ヘルプ
MENU

デバイスから探す

とにかく美形、とにかく美乳!有栖花あか
【独占】【新作】

お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流

お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流

お気に入り登録数962

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4
配信開始日: 2020/09/21
商品発売日: 2020/09/25
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 卯水咲流
監督: 富丈太郎
シリーズ: ----
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  ドラマ  単体作品  不倫  寝取り・寝取られ・NTR  熟女  人妻・主婦
品番: nsps00932
平均評価: レビューを見る
原因不明の勃起不全で妻・咲を抱けないでいた夫。そのことで深く悩んでいた夫はひょんなことからスワッピングをしている事を知ったお隣さん夫婦にそのことを相談するのだった。そして…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

サンプル画像

お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流 お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 5点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   良い

    ストーリーも良かった。続編出来そうですね。
    または、シリーズ化出来ませんか?
    ぜひお願いします。

    mo tさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   背徳感はあり

    全体的に富状太郎特有のあっさりとした演出ながらもストーリー、脚本が良かった。
    夫、妻、隣人の男、三者それぞれが好演。ただ隣人役の阿部ちゃんはもう少し裏はいつもの下衆な悪人という設定でも良かったと思う。
    夫の前での最初の絡みの後、妻を隣人に貸し出す。出勤の朝、玄関先で無理矢理のベロチューからフェラで発射の展開はエロかった。
    欲を言えばその夜の2回目の絡みでは、もっと阿部ちゃんにどろどろとした言葉責めをしてほしかったし、旦那がいない状況では下衆男になってとことん責めてほしかったな。その夜は挿入しなかった設定になっているが、現実的でないし、いろんな体位でハメてイカせまくって最後は口内発射から精飲、お掃除フェラ→ 翌朝は女のほうから積極的にフェラをする、という展開のほうが堕ち感が高かったんじゃないかな。富状監督はクライマックス感が今ひとつなのが惜しい。

    Mr.まおさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   絶対シリーズ化してほしい

    今まで見た寝取らせ作品の中の最強の一つ!シリーズ化してほしい

    v'victorさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. ながえスタイル
  6.  > 
  7. ながえSTYLE
  8.  > 
  9. お隣さんに妻を貸しだしま...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。