ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR

お気に入り登録数505

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2020/01/10
商品発売日: 2020/01/10
収録時間: 60分
出演者: 東条蒼 高野しずか 永野楓花
監督: 小林十三
シリーズ: KOMZ
メーカー: 1113工房VR
レーベル: ----
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 独占配信  局部アップ  その他フェチ  VR専用
品番: h_1368komz00003
平均評価: レビューを見る
三名の女性の身体のパーツを隅々までガン見して下さい。尚、本作には男優との性行為に類する描写はございません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

サンプル画像

【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR 【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR 【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR 【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR 【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR 【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR 【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR 【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR 【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR 【VR】女性の身体のパーツをじっくりガン見するVR
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   パーツをたっぷり見れるし、女性も魅力的です

    高野しずか、永野楓花が好きなので、購入しました。高野しずかはやはりかわいくてVRでみれて、とても満足でした。しかししかし、東条蒼があまりにもすばらしい。タイプではないのですが、パーツの見せ方といい、話し方といい、とにかくパーフェクトではないだろうか?
    このメーカーはお気に入り(特にダンスもの)なので、どんどんVR作品をつくってもらいたい。

    refreshingさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ コンセプトはとても好み

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    主観視点で女性の身体を隅々見ることが出来ます。(菊門ばっちり)
    自分のために女優さんがストリップショーをしてくれている
    ような感じで、VRの利点も生きていると感じました。

    個人的には絡みよりも女体鑑賞的な映像にグッとくるため
    私のような癖のある方にはおすすめ出来ます。

    一点だけおしいのは画質。せっかく女性の身体を鑑賞するような
    作品ですから、やはり高画質で楽しみたいと思いました。

    このメーカーは2Dで女性のパーツ撮りにこだわりのある作品を出されていて
    以前からファンでしたのでVRに参入いただきとてもうれしい。
    これからも応援したいと思います。

    レビューを表示する

    bamuraさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. 1113工房VR
  6.  > 
  7. 【VR】女性の身体のパーツ...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。