ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

コミ○で仲良くなったコスプレイヤーと池袋のラブホに来たwwwwwwwwww

コミ○で仲良くなったコスプレイヤーと池袋のラブホに来たwwwwwwwwww

お気に入り登録数2120

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/03/21
商品発売日: 2015/03/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  美少女  コスプレ  巨乳  盗撮・のぞき
品番: hnd00168
平均評価: レビューを見る
年末のコスプレイベントで出会ったレイヤーさんと仲良くなって、池袋のラブホに行ってみた。自分が思うにレイヤーさんは見てもらいたいって欲が強いからスケベだと思います。特にみつちゃんは中出しまで良いって最高だよな。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

コスプレイヤーはこんなに軽くエッチに乗るの!?
池袋サ○シャインの同人イベントか、乙女ロードからの北口ラブホ街に撮影の体で誘い込んでエッチ……なんて事あるんだろなあ。24歳レイヤーというのがちょっとリアル。最初の撮影もじわじわエロ度が増していき、気づくと股間喰い込みの角度は鋭角に、さらにそのマンスジにカメラマンの指が。彼女もそれまでの撮影で興奮してたのか、早々に声を上げて身悶え。生チンブッ挿され喘ぎまくる。さらに覆面つけての指マン&イラマチオに、コスチュームを変えてのファックなど、レイヤーという非日常的な女の子の24歳という熟れ時ならではのスケベさ満開。個人的には金のウイッグで全裸ファックがツボです。 (月刊DMM - 大坪)

平均評価 4.2点

総評価数 10(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ロリ系巨乳とアニメ声のコンボ、オタクにはたまりません

    この女優さんでまた新作を出していただいて、それを見ることができたのは僥倖としか言いようがありません。
    このアニメ声と淫語の組み合わせ、そしてフェチ向けのプレイ内容も充実しています。
    間違いなく永久保存版となるでしょう。
    またこの女優さんが名前を変えて再度コスプレ系AVに出ることを祈ります。

    田中志乃ファンさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   しっとりとした空気感のコスプレもの

    アニメキャラクターの衣装が登場するコスプレものの作品です。衣装は着るものの、キャラクターやコスプレイヤーらしく女優が演技するということはありません。ホテルにて、衣装を着てもらい、ゆったりと撮影が行われていくといった造りです。ゆるやかな男女のイチャイチャが好きで、かつキャラクターものの衣装が好きな方は買ってみて良いかと思われます。

    梛梨さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   なるほど七草まつり(田中志乃) じゃねーか

     自分はJKものAVで気になる商品だったら迷わず買えるのですが、コスプレものAVということでかなり躊躇しましたが、出演している女優が私の想像している人物かどうか気になってしょうがなかったので購入してみることにしました。

     本編を見て確信しましたが(他の方も指摘しているようですが)出演している女優さんは多分『七草まつり(田中志乃)』です。

     理由は不明ですが、頻繁に女優名を代えているようで、さらにここ最近はAVから引退したような感じだったのでこんな所でお目にかかれるとは。
     私は『七草まつり』時代に出演した『制服美少女と性交』と『青春!ブルマ2』がすごい好きだったので、AVにまた出演してくれてよかったです。
     
     本作の内容はコスプレに詳しくないのでボロが出るためあまりくわしくは書きませんが、彼女の『アニメ声+小柄だけどお尻や胸は大きめ』という世のロリ好きにはたまらない特性はあいかわらずで、七草まつり時代よりはアニメ声のわざとらしさ(?)のようなものがなくなっているようなので、より多くの人に受け入れられる形に仕上がっていました。

     私のようにコスプレ(の元ネタ)がわからなくても、ロリ体型の女の子がラブホで色々されて中出しされちゃうAVとして見れば、かなりの良作です。最期の緑色の衣装を着ての絡みが一番良かったです。
     彼女にはこのまま是非JKものAVに出てくれればなと思います。

     と、ここまで書いておいて七草まつりじゃなかったら切腹ものですがw

    ブタクサさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ことりコスが◎

    丸顔で幼さの残る娘
    ハメ撮り&固定撮りだがそこそこ見やすい
    個撮スタイルながら衣装も4パターン
    ひとつはビキニだが後半2つのラブ○イブことりのコスは良かった

    QRさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   これはオススメ

    今までのコスプレものよりも
    じっとりしてるし…
    密室感が◎
    声が可愛いんすよね。

    ねねねねねねさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。