ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

女子校生拷問フェラくらぶマニアックスvol.1

女子校生拷問フェラくらぶマニアックスvol.1

お気に入り登録数2281

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/15
商品発売日: 2017/04/19
収録時間: 140分 (HD版:140分)
出演者: 椎名そら 栄川乃亜 あべみかこ
監督: 赤井彗星
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: フェラ  女子校生  美少女  学園もの  独占配信  ハイビジョン  M男  デジモ
品番: miae00044
平均評価: レビューを見る
椎名そら、栄川乃亜、あべみかこ、かわいいJK3人組が男のチンポを責め続ける!!一滴残らず精子絞り取ってあげます!交互にチンポを咥えてフェラチオの連続。チンポおもちゃのように扱って遊び続け、精子が大放出されると満足そうに笑う3人。お掃除フェラで最後の一滴まで搾り取ろうとチンポをイジメぬきっ!「明日も出してあげるからたくさん溜めてきてね!!」

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

激カワJKトリオによるトリプルフェラセッション!
盆と正月とクリスマスが一緒に来たような、正直言って好みすぎる3人が揃い踏み! そんなJKたちがチヤホヤしてくれる… ワケではなく、チンポからザーメンを根こそぎ奪おうとする… そう、全員が可愛い顔した隠れS属性の持ち主だったのだ! 椎名そら「君のおチンチンは私たちのおモチャだから」、栄川乃亜「金玉カラッポにしてあげる」、あべみかこ「期待し過ぎて、もう勃起してんじゃない?」とまぁ開始早々好き勝手言ってくれちゃってますが、その言葉が下半身に響いているのもまた事実。そうして始まったのがトリプルフェラ。まずは代わる代わるチンポをパックンしてテイスティング! 待機する二人がニヤニヤ見つめてくるのが、M属性持ちにはたまりません。次第に合いの手を入れるかのように、一人が玉袋へ、一人が亀頭へ、一人が竿へ。ジャムセッションのようにトリプルフェラが段々と形になっていくのを目の当たりにしました。しかし、これをあくまで「拷問」フェラ。実は、ヤラれている本人は目隠し&手を拘束され、イキそうになっても焦らされるばかり。そう、これはM男向けのAVではなく、M男がJKたちに嬲られるのをチンチン片手に楽しむ貴族のような作品なのでした! もちろん個々の主観パートもあるのですが、そちらはどちらかといえばソフトなラブフェラ。最後にはまた三人そろってのハメチオセックスパートが始まります。ここで、本作一番の見所をご紹介します。その最後の乱交チャプターのあべみかこちゃん… なんと、眼鏡をかけております! 控えめに言ってもクッッッソ可愛い! 本作最大の功績は彼女に眼鏡をかけさせたところ。本作最大の失策は彼女の眼鏡を脈絡なく途中で外したところ。そこはねえ、眼鏡顔射するところでしょうよ…!! (月刊DMM - まじん)

平均評価 3.6点

総評価数 5(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   雑多です。

    雑多だし、制服は子供っぽいし、なんか女優が寄ってたかってというのは落ち着きがなくて気持ち悪い。

    ナチュラルビューティーさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   舐めることに特化した作品です

    可愛い女の子にひたすら舐めてもらう作品です。
    座った状態、寝た状態、下から、上からといろんな角度から舐める女の子が楽しめます。

    一部は違いますが、基本的に舐められている側の目線で撮られているので、女の子から舐めてもらうことが好きな人にはとってもおすすめです。

    1点残念なのはエッチが最後にありますが、一人としか絡んでいないのでできれば三人と絡んで欲しかったです。

    それでも高評価には変わりないです。

    ふぁん◯ふぁんさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 良い。冒頭以外

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    冒頭の3人でバイブではしゃいでいるところを見て「あっこれ駄作かなあ」と思って一回プラウザバックした。その後、数日して「やっぱりあべみかこ出てるし見るか…」と見たらとても良作だった。みんなかわいいし、えいかわのあってこんなかわいかったっけ?と感じた
    3人に責められるシーンから移ってそれぞれ一人ひとりにこねくり回されるのですが、それが私個人としてはさっきはまとめてだったからあんま見せ場なかったけど存分に個性を発揮できる!って感じでよかった
    椎名そらもこういうチャラい女いやだなとか見る前思ってたが、最後の方の3人一緒に出てくるとこで遠慮してすぐいってる演技をしているのにそこはかとなくたをやめぶりな日本女性としての慎ましさを匂わせていてよかった
    あべみかこも演技のフォローや熱心に取り組んでいる場面が随所に見られた。
    ありがとう。
    マスターベーションの言い換えとして自涜(じとく)という日本語が存在するが、そんな行為の中にも演者たちの心意気を学ぶ機会が垣間見えた。
    見れば~?

    レビューを表示する

    クレしんのまさおさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。