ヘルプ
MENU

デバイスから探す

とにかく美形、とにかく美乳!有栖花あか
【独占】

母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥

母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥

お気に入り登録数292

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/12/27
商品発売日: 2015/01/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 園崎美弥
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 近親相姦  巨乳  お母さん  騎乗位  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  熟女
品番: oba00164
平均評価: レビューを見る
女手一つで息子のワタルを育てている美弥。一人息子だからなのか、美弥はワタルの事をついつい甘やかしてしまい子離れができず困っていた。しかしワタルは思春期を迎え、美弥からの愛情をうっとうしく感じ始めていて…。そんなある日、友達の前で美弥に親バカぶりを見せつけられたワタルは母にたまった不満をぶちまけてしまう。そして二人は喧嘩をするのだが、一つ屋根の下…会話のない生活はあまりにも息苦しくて…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

サンプル画像

母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   過保護な母親と痴話喧嘩

    父親を亡くし、母親「園崎美弥」と相姦する「ワタル」(岩澤忠和)。
    通学バッグを検査する美弥に、怒る。だが、美弥の悲しげな貌に胸を痛め、布団で舌を絡める。乳を揉み、首筋や乳首を舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられ、69。正常位、前座位、騎乗位、後背位、後側位、裾野、正常位で舌射、お掃除フェラ。
    友達の「高田」と登校すると、追いかけてきた美弥に忘れ物を渡され、恥をかく。
    高田の家で勉強し、遅く帰宅すると、美弥に問い詰められ、腹を立てる。財布のレシートまで詮索され、とうとう「今後一切、僕には干渉しないでくれ」と言い放ち、ビンタされる。
    親子喧嘩は何日も続き、美弥はダイニングで乳揉み、マンズリ。
    高田と登校するワタルは、また美弥に忘れ物を渡される。からかう高田の胸倉につかみかかるが、逆に殴り倒される。様子を見にきた美弥に連れ帰られ、玄関で「母さんのありがたみに気付いたよ」と舌を絡める。ダイニングで尻揉み、乳揉み、手マン、乳吸い、クンニ、指マンで潮を噴かせ、即尺、素股。立ちバック、後座位、立位、正常位、立ちバックで顔射、お掃除フェラ。
    和室で友達の電話番号をスマホに入力すると、美弥にスマホを取り上げられる。取り返そうとして揉み合いになるが、「もう喧嘩するのやめようよ」と舌を絡める。乳を揉み、耳朶や乳首や尻や脇の下を舐め、手マン、クンニ。手コキ、乳首コキ、パイズリされ、指マンで潮を噴かせる。正常位、騎乗位、後背位、正常位で胸射、お掃除フェラ。
    縁側で編み物をする美弥に、手提げ袋を見咎められ、新品のエプロンを見つけられる。「プレゼントしようと思って」と舌を絡める。
    美弥さんは40歳で「美原咲子」としてデビュー。44歳で「園崎美弥」と改名。演技は拙いが、むっちりした躰がエロい。バストは98センチだ。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ボディスーツにブラジャー

    美弥さんの色気、満載でした。特に、2回目は胸を曝け出したボディスーツの上からブラジャーをつけ、セーターから異様な膨らみが・・・。それを、昂奮した息子が揉みしだく。ブラジャーを外すと、豊満なバストがボディースーツから、こぼれる。素晴らしい!この色気・色香。この下着に圧倒されました。

    nakaチャンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   天然こそ最強

    女優の演技力のせいなんだろうけど、よく言えばマイペースで天然、悪く言えば頭が足りない
    ポヤポヤした感じのお母さん。よくも悪くも行動がずれてて息子との摩擦を生むんだけど、
    こういう設定でもギスギスした感じがないのは、キャラクター造形のおかげだろう。

    このお母さんがいいのは、息子との近親相姦が多幸感であふれてること。2人きりの母子家庭で
    息子が大好きだからセックスするという自分の行動に何の疑問も罪悪感も持っていない振りきれ方は、
    このキャラありき。タブーの壁を越えるどころか、壁の存在にすら気づいてないのは、
    ある意味最強のキャラだろう。

    筋書き的に特に面白いものはないけど、息子にさえ愛されていれば幸せという単純明快さを
    邪魔者を介入させることなく最初から最後まで貫いてくれたのは、分かりやすいし心地よかった。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. マドンナ
  6.  > 
  7. Obasan
  8.  > 
  9. 母子げんかの後の気持ちよ...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。