ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】【準新作】

【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり

【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり

お気に入り登録数1092

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2020/02/15
商品発売日: 2020/02/19
収録時間: 171分 (HD版:171分)
出演者: 琴井しほり
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 【痛恨NTR】
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ドラマ  人妻・主婦  寝取り・寝取られ・NTR  キス・接吻  不倫  単体作品  独占配信  ハイビジョン  ギリモザ
品番: ssni00711
平均評価: レビューを見る
結婚2年目、しほりのことは愛しているがマンネリ状態。NTR願望を打ち明けるが拒絶され…。しほりに好意を抱く弟に寝取りをけしかけ、隠しカメラを仕込んで出張先で覗き見することに。遊び半分で仕掛けたネトラセ、他の男のチンポを挿入され罪悪感と快感に苛まれる妻の表情に興奮した。しかし、本気で貪り合い心を通わせ合う二人に焦るも時すでに遅く…たった3日で妻が弟のモノになっていくのを指を咥えて傍観するハメに…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

サンプル画像

【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり 【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり 【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり 【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり 【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり 【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり 【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり 【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり 【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり 【痛恨NTR】 <ネトラセ>ていた愛妻が本当に<ねとられ>てしまった出張中の3日間 琴井しほり
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4点

総評価数 8(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   妻を寝取られる川越将護の苦悩ぶりが見事も顔射シーンなしは不満

    寝取らせ夫役は木っ端AV男優の川越将護。
    スーツに白ソックスという激ダサファッションで大阪に出張する川越将護。

    弟設定のイセドン内村に簡単に寝取られる琴井しおり。
    川越将護では欲求不満だったのか、一応最初は軽く拒否りながらも本能にゆだね犯●れるしほり。
    しかし、チンポをぶち込まれるとイセドンの巨根にヨガらせられまくり。
    ゴム付けてエッチしたイセドンの紳士ぶりにゾッコンになるしほり。

    進んでフェラして2回目を求めるしほりは騎乗位で腰を振るとイセドンの巨根にメロメロになり気持ちが移っていくしほりの心情描写が中々の出来栄え。

    その後もヤりまくる2人。しかし照明がまさかの激暗で全く行為がみえず。
    ラストはようやく真っ昼間明るい照明のもとリビングで立ちバック激ピスで逝かされまくるしほり。
    しかし一度も顔射シーンなく、これでは弱い。

    ユーザー代表リクエストさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   NTR系はつまらないな。

    琴井しほりの初NTRですが、あまりおもしろくないです。貧乳のせいなのかどうかはわからないですが、内容に合った女優であったかの基準から言うとやっぱり違うね。

    おっぱい博士号さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 激抜けポイントが足りない

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    手法的には全編引きの映像で、ネトラレを三者視点で覗くコンセプト。
    昨今NTR作品乱用につき、この手の手法が当たり前のような感じになってしまってる。もはやAVと言うよりエロドラマの趣。不評のスマホ動画カットインはあるが、フェラチオ場面ではしっかりとカメラ画像で撮影してるので改善されているのは良い傾向。トータル的には激抜けするような山場はなく平坦な印象でありました。

    レビューを表示する

    suctさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。