ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

【VR】美人スレンダー姉妹が僕を奪い合う神展開!息のあった阿吽のコンビネーションプレイで暴発連発 前後左右から最高のシンクロちんシコサポートVR

【VR】美人スレンダー姉妹が僕を奪い合う神展開!息のあった阿吽のコンビネーションプレイで暴発連発 前後左右から最高のシンクロちんシコサポートVR

お気に入り登録数6832

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2020/02/14
商品発売日: 2020/02/14
収録時間: 133分 (HQ版:133分)
出演者: 橋本ありな 白葉りこ
監督: ZAMPA
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR  独占配信  VR専用  フェラ  スレンダー  痴女  姉・妹
品番: sivr00068
平均評価: レビューを見る
S1が誇る2大スレンダー美女の超豪華W主演!!姉・橋本ありな、妹・白葉りこに痴女られるハーレム逆3Pセックスにボクのち○ぽは暴発連発!「お姉ちゃんばっかりズルい。私にもおち○ちん挿れてよぉ~」「こんな気持ちイイおち○ぽ持ってるお兄ちゃんができて幸せw」2人がボクのち○ぽを奪う合う夢のシチュエーション!常に責められる最上級痴女プレイ!トロトロマ○コの締まり具合を比較できる竿姉妹VRはこの作品のみ!
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.03点

総評価数 30(14件のコメント)

並び替え

  
  •   女優は本当に可愛い

    オキュラスクエストHQ視聴。
    画質◎、サイズ◎、距離 対面坐位や床に座った状態で受けるフェラや手コキは距離遠い
    チャプター5つ
    チャプター1は自己紹介みたいな感じ、所々で橋本ありなの股間パンチラがみえるが、正直長すぎでいらない。
    チャプター2橋本ありなとイチャつく。坐位で胸を揉んだり、仰向けでありなの下着姿を鑑賞したり、足コキや手コキなどをうける。69になるのかと思ったら、ありなの友達から電話が入り終了(おいおい!)
    チャプター1と2は正直いらいなぁ。。
    チャプター3白葉りことイチャつく、坐位で胸を揉んだりした後フェラを受ける。その後、ありなが加わる。乳首舐めを受けるが舐め顔は画面外。足コキを経て二人の手コキでフィニッシュ。このチャプターチンポジ遠いかな。。ベッドルームに移り仰向けになっている所に二人が来て少しの間、主の股間で眠いとか言って終了。

    チャプター4朝になって仰向けの状態で再開。乳首舐めやフェラを受ける(Wフェラ、W乳首舐めあり)、フェラを受けながら、もう一人の乳首舐めを受けるなど乳首舐められ隊の隊員にはたまらないシーンあり(舐め顔も画面内で実用性高い)。
    坐位になって手コキや足コキを受ける(もう一人の女優が目の前に立ってパンツ姿で股間をみせている)白葉りこ対面坐位SEX→橋本ありな対面坐位SEX やや挿入部のチンポジが遠い。女優の顔は近いので顔を観ながらであれば没入感はあるかも

    チャプター5仰向けで対面騎乗位、ありな→りこ→正常位りこゴムフィニッシュ→ありなゴムフィニッシュ。

    女優は文句なく可愛い。しかし阿吽のコンビネーションではない(製作側の問題)。前半のチャプターを削りフェラ抜きやその他の体位や騎乗位でのフィニッシュ等を見せて欲しかった。女優がいいので☆3であるが、少し残念な感じである。

    主砲、斉射三連。突入!さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   長い足

    二人とも小顔でとても足が長いです。
    その長い足を生かした足コキがあります。なかなか他の作品ではありそうでなかったものなので、買ってよかった感が強いです。
    プレイも距離感なんかもいいのでお薦めできます。

    佐村河内守りますさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   画質が悪いの一言です

    画質が悪いです。ありなさんの下からのアングルは、かなり良かったです!サイズも離れている時は小さいです。近い時は良いサイズです。

    サートゥルさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   画質

    他社のHQ画質と比べると少し悪いように感じました
    息の合ったコンビプレイは見られませんでしたけど、十分にエロかった

    ぴくさんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   待ちに待った、白葉りこちゃん。

    待望の白葉りこちゃん初VR作品。単体じゃないのは残念だけど、VRとは要するに女優さんの一人芝居ゆえ、
    シャイなりこちゃんにはハードルが高かったのでしょう、今回は橋本パイセンのパイオツ、いや胸を借りる形のようです。
    それでも全般的にりこちゃんの緊張ぶりは伝わってきて、涙目だったり、声が小さくてほとんど聴き取れなかったりしますが、
    そんな素人っぽさがむしろ初々しく、まずは2Dと変わらぬ可愛らしさを拝めただけで、全てをプラスに変換しました。。
    内容的には面白さはなく、どうせ橋本パイセンのパイオツを借りるなら、レズプレイが見れる設定にしたほうが良かったかな。
    サイズは不満な点もなく、大柄と思っていたりこちゃんが単に健康的で、特に健康的なお尻はもっといっぱい撮ってほしかった。
    画質はそんなに悪くないのですが、りこちゃんの2Dでの輝きを再現するにはまだまだ遠いというレベルです。
    ここはやはり、こあら太郎(わ)氏のカメラで、改めて単体デビュー、2Dの輝きを3Dで再現、と、お願いしたいものです。
    単体では、りこちゃんのために余計な設定や芝居は無しにして、2D二作目で死ぬほど似合っていた女子制服コスプレをさせ、
    シャイな制服美少女と一日中べったり、というのを見たいものです。今回は作品3点、女優5点、なので4点です。

    chougoukinzさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    21人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   もうちょっと経験値を積んで欲しかった!

    りこちゃんは初見なのですが、ありな狙いで。
    せっかく、ありなのパートで盛り上がっても、
    まだ経験の浅い、りこパートでリズムが崩れてしまい、萎えてしまった。今後の活躍に期待したい!

    後、ありなクラスは少ないので、一緒に出る人が気の毒っていうのもある。

    神様、仏様、AV女優様さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   良かったです

    ありーなは相変わらずトップアイドル級の最高の可愛さです。一人で十分に成り立つのに、そこにあえてキャスティングされたりこさんはある意味かわいそうですが、ありーなの横でもまずまずの魅力を出していてこれからが楽しみです。ありーなは身体もますます綺麗になってます。ケア大変だと思いますが、これからも頑張ってください。応援してます。あそこの毛はちょびっと残しですが、いっそパイパンに挑戦してみてはいかが?

    いろはにとほほさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ りこちゃんもう一声!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    りこちゃん目的で購入。はしありもいるのでなおさらよし。
    美形二人でともかく画面がうれしい。

    ただ、りこちゃんがちょっと奥手すぎてがっかり。
    2Dデビュー作も引っ込み思案だったけど、「交わる体液~」あたりではハードな演技もできていたので、もう一声!できるのではないかな?

    別作品でVR新作もでたので、今後も期待したい。
    ともかく可愛すぎるので、たくさん応援したい。

    レビューを表示する

    旅行用とうがらしさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   場数の差が出た感があるなぁと。

    PS VRのHQ視聴
    画質○
    射精シーンは3回。
    白葉りこちゃんの初VRに慣れてる橋本ありなちゃんを入れた作品なのでまずハズレはないと思い購入。
    まず結論ですが、橋本ありなちゃんがいたからこそ良作になりえたなってのが正直な感想です。今後も初VRのS1の専属女優さんには慣れてる専属女優さん混ぜるといいかもしれませんね。経験もつめるし、初のVRでも駄作だなんだと叩かれる率も下がりそうです。

    流れ的にタイトルのような展開はほぼないです。仲良し姉妹にせめられながらのゴム出しSEXってタイトルの方がしっくりきます。一応りこちゃんもありなちゃんも1人ずつのpartはありますが前座ですね。part4からのSEX partまで我慢した方が良いと思います。SEXに関してはどちらかというと受け身です。最後の正常位のみこちらが動くって感じ。

    総評としてありなちゃんが姉役でりこちゃんが妹役ですが、これが逆だったら多分作品として成り立たなかったと思います。本当ありなちゃんが上手くリードしてたなと思います。すごい頑張ってたし先輩として立派だと思います。
    初VRのりこちゃんも頑張ってたと思うし恥じらう姿が初々しくて可愛かったです。次作は単体で出て成長した姿を見せて欲しいですね~。
    ちなみにりこちゃんが嫌いとかありなちゃん推しとかでもないです。ただ今回は素直にありなちゃんの頑張りを褒め称えたいなと思いました。

    super novaさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    28人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   超ミニスカからスラリと伸びた美脚

    橋本ありなちゃんと言えば、カモシカのような美しい脚が最大の魅力。加えて白葉りこちゃんも負けず劣らずの長く美しい脚でした。当然の如く足コキがあったが、私個人的には、冒頭イメージの超ミニスカパンチラ衣装で、プレイして欲しかった。
    本作品全体については、どちらかと言うとソフトなイメージ。可愛さが売りの二人だから、それもありと思いますが、ありなちゃんの超接近した可愛い顔を見つめる時以外は、あまりヌきどころがなかった。本作品は乳首舐めはあったが、ありなちゃんの専売特許である唾液糸引き乳首舐めが、殆ど見られなかったのが残念。反面りこちゃんのキスの表情が意外と色っぽかった。
    メジャーアイドル橋本ありなの作品であること、加えてりこちゃんの初々しさに免じて、大甘で評価4点としました。

    福岡在住の吉田さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。