ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【ドグマ・下半身タイガース30%OFF】

あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか

あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか

お気に入り登録数858

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2019/03/17
商品発売日: 2019/03/19
収録時間: 113分
出演者: 白井ゆずか
監督: 鵺神蓮
シリーズ: ----
メーカー: ドグマ
レーベル: 鵺神ゴールド
ジャンル: ハイビジョン  縛り・緊縛  SM  羞恥  寝取り・寝取られ・NTR  単体作品  拘束  ドグマ・下半身タイガース30%OFF
品番: rydd00004
平均評価: レビューを見る
妻を縛って欲しいと緊縛師に依頼しただけなのに…。幼気な新妻がボクの目の前で緊縛された挙句、調教されてヨダレを垂らしています。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

12月2日(水) 10:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.33点

総評価数 6(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   縛縛縛縛…。

    M素質のある娘を、M属性の完全Mへと堕としていく過程がよく判り、
    非日常的要素の筈が、リアリティある行為と描写で疑似体験までさせてくれるという、
    これぞAV ! という感じがした。
    「ゆずか」嬢も本Mになるにつれて、健気で可愛く見えてくる不思議さえもある。

    moukariさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   縛りの技は凄いよね。縛るところもゆっくり見せてくれる。

    「あどけないボクの若妻が...」ってつまらん設定にするもんだな。若妻はいいけど旦那は、親子どころかお爺ちゃんと孫娘ぐらいの歳の差。あんたは加藤茶かw。

    縄師鵺神蓮は凄いが、監督鵺神蓮は今一だね。

    シーンは2つ。

    最初は爺さんの様な旦那の目の前で着衣緊縛。若い奥さんをもらったが、歳で嫁を満足させられないので、縄師鵺神蓮の元にやって来たという設定。

    いきなり文句。服がダサい。最初っから縄の猿ぐつわで舌が拘束。服がダサい上に顔が変形して可愛いんだかブサなのかわかんない。

    旦那がそれ見てはあはあやってるけど、どうしたって夫婦には見えんから滑稽ですらある。縄師のお◯んぽにむしゃぶりついている嫁の後ろからようやくおっ立ったモノを挿入という三文芝居を見せられる。

    次は結構いいよ。

    縄師と女性だけ。ああ、結構可愛いじゃん。女子大生でも通りそう。これは俺の好みだから批判じゃないよ。緊縛ものは若い女の子より、三十半ば位の柔らかい体の方がいいな。

    ここからは縄師鵺神蓮の真骨頂。短い縄で効率よく縛る。ゆっくり縛ってくれるから縛り方の手順もよく分かる。緊縛の教科書みたい。

    短い縄を数本使って縛り、解いては別な所を縛り、拘束を解かず、緊縛のバリエーションを見せてくれる。エロさはないけど緊縛の技が楽しめた。鵺神蓮の技は表舞台では出せないけど、無形文化財だよねぇ。

    前半の詰まらない三文芝居なんかしないで縛りの技だけ見せてくれたらよかったのにね。

    星3つかな。

    20年ぶりのAVさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   中途半端

     白井ゆずかさん・・縛り、陵●向き・・いいね。
     なのに・・これは・・縛りを見せたいの?・・それなら着衣から全裸へと見応えがあるようにすべきだし・・巨根?のカラミを見せたいの?・・それなら、初めから全裸にして彼女の陵●されるところを主体にすべき・・要するによくわからない・・中途半端。
     もう一つ・・薄暗い画面が多い。女優の肌は大事なポイント。きれいに見せるべき。

    bonjinさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. ドグマ
  6.  > 
  7. 鵺神ゴールド
  8.  > 
  9. あどけないボクの新妻が、...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。