サイト内検索

【独占】

夫以外に犯される夜 姦淫婚礼奇譚 倉持結愛

夫以外に犯される夜 姦淫婚礼奇譚 倉持結愛

お気に入り登録数1043

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/08/02
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 142分 (HD版:142分)
出演者: 倉持結愛
監督: 古賀丈士
シリーズ: 夫以外に犯される夜
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  巨乳  人妻・主婦
品番: shkd00562
平均評価: レビューを見る
故郷の村で昔ゆかしき祝言を挙げる為に、達夫は新妻の結愛を伴って帰省した。しかし、この村では御床式(おとこしき)と呼ばれる悪しき風習が存在していた。祝言の夜、村の男達は達夫を酔わせ結愛を代わる代わる犯すのだった。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

しきたりとして剃毛もされている
愛する夫の故郷の村では独自の風習があるようで、新妻の「倉持結愛」が村の男たちにハメられていく。儀式といえば聞こえはいいけど、ただのヤリたがり共の強姦です。神社のような木造の建物に布団、そして着物と和テイスト全開ながら彼女のしとやかさとちゃんとマッチ。スルスルと脱がされて95cmのHカップ巨乳が現れるのもいい。パイパンというところもどこか神聖だ。ハメてはフルフルと胸を震わせ昇天に向う様は神事っぽい。

ユーザーレビュー

平均評価 3.77点

総評価数 13(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   このストーリーとしては消化不良

    「村人に連続で抱かれなければいけない儀式」
    「村人からの毎晩の夜ばい」
    このストーリーで絡みが2回しかないのは少し物足りない。
    "代わる代わる犯される"という肝の部分がおざなりです。

    儀式での絡みは1回だけで、連続で抱かれるという描写は部屋の前に並んだ男達が一人ずつ部屋に入っていく演出のみ。2人目3人目…と抱かれていく画が全くない。
    毎晩の夜ばいもナレーションで触れるだけで、3Pが1回あるだけです。
    それだけが残念でした。

    ただ話そのものは良かったのでシリーズ化希望です。

    あと、この女優さんの作品を初めて観ましたが、色白美巨乳に肉感的な豊満な身体。
    画面から匂いが伝わってくるような生々しい色気があって話に合っていると思いました。

    女優の魅力とシリーズ化期待で+3

    pocariさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   東京から来た嫁は戸惑いながらも村の淫習に従い連日輪姦されて行く

    透きとおる白さ、柔らかそうな女体の倉持結愛さん
    キョトン顔が可愛くて幼顔があり、作中に綺麗に剃られたアソコと
    襦袢姿がコラボしてなんともエロイ!

    御床入式という淫姦シーンがあり、結愛との情事を待つ十人以上の
    男どもが褌姿で蔵の前で順番待ちし、次々とされて行くところが
    アボノーマルさを演出!村長の身体検査も猥褻!
    終盤、夜這いに来た村人と交尾するように夫に促された結愛は蔵に
    行き、無毛のアワビにバイブと男根が射されて3P!精子を受胎する
    そこに夫はいない、早朝目を覚ました彼女の微笑みが良かった

    大勢の男優を使い猥褻な村を醸し出そうとしている点は評価する
    だが、土蔵と寝室だけなので、閉ざされた島村というのが伝わって
    来ない。鄙びた漁村、険しい山道等の映像・演出があれば良かった
    評価は★4.5って感じ

    結愛嬢の可能性は相当高い!アタの野外調教やサイレントレイプ
    などに是非とも出演して欲しい

    M女が大好きさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   フェロモン分泌量はAV界随一

    Hカップ女優「倉持結愛」主演によるAVドラマ。新妻を村の男衆がよってたかって犯し続ける凄惨な儀式「御床式(おとこしき)」をテーマにしたホラー仕立ての一本。まずは、儀式の前に「パイパン剃毛」で身を清める結愛嬢。すっかり「つるつる」になったところで、いよいよ「レイプの儀」の幕開けである。純和風の美人顔だけに赤い襦袢がよく似合っている。後半は、「白装束」に着替えて再登場するが、匂い立つようなフェロモンの分泌量がハンパではなく、はだけた胸元からなま白いHカップの爆乳がポロンとこぼれ落ちるだけでフル勃起確実のいやらしさである。本当にいい女だ。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   今までの作品中で最高の出来

    彼女の作品はすべて観ていますが、今までの作品の中で一番好きです。胸もいいですが、きれいで大きなおしりも最高です。個人的には、今後、このきれいなおしりをメインにした作品を期待します。

    さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   類をみない力作!!

    人里から遠く離れた一族による村。独特の世界観がていねいに表現されています。
    出演者の演技も本格的で、ドラマとしても充分見ごたえがありました。
    特に、倉持結愛さんの演技がすばらしかった。村の掟に従わざる負えない嫁を
    見事に演じています。

    おとざきさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   もったいないです。

    このシリーズとしては最高作品だと思います。
    だた、やっているシーンを長くしたいためか、設定自体が雑になっていますね。
    私は好きですが、何度も見たいとは思いませんでした、一度見れば満足かな。

    ヒット&さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   女優さんの評価は☆4つ

    演技力はまだまだですね。
    それより問題は設定。
    悪い意味で「荒唐無稽」「摩訶不思議」なストーリーに、
    無駄に多い男優出演、ついでに絡みなしの女優も出演させる、
    このメーカーの悪癖。
    「俺は元々AVなんか作る気はない」と豪語する才能勘違い制作陣と、
    仕事にあぶれた俳優陣の救済作品。
    業界の人材不足に救われたポンコツカメラマンのヘボ仕事も相変わらず。
    女優を活かすどころか、寿命を縮めてしまうような作品はもう勘弁いただきたい。

    tom-sinさんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   なんか、とぼけた作品だなぁ (~_~)  


    倉持結愛は初めて見たけど、あんまり可愛くないし、巨乳
    だけど、身体に締まりもないし…。

    印象的なシーンもなく、私にはごくごく、普通の作品でした。

    輪外さんのレビュー -プレイガールch.(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。