ヘルプ
MENU

デバイスから探す

投稿秘話 結婚20年目夫婦の営み とにかく妻は私のアレが大好きなんです。 高宮まどか

投稿秘話 結婚20年目夫婦の営み とにかく妻は私のアレが大好きなんです。 高宮まどか

お気に入り登録数2257

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/11/11
商品発売日: 2018/11/13
収録時間: 85分 (HD版:85分)
出演者: 高宮まどか
監督: アナコンダ・アナーキー
シリーズ: 投稿秘話
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ
ジャンル: ハイビジョン  ドラマ  熟女  淫乱・ハード系  人妻・主婦  単体作品  和服・浴衣
品番: hoks00003
平均評価: レビューを見る
結婚して20年、仕事と子育てに奔走し長らくセックスレスになっていた夫婦が、温泉旅行の夜にセックスを再開。何十年ぶりかのセックスで、52歳の夫は43歳の妻の隠れたM気質を発見してしまう。バックの態勢で杭打ちピストンをしながらお尻を叩き、普段しおらしい妻がひどく興奮する姿を見て愛を深める夫…。「日々のさりげない幸福は熟年同士の円満な性生活から!」

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.88点

総評価数 8(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ノスタルジックでリアリスティックな まさに傑作

    畳、襖、お膳、玄関の引き戸、寝床の照明スタンド、ノスタルジックです。
    犯罪心理の故小田晋先生似の夫(安大吉が好演)、高宮まどかのブラではなくてスリップ姿、射精後の二人の後戯、リアリスティックです。
    夫婦の営みがご無沙汰だった二人が当選した懸賞旅行でセックスに目覚める。高宮の浴衣と髪の乱れがいい。
    朝食中にも関わらずからだを求める夫とそれに応える妻のファックシーンがお膳の脚越しに映されるのは実に新鮮なカット割りだった。
    夫は妻のヌード写真を好んで撮り、そのアルバムを二人で見る。それぞれの写真がまたエロい。
    中古車販売業を営む夫は青年従業員とセックスするように妻を諭す。妻が他の男とやるのを見たいからだ。安直なAVだったら、次に妻が若い男と寝るシーンや3P場面になるだろうがそうはならない。妻に若い男への興味を起こさせながらも実際のファックは夫婦だけだ。ここはこの作品中の圧巻であり、僕が傑作と呼ぶ所以だ。
    また、このAVの秀逸さが高宮まどかの自然な演技と淫靡な身体に依るのは言うまでもない。

    荒川男之助さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい!大ファンになりそう。

     実に自然な演技で、恍惚,喘ぎの興奮度が自然で本当に気持ち良さそう。
    素人初撮りでデビューされたばかりなのに、この大胆な絡みには頭が下がります。
     細身の顔から出る優しい笑顔、申し分ない体形、スポーツ万能だろうと想像出来る
    お尻と引き締まった肉付きの良い太腿、長い脚が実に綺麗である。
    その魅力一杯の下半身を180度に開脚して男の愛撫に任せる様はこちらの興奮度を目一杯に高めてくれます。
    相手役の男性も実に巧い。彼はいつも下品な役柄に徹しているが、なかなかの味を出している。
    高宮まどかをFA作品に引っ張ってきたスタッフに拍手です。母親役で青年を相手にするつまらない役をパスして、背徳に嵌まる中年の上品な女性役ならいくらでも作品が考えられます。今後の出演が楽しみです。

    レオ9ーユキ2さんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   擬似精子

    ストーリーが良かっただけに、安大吉の右手に持った擬似精子を
    射精時に袋を潰して出してるのはガッカリでした。
    あと大吉さんの息子が小さいので高宮まどかさんのイキぶりが演技に見えてしまいます。
    大吉さんも歳ですね。

    nobita61さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   夫婦生活には共感持てました

    子供が巣立ち、20年間セックスレスだった熟年二人の性生活が温泉旅行から始まった。

    朝食途中から、どんなパンティーを履いているか見せて確認させて、妻の性癖のバックススタイルでお尻を叩くと興奮する。
    パパのお願い入れて、ぶ太いチンポをオマコンに入れて、という言葉でのやりとり。
    居間の畳の上で腰を振る夫、そして、唇と唇との絡み合いが二人の興奮度合いを表現している描写。この描写、シーンが多いように思えたが、いやらしく見えてよかった。

    夫の最大の願望は寝取られのようだ。
    夫の会社の従業員とのセックスで妄想を膨らまさせる。
    チンポは若いので硬いし、大きいだろう? 妻に想像を膨らせる。・・・・その先は、どうなるか?

    抜けました。

    ゴムは付けませんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。