぉぉ!」もう、どうにも止まらない圧倒的な快感潮吹きジュンジュワァーー!!リミットを超える恥ずかしい赤面ジェット噴射。ハメ潮撒き散らす悶絶3Pファック。恥ずかしい赤面オナニー潮吹き。前代未聞のスプラッシュアイドル爆誕です!

ライブチャット 人気AV女優がチャット生配信 無料イベントも開催!!
オトナのサマーキャンペーン2020!三上悠亜ちゃんが生出演!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

立派な潮吹き女優と呼べる大スプラッシュ大会!
ガッカリさせられることも多かったMUTEKIの芸能人初AVだったが、三上悠亜は違った。去年6月のデビュー作は想像以上の弾けっぷりで驚かされた。3Pもやってマンコを突かれながら頬を凹ませもう1本のサオを吸引し、顔射2発締めまで拝めるなんて思わなかった。アイドル出身なので慣れたカメラ目線とポージンク。顔もボディも「特A」なので、その後の躍進は見えた。そして今日、デビュー作以来となる悠亜ちゃんAVの鑑賞なのです。今回は潮吹きフェチに向けた作品で、3Pはおろか4Pにも果敢に挑み、タイトルにあるスプラッシュに偽りのない潮を飛ばしまくっている。冒頭、これまでカラミの最中に潮を吹いていたと監督に指摘されても本人はピンと来ていない。カマトトぶっているようにも映り、まぁ、ピピッと吹いて終わるのかなと思うじゃないですか。しかし冒頭のマンツーマンのカラミの前戯から指ピス、四つんばいの手マン、まんぐり返しポーズで潮を連発。セックスして顔射直後にまた手マンされ、カメラ直撃弾となる大量のスプラッシュ。この直後、レンズにぶっかかったその潮を「ごめんなさい」と慌ててティッシュで拭くカメラ目線が可愛い! そして改めて水溜まり状のシーツを見て「何これ? こんなに出ました?」と本人びっくり。監督が、「キミは潮吹き女優と命名してよいでしょう」と言うが、大いに同意! 3P、4Pにも体位を変えるごとの手マンに大量に潮を吹きまくるんだもの。背面騎乗位でのヌキ潮は、男優陣が頑張るも不発のくだりが多い。でも、こんなの無理してマスターしなくていいからね。やはりいろいろ高スペックのコ。満足の1本です。次なる期待は絶頂&痙攣を見せるまでの開発だね。 (月刊DMM - 沢木毅彦)

平均評価 3.8点

総評価数 40(23件のコメント)

並び替え

  
  •   三上悠亜らしい作品を

    類い稀ないスタイルと綺麗過ぎる顔の三上悠亜さんの作品は文句無く5つ星です。
    ただ、他のAV女優さんのように内容が過激になっていくのはいかがなものでしょうか?過激な内容のAVなら他に沢山ありますので、そこで張り合っても「らしら」が失われるのではないかと思います。また、過激な作品を見たいAV好きな人は別の女優さんを見れば良いと思います。
    「三上悠亜という新しいジャンル」はアイドルであることが前提では。
    本作は潮吹きという事で多量の水分を事前に飲み、指やあれや玩具でアソコを刺激し放尿するというもの。かなり執拗に何人もの男優に攻められています。
    AVが好きというより三上悠亜が好きという多くのDVD購入者には、拒絶反応が出てきそうです。

    りゅう吉さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    47人中、33人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ AV界の箱入り娘

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    本作で通算8作目になりますが、毎回特典DVD付ブルーレイを購入しています。(配信も入手。)
    視聴スタンスとしては、急激な変化は望みませんが、毎回少しずつでもステップアップする姿を見れれば楽しいかなというところですが、毎度期待には応えてくれていました。
    ところがそのような私でも、今回は少し停滞気味で単調に感じました。
    それともうひとつ気になったのは、未だに新人のようなカマトトっぽい発言をすることです。

    今回面白かったのは、特典DVDでした。
    特典DVDは毎回、ヌードが出て来ることはありますが、基本、AV的セクシャルなコンテンツは無いです。
    ところが今回は、「男の潮吹き」をさせるということで、要するに手コキをするわけです。
    すっぽんぽんでまぐろ状態の潮吹き男優を、三上さんが普段着の着衣のまま手コキして発射させ、さらに潮を吹かせるために、精子まみれの手で引き続き高速手コキをして、初挑戦で成功に至らせています。
    本編に入れれば、良い変化球になって単調さを拭えたかもしれないと思ったんですが、ビジュアル重視でやめたんでしょうかね。

    あとここで三上さんが、自分的には着目すべき考えを述べています。
    それは、監督に「手コキが(以前より)手慣れて上手になっているね」とからかわれるような感想を言われた時、「私はまだそんな風に(熟練女優の様に)見られたくないです。フレッシュさを大事にしたい」というように返していました。
    まさに現状を表す言葉で、何時までその状態でいられるのか? と問いかけたくなる部分でもありました。
    周りも、彼女の事はかなり大事に扱っているのではないでしょうか。まさに箱入り娘的に。
    (私も女優は最大限に大事に扱って欲しいと思っている人間ですが、彼女はまた特別な気がします。)

    フレッシュさは大事ですが、それだけでは駄目な気がします。
    今後ハードプレイは早急には望まないですが、プレイの幅はもう少し広げても良いのではと思っています。
    M男を手コキでイかせるのも、ちょっとした片鱗ですが、痴女的なものに挑戦するのはどうかなと思います。
    理由は、痴女プレイのためにはテクニックが必要であるということ。基本受け身の普段のプレイだけでなく、攻めという変化を身に付けれるのではと思うからです。
    近々トライしてくれる時がくればな、と妄想しています。

    レビューを表示する

    侍魂さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ とにかく 可愛い

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最初のカットのラストで「こんなにでました?」と驚き、
    シーツが濡れた事を謝るところが個人的に可愛い。

    レビューを表示する

    あずきだいふくさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   やっとガチ?

    これまで演技っぽかったけど電マのシーンはガチな感じがした
    これからが本領かも ただ喘ぎ声が相変わらず演技ぽいんだよなあ 僕が大好きなアイドルグループを捨てて、セックスで売ってくんだろ どうせならもっと本気のエッチを見せてくれ 

    サイエンスハクションさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   かなりびしょびしょ

    最初は潮吹く感覚の確認チャプター。わからないといいながら、「そこっ。」と潮吹きの感覚がわかりだしたみたい。立ったまま片足上げの体制で潮吹きするところなど、激しくて興奮させられる。モザイクも薄めであそこのアップも多く一瞬ノーカットかと思うところもあるので楽しめた。最終的にはカメラがびしょびしょ。ごめんなさいという彼女がかわいい。
    次のコーナーでは下着姿で診療台に寝かされマッサージと称し、くすぐられ、徐々に下着を脱がされ、バイブを当てられ、全裸に。さらにバイブで逝かされまくり、吹きまくる。最後は失禁。そして3Pコーナー。結合部もよく見えて良い。
    バイブでオナニーのコーナーでは途中からバイブを当て続けられ、ついに失禁。
    最後はいやらしい黒の下着で4P。男たちにあそこをいじられまくり、様々な体制から潮吹き
    本当にいやらしさ満載の1本です。

    jamjunさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   三上悠亜さん

    美乳美尻に美しいくびれで可愛い顔に可愛い声の三上優亜さん、8作目とのことだが、かまととぶってみえるも大量の潮吹き。何度もベッドやカメラを汚して謝る姿が可愛らしい。

    ださこさんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   かわいい。

    ゆあちゃん5周年おめでとう。これからも応援してます。大好きだ~。

    40代 男さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   初めて買った

    初めてこの女優の作品を買いました。
    顔や胸は良いのですが、作品としては普通でした。

    こくななこくさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   綺麗に吹いてる

    悠亜ちゃんが吹きやすいのか男優のテクが凄いのか綺麗に吹いてますね。
    カメラのアングルも潮吹きということでおま○こアップが多くそしてモザイクもちょうど良い感じ!
    そして最後の4Pではこれでもかってくらい吹いて顔写されてとにかく楽しむかのように頑張ってましたね!

    godfさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   (潮の事ではなく)勢いがなだらかに失速気味。

    相変わらず一級品のルックスとボディ。
    男多数VS悠亜ちゃんの対戦でもガンガンやられて、まあ吹くは吹くは(笑)
    マングリ体勢で吹かされそうになり「顔にかかっちゃう!」は可愛かった。
    今回もAVとして合格点。

    ただ…素材の良さに慢心せず、プレイ内容も解禁を重ねて右肩上がりに高みへ来てた勢いが若干失速、停滞傾向に感じた。(私個人が潮吹きにあまり魅力を感じないのもある)
    お身体の方も許容範囲ではあるが、若干ボリュームアップされたよう。

    今まで以上に解禁を重ね、手持ちの武器と同時にファンを増やして欲しい。
    この世界、飽きられる事の早さのスピードはご自身でもご承知の通りであるから。

    ero-capyさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    32人中、25人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。