ヘルプ
MENU

デバイスから探す

ふたりでオナラを…

ふたりでオナラを…

お気に入り登録数461

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2020/02/23
商品発売日: 2020/02/25
収録時間: 100分
出演者: ----
監督: 小林十三
シリーズ: ----
メーカー: 1113工房/妄想族
レーベル: 1113工房/妄想族
ジャンル: ハイビジョン  その他フェチ  放尿・お漏らし  脱糞  妄想族
品番: kbms00081
平均評価: レビューを見る
当社スタッフあかねと渡辺さんの共演です。当初はためらいながら参加してくれた渡辺さんでしたが、1回目の撮影が進むうちにすっかりあかねと打ち解けてしまい、2回目以降はむしろ渡辺さん自身が撮影日を待ち望むほどになったのでした。そういう具合に撮り進めた5日分の撮影データを凝縮いたしました。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

ふたりでオナラを… ふたりでオナラを… ふたりでオナラを… ふたりでオナラを… ふたりでオナラを… ふたりでオナラを… ふたりでオナラを… ふたりでオナラを… ふたりでオナラを… ふたりでオナラを…
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4点

総評価数 8(7件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ほぼずっと着衣のままゲタゲタと笑っているだけの意味不明な作品

    どんどんクオリティーが落ちている。というより、もはやAVではない。屁の音も大したことない。それどころか笑い声の方がけたたましいという有り様。あと、渡辺に関しては、脱糞のシーンを撮る旨をおそらく事前に伝えられているはずなのに、大量の糞を出すための大食いという準備を全然してきていないのはどういうつもりなんだ?

    ほさかたくやさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   一人の時より表情や恥ずかしさがあっていいですね。

    当然ですが、一人の時より表情や恥ずかしさや
    リアクションがあるのがよいですね。

    互いに嗅がせたりするのはいいアイデアだと思います。
    尻たぶを開いてしてギリギリまで鼻を近づけてもいいくらいです。

    肝心のウンチシーンは、
    あかねさんが出してるところを
    見てる渡辺さんの表情がどこかエロいかんじがして興奮しました。

    ただウンチが出てくるところを凝視してもらう演出は良かったですが、
    せっかく女の子にカメラ持たせているのだからそれで撮ってもらえたら
    こっちもしっかり見れて良かったかなと思います。
    (こっちからは出てくる時の肛門があんまりよく見えず・・・)

    なんとなく一人の撮影よりも
    ずっと女の子の変態経験値が上がる
    良い撮影だった気がします。

    慣れてきて、マンネリ化してきたら、
    せっかく二人いますので
    絵替わりの一つくらいの意味でも、
    相手のを少し弄るくらいの
    ソフトなプレイなんかも見てみたいです。

    正直もっとウンチは量も回数も多い方が嬉しいですが、
    初めての試みなので、新鮮さだけでそれなり楽しめました。

    奈々ちゃん版観たいなァと思いましたが、進行中なのかな?
    楽しみにしております。

    まりまろさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   あかねさん

    2人がずっと笑っていて、楽しくなる作品です。公開処刑とかオワタとかワードのセンスが抜群のあかねさん。やりとりを聞いていると人柄の良さが伝わります。美人でスタイルもよく、控えめでいて、明るさとユーモアもある。どんどんファンになっています。

    ブルドッグスさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ やはり私は視聴者に語りかけて欲しい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    今回はこのシリーズに出演されているお二人の共演と言うことでずっと楽しみにしていました。やはりおならがメインの作品で、私の様に女性のウンコ排泄が見たいマニアには少し物足りなさがありましたが(排便はお互い1回のみ)、それでも少しぎこちないお二人の会話が自然でよかったですし、お互いお尻に近い距離でおならを嗅がせ合うところは良かったです。
    お二人ともすでに何作か出演されていますがまだ素人感があって、普通っぽい女性のウンコが見られるのは嬉しい限りです。特に今回はお互いの目の前で、お尻に近い距離で見られながらの大便排泄でしたから、特に興奮出来る要素がありました。同性の目の前でウンコする女性の心理はどうだったのでしょうか。恥ずかしさをわざと明るく振る舞うことでごまかしている感じや、見ている時の表情がお互い良かったです。

    でもやはり私はもう少し視聴者に語り掛けて欲しかったです。過去のレビューの読み上げやこの様な排便シーンの撮影への感想、それを見ているであろうマニアへの言葉・・・。女性のウンコを見て興奮するスカトロマニアの男に対する女性の率直な気持ち、ウンコマニアが気持ちよく射精出来る様に語りかけて欲しかったですね。特に今回は可愛いお二人揃ってのご出演でしたから、二人でカメラ目線で、そばに排泄したてのウンコを置いて語りかけて貰えたら最高に気持ち良かったと思いました。次回も期待しています。

    レビューを表示する

    Nana fanさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ めっちゃ良いです

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    今度は奈々さんと3人で、最高と思います。よろしくお願いします

    レビューを表示する

    Mixさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 最高。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ?ドアップバージョンバージョンも見たい。。。。。。。。。。。。

    レビューを表示する

    女王様ビデオ増やせさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   スカトロは要らん

    昔の1113工房はオナラ作品で群を抜いてましたがここ数年ではスカトロ要素を取り入れて観る者を余計に狭めている傾向かなと思いました。
    正直言うと「オナラは見たいが、う〇ちは見たくないです」
    オナラはフェチ、う〇ちはスカトロ(よりマニアック)と思ってます。
    スカトロはスカトロで分けて作品を編集してリリースして欲しいです。

    こども店長さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. 1113工房/妄想族
  6.  > 
  7. 1113工房/妄想族
  8.  > 
  9. ふたりでオナラを…
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。