ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希

永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希

お気に入り登録数2434

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2019/05/19
商品発売日: 2019/05/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 友田真希
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 人妻・主婦  中出し  熟女  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  巨乳
品番: juy00854
平均評価: レビューを見る
夫の仕事の都合で、東京を離れ地方へと転勤してきた私達。息子が新しい環境に慣れてくれるか心配でしたが、それはどうやら杞憂に終わったようで、今日も友人を連れてきた姿に親としては一安心していました。しかし、それは束の間の安息でしか過ぎず…。私に関しての悪い噂を真に受けた息子の同級生が、友人たちを引き連れて襲いかかってきました。罪の意識も無く彼らは毎日私のカラダを蹂躙し、膣内へ欲望を吐き出して…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

サンプル画像

永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.44点

総評価数 16(13件のコメント)

並び替え

  
  •   なんだろ

    ドラマとはいえ友田さんがぞんざいに扱われてる事によく分からん腹立たしさ(笑)思うんだけど友田さんは合意の上で燃え上がる絡みの方が魅力が引き立つんじゃないかな

    BOSSゥさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   貫禄十分のアソコ

    息子の同級生に輪●され、中出しされ続ける真希。
    友田真希 当時46歳、柔らかそうな美巨乳、少したるんだ腹回り、貫禄十分のアソコに熟女の色気が溢れている。
    最初に襲われた時はフ〇ラ抜きまでで終わってしまい、不完全燃焼だったが、2回目以降はこれでもかとばかりに犯●れまくる。
    悲痛な表情をしながらも感じてしまう真希の痴態には興奮した。
    また息子には最後までばれず、堕ちる一方なのもよかった。

    今日こそ日曜さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   真希さんは永遠のマドンナです

    最初は優しいと言っていた同級生がその母親の酷い言葉から、真希さんに対して同級生たちと真希さんを輪●する。最初はフェラだけだったが翌日からは次々と中出しして膣内に溢れるザーメンが股を伝わり流れ落ちる。正上位からバック、騎乗位へと次々に体位を変えながら犯しては中出ししていく。

    これはいくら何でも酷すぎる。パケ画の若く綺麗な真希さんに入れては出し、入れては出す。何回も「いや、やめて」と哀願する真希さんの願いも虚しく響く。

    マドンナさん、真希さんにこんなことしていいのでしょうか?
    そう思いながらも勃起した先からビューッと発射している。

    たんけんたいさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   真希さん良い

    ベテランの真希さんの演技が迫真に迫っている 台詞、声のトーン、にさえ興奮を覚える
    何と言ってもBODYが魅力的だ 次々に犯●れ感じているけど口に出さないで抵抗する様子が観れて良い 最後には自ら素直に感じて要求する姿はこのシリーズのお決まりだが興奮した ただ、6人とか7人とかいても挿入中出しするのは決まってベテラン男優3人に決まっているのが非常に残念だ これだけの人数がいるのだから全員で輪●中出しして欲しい 最後のフェラシーンで終わるのはとても良かった、また毎日犯●れていくんだろうなと想像が出来て余韻が残る 

    takepooさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   嫌々ながら

    最後は受け入れて肉棒を味わう真希さん。こんな風になると満足できず毎日自分で慰めるのかな?

    クジラワンコさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   嫌がってたのに欲しがりたくなる所が...

    男女逆転するような現実も妄想してしまうが、嫌がってたのに次々と受け入れて行く中で、それが友田真希さんの方から受け入れて、したがりになって行く様(さま)が堪らない。

    そこだけはどうしても見たくなってしまって、クレジットカード登録して購入してしまった。

    サンプルだけじゃヌけなくなって来て居ると言っても、2時間の尺をずっと見続けてしまうのはかなりの体力と集中力がいる。

    編集点を考えれば大量の精液が膣内から零(こぼ)れ落ちるシーンは、偽物であって安心した。あんなに精液が溜まって出る訳ない。でも演出的にはGOOD。

    紫の下着に緑のニットで凌●が快感に変わってラスト欲しがりになって行くシーンが凄い。

    豆沢豆太郎さんの演出と友田真希さんの演技、男優人の絡みも相まって壮大なファンタジーの世界。

    素人ものはわからないし、未成年を大人が演じなきゃいけない現実があるが、その非現実的なギャップは寧(むし)ろ良いのではないかと思われる。

    本当に未成年が演じてたら犯罪だし問題なのは百も承知だが、大人の女性が着る女子高生の制服や体操服、ブルマや水着など、コスプレ感を男優人には感じた。

    節操なく何度もクレジットカードで購入する事も、購入したものがパソコンに溜まって行く事も怖いが、テレビの技術者や売れっ子YouTuberのように、アダルト産業で働く人の技術や態度や工夫は凄いと思う。

    検閲や規制が入る業界だから当然と言えば当然だが、これでどれだけの男達が眠れない夜を越えて来た事か想像に難(かた)くない。

    アダルト産業従事者はその貢献度によって認められて良いと思う。

    せっかく登録したので昔見た久米かおるさんの温泉旅行の動画も買おうとしたのだが、
    それはもう売って無いようである。

    又してもお金を使う所だった。でも、あったら買ってしまってただろう。

    DMM様とアダルト産業に幸あれ。

    jedさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   犯●れて膣内射精の快楽を求める身体になってしまう母親

    東京から引っ越ししてきた1家族の妻が 息子の同級生たちに犯●れたが 毎日犯●れる内に快楽を覚えてしまう話。

    息子の同級生が自宅に遊びに来る。 新しい環境に慣れるのを心配している母親。 翌日遊びに来てた息子の友人は5人の同級生を引きつれ母親に襲い掛かる。
    必死に抵抗するが6人の男には勝てず全員にフェラチオをさせられた母親。 次の日は6に生挿入され全員膣内射精。 毎日訪れては身体中を舐められ触られオナニーを強要されたりと凌●の日々が続く。 肉棒の快楽が身体に覚え込んで行く母親は夜にオナニーをするよな身体になっていた。
    とうとう母親は6人の息子の同級生たちに 進んでアソコを広げ肉棒を求めて中出しを求める淫乱女になってしまったのだった。

    6人の高校生達の設定自体が不自然で 中心になる男がよく分からない。 最初は抵抗をするが快楽を覚えてしまい気もち良いと声を発し進んで肉棒を咥え生挿入を求めていくはよく出来ています。 
    友田真希嬢は熟女のベテランAV女優さん。 演技はしっかりしています。 セリフも上手いとまではいきませんがチャンと話の内容を分かって言い方を変えるなど演技が光ります。
    少し垂れ気味のオッパイは熟女好きにはたまらないでしょうね。

    ゴンスクさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   1回目の絡みはむしろ「擬似」でいい

    今回も手堅く仕上がっていると思います。

    ただ、本当に「ドラマのその先」が観たいのはラスト3分のエピローグ的な場面。むしろ最初の絡みはどうせ「無理やりやられちゃう設定」なので数分程度の擬似で流して、ラスト3分のエピローグ(DKとFを少しだけの3分弱の場面ですが、ここだけでも何度も抜けます!)からの流れをガッツリ濃厚なプレイとして撮っていただきたかった印象。

    友田真希という至宝を、脚本と演出が損ねている気がしなくもないです。

    Bazookaさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   真希さんは究極の熟女

    個人的には1対1での対峙を描くドラマ物を楽しむ方で輪●物は余り好きではないし複数プレイも少々苦手である。しかし、やはり真希さんの作品という事で見てみたところ「見て良かった」と満足した。「Obasan」レーベル時代からリニューアルされたがストーリー展開に大きな変化はない。学生を演じるには多少無理のある男優陣についてはご愛嬌と考える。しかし今回の作品で一番引き込まれたのはラストのエピローグ部分で、息子の同級生たちに心も身体も完全に堕とされた真希さんが「セックス」「中出し」を懇願する際に見せる表情が最高にエロく感じた。ここまで「目」で演じる事の出来る女優さんはなかなかいない。全員が服を着ている状態にもかかわらず興奮度マックス状態だった。

    まゆパパさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   真希さん、最高~

    僕の最高のマドンナ、真希さん
    最高にイケる作品です。
    また、これからもイケる作品期待してまーす。

    けんざむらいさんのレビュー -ドリームチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。