ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの

罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの

お気に入り登録数793

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2018/01/27
商品発売日: 2018/02/01
収録時間: 120分
出演者: 桐嶋りの
監督: KIN
シリーズ: 罠に堕ちたエリート捜査官
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ドラマ  女捜査官  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: shkd00776
平均評価: レビューを見る
凄腕のエリート捜査官・桐嶋莉乃。今回の捜査を最後と決め、同僚の高島と結婚を約束していた。その矢先、売春組織に捕らわれてしまった高島。最愛の婚約者を救うべく莉乃は自ら組織に捕まり、救出のチャンスを伺うのだが…

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

ベテランの域に突入してますます艶めく美人女優
AV女優デビューから丸3年、地道に活動を続ける桐嶋りのサン。キツ目美人で一見近寄りがたいオーラがあるが、趣味は車いじりという、素顔は男勝りで庶民的な女性だ。今作では罠にはめられる女捜査官役。生意気そうな彼女にぴったりの役どころ。敵に捕われ罵声を浴びせられながら、婚約者の前で犯●れてしまう。必死で抵抗するものの、激しいピストンで身体はエビ反りに反応。それでも果敢に相手を睨む気の強さに拍手。 (月刊DMM - 平川)

平均評価 3.8点

総評価数 10(7件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ 前半100点、後半50点

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    恋人を人質に取られて自ら屈辱の責めを受けるという女捜査官物の定番ストーリーなのだが、この作品を際立たせ、興奮させてくれるのは主演女優・桐嶋りののその屈辱シーンの表情である。まず、悪党に初めて性器に指を挿入されるシーン、「あ~」と溜息をついて顔を仰け反らせる切ない表情が良い。女優の演技力なのか、監督の演出力なのか映画並みの細かい演出で見せてくれる。その後も嫌がりながらも感じてしまう女としての表情、捜査官としてのプライド、高飛車な態度をとりながらも責め苦に歪む表情は、興奮させてくれる。久々の女捜査官物の傑作である。某メーカーの捜査官物のように、ギャーギャー煩く喚き散らすだけでは全然興奮しないのである。その点、この作品の女優と演出家は、見る者の感情を分かっている。
     ただし、クライマックスの海老反りで、仰け反ってイってしまうシーンは中盤の65分くらいにあるのだが、ここが興奮度マックスである分、それに続くハニートラップのシーンは蛇足感が半端なく、ここはいらない。物語の流れからしても、せっかく堕ちたのに、また正気に戻って相手を罠にかけるというのは変だろう。もう徹底的に堕とすしかない。それ故、後半のセックスシーンも、前半に比べれば大人し過ぎて、レ●プではなくて合意のセックスで、面白くない。合意でやるにしても、ここは、桐嶋りのが同じ捜査官に扮した「緊縛麻薬捜査官」の後半のクライマックスシーン、超強力媚薬を飲まされ、完全にぶっ飛んだ状態でやる淫乱セックス位の迫力がないと興奮しない。総合的には前半100点、後半50点位の評価になってしまう。要するに、前半この作品、後半「緊縛麻薬捜査官」になれば、パーフェクトである。

    レビューを表示する

    kinema57さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   抵抗がいい

    いい感じの抵抗具合で演技もよい ストーリーはおまけ程度といったところ

    ペニモンキーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   捜査

    展開はショボいが、ヤラレっぷりや唾吐いたりしての抵抗はなかなか良い。苦痛に歪む表情もまずまず。相変わらずの唸り声も迫真で◯。ただ、レ●プもので桐嶋りのの良さはMAXには出ない。責めてこその桐嶋りの。そこを考えれば、もうちょいかなぁと。

    RION MAKERさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 女優の表情が良い

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最近はすぐに媚薬を使ってすぐにヤる作品が多い中、1回目は媚薬を使わずにゆっくり、ねっとり堕とすようにしているので見応えあった。
    また、女優は役に入り込んでおり、表情に変化があって良かった。服を脱がされても余裕の笑みを浮かべていたが、徐々に堕とされていく様子が表情から分かるのでなかなかの演技力だと思う。
    アタッカーズの作品は早送りしながら見ることが多いが、今回はじっくり見ることができた

    レビューを表示する

    shige6699さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   元々Sっ気が強い女

    女捜査官,桐嶋莉乃に扮した桐嶋りの。
    相変わらず,おでこツルツル,可愛いお顔。
    元々Sっ気が強い女だし,今までのハードなAVで鍛えた肉体は,エロ強く性育していているので,
    このような企画のAVは,魅せられます。
    もの凄い攻めフェラをする口性器は,少々のイラマでは屈しません。
    そして,敏感すぎるオ○ンコだけど,何回イッても喘ぎ続ける性的タフさがあります。
    しかも,婚約者の前で犯●れるシーンは,「ここで男に負けたら,莉乃じゃない」とばかりの
    「意地と根性,プライド満々の喘ぎっぷり」だと感じてしまいます。
    「私のお口とオ○ンコで刺激して,ザーメン出したら,私のお口とオ○ンコの勝ちよ。」
    本当は,そう言いたいんです,桐嶋りのは。
    やはり,性的にド強いです,桐嶋りの!!
    ヤリマンAV女優,桐嶋りの,あなたの性的限界が知りたいです。





    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   捜査官凌●の傑作

    まず、他の同系作品に比べて画面が明るく、拘束された女捜査官の身体や反応が明確に伝わってくるのが、何より良い。
    そして、気になる相手の目の前で、どうしようもなく感じ、乱れてしまう気高き捜査官の苦悶の表情が素晴らしい。

    風狂子さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   視聴者の期待を無視したクライマックス

    捜査官物を見る一般的な視聴者の期待は堕ちた主人公がボスなどの悪者に弄ばれる終盤のクライマックス場面でしょう。ところがこの監督、主人公と特別な関係にある同僚警官をそのクライマックスの相手に選んでます。定番を脱した、俺様は頭がいいと思っているんでしょう。独りよがりで見る者の期待をぶち壊したご立派な監督です。今後、この監督の作品はすぐ手を出さず、旧作になっても借りにくいぐらいの作品でないと手を出さないと決めました。

    maru9958さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. アタッカーズ
  6.  > 
  7. 死夜悪
  8.  > 
  9. 罠に堕ちたエリート捜査官 ...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。