ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも

元Jr.アイドル『AV無理』 18才の発育おっぱいムチャクチャ騙し揉み 篠崎もも

お気に入り登録数2631

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/10/29
商品発売日: 2016/11/01
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 篠崎もも
監督: 岩澤有記
シリーズ: AV無理
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: 着エロ  美少女  イメージビデオ  巨乳  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: mmnd00132
平均評価: レビューを見る
あの激カワ元Jr.アイドル篠崎ももが未満へ承諾…?出演!イメージ撮影と嘘ついて今回も変態カメラマンが好き放題に!18歳でまだ初心な美少女を言いくるめて発育中のカワイイおっぱいをムチャクチャに騙し撮りさせていただきました!おもちゃで責められエッチな声を漏らしたり、初めてのオナニー撮影でどんどん変な気持になっていっちゃうみたいです…。まだ成長途中の白桃ピーチパイパイを限界突破撮影!

【※この作品はイメージビデオです】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.18点

総評価数 11(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ Jrアイドルの「桃瀬りか」→「篠崎もも」

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    顔は可愛いが、歯並びが残念。
    胸は大きく綺麗です、スタイルもいいですね。

    前編ほぼ無音で、淡々と責められます。
    本気で嫌がってるように見え、その手の類が好きな人にはたまらないでしょう。
    所々で髪を触るシーンがあるのですが、その度にビクッとして嫌がっています。
    これが演技なら大したものですし、本気と考える方が見ごたえあります。

    オレンジ色の水着では、股間のシミを見られたくなく「ダメ、えっ ちょっと...」と抵抗しますが、あっさり見られてしまいます。
    徐々にハードな要求にも対応していきます、感覚がマヒしてきたのかもしれません。

    最後は、本番のような演出ですが擬似でしょう。
    精子が偽物っぽく、コンドームが全く濡れていません。

    AVに行く雰囲気はありますが、数本だと思います。

    レビューを表示する

    特攻野郎B地区さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    91人中、35人が参考になったと投票しています。

  •   自分好みです

    内容としてはちょっと甘めなのかな?と思いました。全体的に不慣れな感じがかわいいです

    りくみおさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    65人中、26人が参考になったと投票しています。

  •   前作よりも遥かにいい

    篠崎ももがこんなにAV無理にハマるとは思わなかった。
    このシリーズの醍醐味は、執拗でいやらしい責めに耐えながらも感じているモデルの表情や動きを楽しむことにある。

    彼女が責められた時の感度の良さと頭では拒否する表情のギャップがとても良い。
    嫌よ嫌よも好きのうちを地で行く感じなのだ。
    胸を責められて、恥ずかしそうに顔を真っ赤にしながらもパンツに濡れ染みを作ってしまう、そこが魅力の一つ。
    勃起した乳首とローションでテカテカに光っている乳房もたまらない。

    可愛い子が快感に耐えている姿に興奮する方にはぜひおすすめ。

    leroleroさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    45人中、19人が参考になったと投票しています。

  •   夢の様な⇒【AV出演】

     あの元ジュニアアイドルが、なんとオッパイ揉まれたり、膣に指を入れられてます。

     陰唇や膣の入口を摩擦されると、ニチャニチャと【粘液】の音がします。

     膣(ナカ)に指が入ると、【粘液】の音が⇒倍増して、テレビのスピーカーから
    ハッキリと 聞こえてくるんです(喜)

     ももちゃんはデブじゃ無いが、太モモにちょうど良いボリュームがある為、M字に開いて
    オトコの指が生殖器官に侵入するシーンは⇒大コーフん。

     鑑賞しながら、0721して、ドクドク射精できました。アリガトウ。

    生やつはしさんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   唯一の不満は…

    スタイルもよく、非常にいい作品だと思いますよ。
    この作品に限ったことではありませんが、一種のイメビだとは思ってなかったこと。唯一不満があるとすればパッケージ等でその趣旨が明確になっていればな、と思いました。

    やきう民さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   もったいない

    乳首製人です。
    乳首で本気で感じてる作品を探してます。

    さて本作ですが、先のレビューから乳首責めが多いイメージを感じ購入に至りました。

    たしかに乳首を触られてビクビクしてます。
    声を我慢させるシリーズなのか、そのせいもあって本当に感じている気がする。なるほど納得。

    ただ勿体ないと思ったのは、ハメ撮り感覚なのか、おっぱいや乳首を責める時に片手しか使用しておらず、ほぼほぼ片方の乳しか触れていない。
    また、ビクビク反応してる時もおっぱいのアップが多く嬢の感じている顔が見えない、顔が見えても顔がドアップ過ぎて今度は乳首が見えない、など多々あり
    非常に勿体ないと思う。
    個人的にはおっぱいや顔をアップにされても‥という感じだ。
    乳首と感じている顔が一緒にほしいところ。
    それさえ改善できれば‥非常におしい作品だと思った。評価は3点と迷ったが、すいません辛口としました。

    くたろうさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   かなりシコれる

    サンプル見てビンビンきたなら買って損はないと思う
    女優良しカメラ良し雰囲気良しと、素晴らしい作品
    そしてこれを見ると、彼女が本番をしている他作品でシコる際よりシコれる
    シコシコ度は95シコ

    ソーソンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   改善

    ここ数年のAV無理の中で一番いい。

    プレイ内容は相変わらず。
    年々乳首責めの時間が短くなってきたAV無理だが今作は違った。
    最近のローションプレイはほぼ揺らしてるだけでたまに乳首触る
    散漫で最低な内容だったが、今作は昔のようなローション乳首責めだった。
    ほぼ乳首を責め続けている、昔のAV無理が戻ってきたようで感動した。
    ただ乳舐めの方の時間がまだ短くて残念。

    女優さんはおっぱいの感度はそこそこ、時折ビクビクなるのが良い。

    SPOさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    110人中、84人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。