ヘルプ
MENU

デバイスから探す

「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 村上涼子

「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」 ピストンしまくる息子に優しく教える母 村上涼子

お気に入り登録数279

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/09/28
商品発売日: 2014/10/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
監督: ----
シリーズ: 「セックスは激しいだけじゃダメなのよ」
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  デジモ  巨乳  お母さん  近親相姦  熟女  妄想族
品番: oksn00210
平均評価: レビューを見る
内気な一人息子を心配する母・涼子。ある日、息子の下着に粘り気のある汚れを見つけ、息子の部屋で母親である涼子の下着を発見する。息子が性の悩みを抱えてることに気付いた涼子は、自らのカラダで息子に性教育を施していく。しかし、熟れながらも美しい母のカラダに魅せられていく息子。こっそり自慰に耽る母を襲い、強引に膣にペニスを打ちつけるのだが、涼子は息子の成長を喜んで受け入れるのだった。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

さも自分の快感のためにする性指導という名の近親相姦
アラフォー熟女の「村上涼子」だけど、その胸はGカップのたっぷり巨乳。この豊満さだけでもソソらせてくれる。内気な我が子を心配する彼女は、彼の夢精の跡を見つけると、そのカラダを使ってヌクことを教えてあげる。一物のしごき方から、女の胸の揉み方にしゃぶり方まで指導。彼女こそが調子に乗って夜のベッドで指マンにクンニも仕込み、ハメさせてしまう。パイズリ夜●いをされたりするけど、十中八九彼女こそが食べたがり。

平均評価 4点

総評価数 2(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。