ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【最新作】

【VR】先生とHカップJ○ギャルの内緒の放課後ラブラブSEX ~爆乳激揺れ杭打ちピストン、ガン突きバック、覆いかぶさり正常位で激しく求め合った【顔射ドッピュ~ン◆】秘密の激FUCK~ 永瀬愛菜

【VR】先生とHカップJ○ギャルの内緒の放課後ラブラブSEX ~爆乳激揺れ杭打ちピストン、ガン突きバック、覆いかぶさり正常位で激しく求め合った【顔射ドッピュ~ン◆】秘密の激FUCK~ 永瀬愛菜

お気に入り登録数730

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2020/06/30
商品発売日: 2020/06/30
収録時間: 84分 (HQ版:84分)
出演者: 永瀬愛菜
監督: クワッチー
シリーズ: 3Dハメ撮りVR改
メーカー: こあらVR
レーベル: こあらVR極
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR  単体作品  美少女  顔射  イラマチオ  中出し  女子校生  ハメ撮り  VR専用
品番: h_1248kiwvr00154
平均評価: レビューを見る
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】『改』とは男(主観)の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!
教え子のギャル「愛菜」と内緒で付き合っているボク。仕事を早く終わらせたボクは愛菜と一緒に帰宅できることになった。
エレベーターの中でたくさんキスを求めてくる彼女に愛おしさが止まらず、家に入った瞬間即ハメ!立ちバックで激しく突きまくって、騎乗位でザーメン中出し!
次はお風呂に一緒に入り、イチャイチャ洗いっこを楽しんだ後濃厚フェラで口内発射!
お風呂上りにベッドでラブラブしていた僕らだが、他の生徒をHな目で見ていると嫉妬しはじめた愛菜に激しく搾り取られる!!
ヨダレ垂らしパイズリ、チングリ返しフェラで責められ、杭打ちピストン、ガン突きバック、正常位で超濃厚ファック!
結合部丸見えの覆いかぶさり正常位は最高です!!計3発発射の極上SEXをお楽しみください!
※教師になったつもりでご覧ください!
※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 5点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ラブラブ感がたまらない

    彼女の持つ愛嬌の良さと笑顔が沢山詰まった作品。
    VR動画ではあまり男性が受ける態勢での視点が多いがこの作品はしっかり攻められてる愛菜ちゃんを見る事ができます。
    プロポーションも素敵な彼女は持ち前の巨乳を活かしながら長い舌を使ったプレイが多いので舐められるの好きな巨乳好きな方には是非見て欲しいです。
    先生になった気分で可愛い生徒を独り占めしながらイチャイチャできる作品

    永瀬愛菜ちゃんの作品の中でも他とは違うシチュエーションを楽しめるのでファン必見です。

    チョコ翔和さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   良い点・悪い点等記載

    エロい

    流れは肉食系のギャルに求められるラブラブ展開

    玄関で中出し
    お風呂場でフェラ 口内射精
    最後もう一回戦で顔射

    良い点
    まず、ラブラブ展開だからそこまで動きは激しくない。
    酔わないという意味では質は上がっている

    女優さんの演技が自然
    女優さんが楽しそうに演技しており、表情もすごく可愛らしい。
    ある意味この点がハメ撮りシリーズの一番いいところなのかもしれない。
    VRの一人語りと手の動きで男優の反応を表現する手法が変化していくって考えると感慨深い

    反応や画面移動があるので臨場感は他にない
    初めて?のラブラブものだったので期待していたが、予想以上のものだった。
    単体女優で見れたら最高だなと思う。

    悪い点
    画質はどうしても他より劣る。
    細かい改善点などある。
    (ポジショニングや揺れ、急な動き等)


    ※注意点
    他のVRとはキス位置が違う
    VRではエアキスで女優さんの唇やベロを楽しめるが、これはキスすると唇は見切れる。
    前は位置ずれかと思っていたが、ハメ撮りシリーズは全部これなので、仕様で実際にキスするときの視点のようだ。

    好き嫌いは分かれると思うが、これはこれでアリだと思う。
    分かった状態で見ると興奮する。
    (ただ、従来のキスも見てみたい気もするが。)

    総評すると☆5だが、まだ改善できる点も多いと思う。

    kasubeksさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。