ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】【最新作】

地元へ帰省した三日間、人妻になっていた憧れの同級生と時を忘れて愛し合った記録―。 向井藍

地元へ帰省した三日間、人妻になっていた憧れの同級生と時を忘れて愛し合った記録―。 向井藍

お気に入り登録数1480

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2020/05/23
商品発売日: 2020/05/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 向井藍
監督: 朝霧浄
シリーズ: 地元へ帰省した三日間、人妻になっていた憧れの○○
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: デジモ  熟女  人妻・主婦  美乳  スレンダー  不倫  独占配信  ハイビジョン  単体作品
品番: jul00231
平均評価: レビューを見る
数年前に亡くなった母親の命日、僕は今年も地元へ帰省をしていた。今年は親友のタカシとその奥さんで初恋相手の藍と食事をする事になっていた。久々の再会に心を躍らせながらも藍の薬指に光る結婚指輪に嫉妬する自分がいた。そして二人の家で食事をした後、酔い潰れたタカシをよそに藍からタカシの浮気を相談される。「私の事、まだ好き?」そう言って唇が触れ合い一線を超えた瞬間、学生時代に止まった時計の針が動き出して…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.75点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   goodです

    向井は今回も良い仕事しました。
    ストーリーはまずまず。それなりにカラミの回数は多いが『時を忘れて』って程の没頭ぶりは感じなかった。
    しかし、感傷に浸るような作品に仕上がっている。

    阿部ファンさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ツボにハマった当たり作品!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    朝霧監督の作品が好物で、他社のものも含めてよく購入していますが、今回も当たりでした。
    高校時代の男女仲良し3人組が社会人になって再会し、ずっと思い続けていた相手と結ばれるという、三角関係のラブストトーリーものです。
    観ているうちに、かの名作である「東○ラブストーリー」の完○、さ○み、三○に重ね合わせている自分がいました。
    愛する人とやっと肉体的に結ばれた男が彼女を抱きながら、人妻と夫のセックスを想像してしまい、「あの時この制服を着てしたの?どこでしたの?」と、嫉妬心から根掘り葉掘り彼女の性生活や性癖を聞き出そうとする気持ちにはすごく共感できます。
    欲を言えば、嫉妬に狂った男が人妻を言葉攻めするシーンをもっと多くして欲しいです。
    例えば、クンニなどの前戯や性交で、人妻がもう少しでイクというところで寸止めし、人妻と夫とのセックスの内容を事細かに聞き出そうとする男の質問に対して、人妻が
    「そんなこと言えるわけないでしょう!」と拒否する。愛撫を再開し、何度もイク直前で寸止めするうちにとうとう人妻が気が狂いそうになり、
    「お願い!!言うから!本当のこと言うから!!お願い、早く逝かせてっ!!」
    と言うシーンを質問(初めて性に目覚めたきっかけや、初体験の年齢、経験人数、性生活の回数、自慰の回数など恥ずかしてくとても答えられないような質問)を変えて何度も見てみたいです。
    それから、行為後の演出として、ベッド周りに使用済みティッシュの塊が散乱していれば、ユーザーはその数から二人が愛し合った回数を想像してさらに興奮をかき立てられると思います。
    この作品はなんと言っても向井さんと男優さんの素晴らしい自然体の「演技&艶技」の上に成立しています。
    人妻は不倫をしている夫に対する復讐のために彼と寝たのか?それとも彼のことを愛していたからだったのか?人妻は夫ときちんと話し合いをしてみると告げ、ラストシーンの踏切で振り返ることなく彼と別れてしまう。
    彼にとって辛く悲しい恋の終わりだったが、次回は強引に人妻の手を握って一緒に逃げると言うハッピーなラストも見てみたいです。
    それと次回のネタですが、男が彼女に振られたことがトラウマとなり「こじらせ童貞」となっており、人妻から性の手解きを受け童貞喪失→彼女の豊富な性体験を想起させるsexテクニックへの嫉妬→言葉責めと言うパターンも面白いかと思います。

    レビューを表示する

    ぷぷ888さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。