ヘルプ
MENU

デバイスから探す

自分を女として見てくれるというだけで人妻は発情してしまう あけみみう

お気に入り登録数246

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2019/09/13
商品発売日: ----
収録時間: 12分 (HD版:12分)
出演者: あけみみう
監督: ----
シリーズ: 自分を女として見てくれるというだけで人妻は発情してしまう
メーカー: ハイライト
レーベル: ハイライト
ジャンル: 単体作品  巨乳  中出し  寝取り・寝取られ・NTR  不倫  人妻・主婦  ハイビジョン
品番: h_1221high00434
平均評価: レビューを見る
たまに無くなる下着の真相を突き止めたがパンティーが1枚足りない。持ってるんでしょ?ちゃんと全部出しなさい!ってなんでズボン脱ぐのよ!?

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

サンプル画像

自分を女として見てくれるというだけで人妻は発情してしまう あけみみう 自分を女として見てくれるというだけで人妻は発情してしまう あけみみう 自分を女として見てくれるというだけで人妻は発情してしまう あけみみう 自分を女として見てくれるというだけで人妻は発情してしまう あけみみう 自分を女として見てくれるというだけで人妻は発情してしまう あけみみう 自分を女として見てくれるというだけで人妻は発情してしまう あけみみう 自分を女として見てくれるというだけで人妻は発情してしまう あけみみう
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   こういうのを待ってました。フルバックでのパンズラ挿入短編作品!

    「おばさんの私が下着を盗まれるなんて…」3の挿入部のみ編集したありがたい作品。
    このシリーズ1,2は本当の熟女でパンズラ挿入がないようだが、3作品目から出演3人中3人の100%パンズラ挿入を徹底。嬉しい限り。
    そしてこのあけみみうのような女優起用で若返りを図ったことで、この作品はクオリティを各段に上げたと思う。
    タイトルの通り下着フェチ向けなんだからやっとまともな作品になってきたとも思う。

    この編集作品は12分しかないが、十分に女優の綺麗さと下着フェチのツボを刺激してくれる。女優の綺麗さ、人妻感、セクシーさは叱り、下着選びのセンスもいい。赤系で模様もあり女優と設定に絶妙にマッチしている。
    スカート着用やブラも終始着用ならもっとよかったが、パンツの染みや下着へのこだわりが感じられ満足な作品。中出し後のフルバックの赤いパンツ脇から出てくる白濁液はまさに神景色。
    買ってよかった。

    motimotiさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。