ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

Jcup巨乳でじっくり焦らす射精管理スローパイズリ 平真凛

Jcup巨乳でじっくり焦らす射精管理スローパイズリ 平真凛

お気に入り登録数1705

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/10/28
商品発売日: 2017/11/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 平真凛
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 巨乳  パイズリ  単体作品  巨乳フェチ  潮吹き  独占配信  ハイビジョン
品番: pppd00600
平均評価: レビューを見る
ものすごい柔らかくて大きなおっぱいのパイズリは天国のような気持ち良さ!挟んだ瞬間すぐに射精欲求に駆られてしまう。それなのにスローなパイズリで焦らしに焦らされたらペニスは破裂寸前!身体の芯から射精したい願望に高められいよいよ発射!こんなにも気持ちいい射精を与えられたおちんちんは嬉しそうにい~っぱいの精子をビュルビュルビュルビュルと放出!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

初々しい真凜ちゃんがぽよよんJカップを駆使
今年7月、Jカップのおっぱいをひっさげてデビューした平真凜ちゃんの4作目。巨乳にもいろんな使い道があって、今回は「スローパイズリ」で男を焦らしまくります。「出させる」のが目的のはずのパイズリで「出させない」んだから、わりと高度な技ですね。まだまだ初々しさの残る真凜ちゃんが恥じらいを見せながらパイズリする姿はなかなかですが、「射精管理」というほど焦らすのは経験値的にちょっとまだハードルが高かったような気もします。それでも一生懸命頑張ってますけどね。まあでも、彼女のぽよよーんと柔らかそうなおっぱいがしっかりチンポを挟み込むところをスローで見られるのはいいと思います。男優のリードでパイズリ技をどんどん習得していってる様子も分かるし。あ、切ない声を上げて感じまくるSEXもなかなかのもので、結局のところポヨヨンJカップが揺れる様を見てたら完全に幸せなのでした。 (月刊DMM - 須羽)

平均評価 4.82点

総評価数 11(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   典型的なM女優さん

    相手を喜ばすことにエッチの本質を見出している素晴らしい女優さんです。
    癒されます。

    デンリョクさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   はにかむ表情や仕草が可愛らしい

    あどけない表情とは裏腹に、とてもスケベな体つきの真凛ちゃん。
    男優さんに体を見られたり褒められたりすると、照れる様子がとてもかわいいです。
    プレイ中も「気持ちいいですか?」と男優さんの顔を見つめながら奉仕する姿も、
    とても健気で好感が持てました。
    あまり焦らしている感じは見られないけれど、楽しそうにプレイに興じている様子は、
    見ていて興奮するし、こんなS●Xをしてみたいという気持ちにさせてくれました。

    rabisanさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ あまりの身体の凄さに男優が暴発

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    平真凜の作品はこれで4作品目ですが、今回が最も良かったと思います。
    B103に対してW57でH91という、
    巨乳でくびれでなおかつお尻が大きいという、
    数字だけだとかなり凄い身体になると思いますので、
    そんな身体でパイズリあり、その後の挿入となると
    男優はたまらなかったのではないかと思います。

    実際に、2番目のオイルを使ったシーンでは、彼女の喘ぎ声が今までの作品で
    最も大きかったように聞こえましたし、最後は男優の精子が暴発している
    ように見えましたので、よほど気持ちが良かったのだろうと思いました。

    ただ、最後の胸射シーンが疑似に見えたので、そこは星一つ減点になります。

    最近、彼女の出演頻度が下がっているのは少し気がかりです。
    もっと活躍すればかなり伸びると思っています。

    レビューを表示する

    ジオンズムダイクンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   男の精をすべて吸い取る爆乳バンパイア

    Jカップの爆乳女優「平真凛」主演によるパイズリフェチ企画。オープニング早々、極小ビキニという反則コスチュームで登場。当然、規格外のJカップ乳の前では、全裸にヒモが張りついているようなものである。すぐにトップレスになると、スローパイズリで時間をかけてじっくりと挟み上げる。まさに「挿入」という言葉がぴったりのフィット感。天井めがけて一直線に発射された男優のザーメンがこのパイズリの威力を何よりも雄弁に物語っている。これは「胸の谷間」ではなく、「第二のマ〇コ(乳マ〇コ)」。もっとも、「本来のマ〇コ」にがっつり挿入しつつ、ブルンブルンとダイナミックに揺れる爆乳を眺めるのもまた一興である。全身余すことなく楽しめる平真凛という女体の素晴らしさ。ここに大量のローションを注ぎ込めば、肉の快楽は限界点を軽々と突破する。男優のチ○ポから絶え間なく噴出する透明な液体(いわゆる『男の潮吹き』)。柔和な笑顔で男の体液を極限まで吸い尽くすバンパイア。彼女によって射精管理されたザーメンは、最終的に一滴残らず搾り取られる運命。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ まりんちゃんの良さを最大に生かした作品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    まりんちゃんのJカップ爆裂柔乳はもちろん、ハニカミ笑顔とビンカンおま◯こが作中に押し出されていて、まりんちゃんの良さが表れた作品だと感じました。
    パイズリ作品ということでハニカミ笑顔でパイズリをしてくれ、パイ揉みなどのおっぱい強調が多くたまりませんでした。
    特に興奮したパイズリシーンはシーン1とシーン4で、まりんちゃんのスローなネットリフェラからのスローパイズリでJカップ柔乳の谷間から勢いよく大量射精するシーンは興奮しました。
    挿入シーンはシーン5の作中では比較的ハードなシーン。パケ画以上の若さ溢れる全身のキメ細やかな肌質はとてもスリスリしたくなりました。そのボディにローションを垂らし、ヌルテカになったJカップ柔乳はとても揉み応えがありそうです。前戯で明らかに顔を赤らめたまりんちゃんに挿入。さらに顔を赤くして挿入ピストンで気持ち良さそうに喘ぐまりんちゃんはとても興奮しました。
    前作まで濃いめに感じたメイクですが、今作は比較的薄めになってロリ可愛さが出てきた気がします。ロリフェイスにJカップ爆乳、細めのウエストに巨尻というアンバランスのまりんちゃんボディが映え、前作以上に興奮した作品でした。

    レビューを表示する

    ごん@ごんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。