ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

籠城

籠城

お気に入り登録数1397

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2013/06/06
商品発売日: 2013/06/07
収録時間: 99分
出演者: 織田真子 愛咲れいら(原千尋) 七瀬あさ美 朝桐光 木下あげは
監督: 高原寿
シリーズ: 籠城
メーカー: アタッカーズ
レーベル: スーパースペシャル
ジャンル: 人妻・主婦  職業色々  独占配信  ハイビジョン
品番: sspd00101
平均評価: レビューを見る
白昼の銀行に押し入った強盗グループは、現金を強奪するも逃走間際に包囲され、行員と居合わせた夫婦を人質に籠城。逃走用の車両を要求するも時間は過ぎるばかり…。そして業を煮やした犯人達は女子行員を弄びはじめる。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

籠城 籠城 籠城 籠城 籠城 籠城 籠城 籠城 籠城 籠城 籠城 籠城
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

銀行員好きのマニアに贈る
現金を奪うも逃げ場を失った強盗グループが銀行に籠城。織田真子と旦那の仲良し夫婦も巻き込まれ、旦那は愛妻の前で無理やり行員の愛咲れいらとセックスさせられ、真子も強●され、さらに七瀬あさ美はみんなの前で潮まで吹かされてから犯●れ、朝桐光もズボズボ突かれて絶叫、というのが主な濡れ場。真子たん以外は行員で皆さん全裸にならず服装をはだけた恰好で凌●シーン。ここにリアリティとこだわりが見えますな。 (月刊DMM - 沢木)

平均評価 4点

総評価数 10(8件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ こういう作品を待っていたと途中までは思っていたw

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    銀行に強盗犯が籠城して、人質の女子行員やお客を凌●していくもの。
    強盗が行員の朝桐光をレ●プしたり、行員の愛咲れいらを夫婦
    で来ていた旦那にあてがってやらせたり、序盤はどうなっていくんだろうとこの後の展開が期待させる出来映え。
    しかし途中単調な展開にだれてしまう。
    織田真子はエロくて申し分なかったが、もっと愛咲れいらを登場させないともったいない。
    そして折角男子行員もいるんだから、好きな子とやらせるとか、上司と部下でやらせるとか
    場合によってはレズを強要する展開とか色々パターンはあったと思ったが…。
    そしてラストがしょぼすぎ。あれ?これで終わりみたいなw
    今回一番期待した作品でしたが、ちと期待が大き過ぎたようだ。

    レビューを表示する

    takeさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   思ったより

    コンビニというシチュエーションがどうかと思ったのですが、演技、構成などはかなり興奮できた。1より2の方が確実に良かった。真面目な主婦が犯●れて徐々に感じていく姿をもっと見たい!このシリーズが夫の前で~と同じくらい続くことを希望。

    まりも556さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ シリーズ最高

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    このシリーズで最高のできなのだが、続編がどれも、この粋に達していない。

    たぶん2以降はシチュエーションが嘘っぽいのでは?

    いっそシチュエーションは割り切って、また銀行強盗で新作を作るのはいかがでしょう?
    これが一番興奮しますよ。

    レビューを表示する

    かりんとのぼれさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   シチュエーションと豪華出演陣

    パッケージ画像につい惹かれてしまう。
    好みの女優さんが一人でもいればおススメ作と言えると思うのだが。
    シリーズ2作目のコンビニversionシチュエーションよりも、こちらのほうがリアリティあり、自分好みでした。

    あえて年代の異なる女優さんを織り交ぜた感はあるものの、もっと極端に世代差のある配役であっても尚良いように感じた。

    これがバスや電車だとありがちな猥褻ものになってしまうところを、夫のいる前で「寝取られ」要素を取り込んだところも充分魅力的な構想で、以後も期待しています!!
    是非続けてください!

    help-meさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    47人中、44人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱ、こういう作品は難しいですね

    女優5人が一人ずつ順番に犯●れてゆく。一つの物語というより、企画女優のオムニバス作品を見る感覚に近い。

    初っ端の愛咲れいらのカラミは確かにインパクトがあった。
    七瀬あさ美は失禁要員としてスパイスを添えているが、チ○ポ抜いた瞬間にビューとかいうのはいかにもAVチック。
    朝桐光はうるさいだけ。木下あげははイラマのみでファックなし。
    ここまで銀行員全員、尻を見せ胸チラするだけで、全裸に剥かれる事なし。七瀬あさ美なんてせっかく極上ボディしてるのに勿体無い。コスプレものは脱がしちゃダメとかいうあれか。そのせいで皆同じ絵になってしまっている。

    最後の織田真子は、プチ夫の目の前で輪●バージョン。織田の魅力もあり最後は良かったが、ここでも中出し後のダラリが撮れなくてわざわざ指で搔き出したりとAV撮ってます感が出てしまい残念。

    レ●プ、多人数、コスプレ、夫婦寝取り、と要素が多すぎて纏め切れなかった感じ。

    niku_nameさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   立てこもり

    織田真子さんが目立つ演出は良かったですが、旦那の行動が突飛過ぎに見えてしまうのでさめます。
    ここは因縁の娘を庇おうとして…の方が、ラストで妻が何故に執拗に堕とされるのかが活きると思いました。

    ふにゃちんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   最高のできですね

    人によっては、趣味趣向が異なるので嫌いな人もいるでしょうが、私は、こういった事件性のあるしかもストーリー性のある内容が大好きです。女優さんたちも演技の上手な女優さんが参加していて、本当に銀行で皆さんが悪い男たちに犯●れているように思えます。犯し方も様々でいろんなシチュエーションが一つの作品のなかに含まれているので見応えがありますね。素晴らしい出来です。さすがアタッカーズの作品ですね。監督さんも素晴らしいと思います。このシリーズの2も早くみたいです。今後こういったもののシリーズ化を望みます。とにかく良かったです。

    あすかさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   なかなか凝っているシーンが◎

    昔の三●銀行高●支店の暴漢がモデルかな

    愛咲れいらの犯●れっぷりが◎

    最後のアナルに中だしザーメンが
    トロ~~ンと垂れてくる映像が◎

    150分レベルの作品でもう少し
    ストーリー性を持たせても良かった
    んではないか。

    一人ぐらい恐怖で尿失禁させても
    良かったのではないか。
    ということで-1評価

    続編も期待したいですね。

    ハメハメ大王さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. アタッカーズ
  6.  > 
  7. スーパースペシャル
  8.  > 
  9. 籠城
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。