ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償

【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償

お気に入り登録数1044

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2017/07/24
商品発売日: 2017/07/24
収録時間: 25分
出演者: 霧島さくら
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ブイワンVR
レーベル: ブイワンVR SEX
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: VR専用  中出し  巨乳  騎乗位  フェラ  単体作品  独占配信  FANZA配信限定
品番: h_1127vovs00153
平均評価: レビューを見る
【ブイワンVRが更に高画質に!よりリアルで臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます!】緊張のあまり取引先の方へ、お茶をこぼしてビショ濡れにしてしまった霧島さくらちゃん。お詫びは行動で示していただきましょう。まずは強引に脱がせて肉厚なおっぱいを堪能。興奮してきたチンポをくわえさせ、マンコをほぐしたら生挿入だ。嫌がりながらも快感には逆らえない表情が最高にソソる!

※この商品はFANZA配信限定です。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

特集

サンプル画像

【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償 【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償 【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償 【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償 【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償 【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償 【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償 【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償 【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償 【VR】高画質VR 霧島さくら 生中出し 恥辱 ミスの代償
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.17点

総評価数 18(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ プレイ内容はほぼ満点。映像面もやや改善

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    内容的にはほぼタイトルやパッケージで期待した通りで、
    「強引で無理やり(色んな意味でw)な脚本」が
    嫌いじゃないなら試して損はないかと。
    「物理的に受け身がしっくり来る」VRだからって
    「主導権まで完全に握られる」必要はないと思ってる自分としては
    少しずつこーゆー作品が出て来つつあるのは嬉しい。

    ただ「顔とセリフでは嫌がってるけど、
    命令されると言われるがままあっさり」と
    自分でパンツ脱いで跨ってくるのは拍子抜けだし
    その状態が最後まで変わらないのも少し残念。
    挿入後にはスパンキングなんかもあるんだから、
    最初はもっと抵抗してスパンキングされて渋々、
    イクたびに従順あるいは積極的になってく、とか
    何かしら変化があるともっと良かった。

    映像面では同メーカーの過去作よりは改善されてて
    画質も少し良くなったし、「小人感」はかなり軽減されてる。
    (とはいえこのメーカーはとっととDMMに
    「PSVRアプリへのズーム率調整機能追加」を要望した方がいいと思うが)

    残念な事にFPSは荒いので、VRでは珍しいくらいの
    密着ハードピストンが禍いしてチラつきが少しキツいのが難点か。




    レビューを表示する

    タンドリーチキンVRさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   むっちゃよかった

    強引にキスするところとか感じが出てて良かった。
    あと女優さんの眉をはの字にする表情が良い。
    もう少し嫌がる演技もほしいけど、リアルすぎないこのくらいが好き。
    VRは女の子が積極的なのが多くて飽きてたけど、やっとこういうのが出てきたなと嬉しい。

    デリーデリーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   霧島さくらファン

    自分はこの女優さんが大好きなので、ミニスカで登場した瞬間にやられちゃいました(笑)
    画質も良い方だと思います。自分はとても大満足な作品でした。最高です。

    にこ丸さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ミスはひどいがプレイは最高の没入感あり

    頭下げた拍子にお茶こぼすというあまりにもめちゃくちゃなミスに「そりゃないぜ!」と超絶買わなきゃよかった感を感じさせるもののその後の流れはめちゃくちゃ没入感ありで「サンプルでの頭下げ麦茶こぼしがひどかったんでネタとして」購入した身としてはちょっと複雑です。

    何にしても客役の男優さんとさくらちゃんのやり取りがめちゃくちゃ興奮します。

    スーツのボタン破りやブラを下されて胸揉まれて逃げようとするさくらちゃんをぎゅっと自分の胸に押し付けて逃がさない、股間に頭を押し付ける、おっぱいが見やすいように膝立ちにさせる、後ろを向かせての挿入時はお尻を軽く叩くスパンキングを入れるなど芸が細かいです。

    さくらちゃんの顏を手で固定して無理やり何度もキスするようなところもしっかり作り込まれていてここまで男性側が主導権を握って「やっている気分」を出させてくれる作品は初めてです。

    今までプレステージ作品でけっこう女優さんに言われる前に攻める作品はあったものの、ここまで同調できる作品は初めて。

    お尻叩きをパーンとやられると次は左側をと手を動かしたくなるし、ピストンにも同期してしちゃおうかなと腰を動かしてしまうほどよくできています。

    何より霧島さくらちゃんの「程よい嫌がり顏」がドエロい。

    激しくピストンするので揺れはありますが没入感を求める方はセール中の今、ぜひとも購入しておくべきと太鼓判な作品です。

    最初の失笑モノの麦茶こぼしもハードル下げるためのスパイスではないかと思えるほどの出来です。

    ただ画質は2018年度あるいは有名お夜食カンパニーなどのきれい画質と比べるとやはり2017年の高画質、見劣りはあります。

    しかしそれを覆すほどの没入感があるので画質が4Kとかこだわりのある人でなければ問題はないでしょう。

    繰り返しますがオススメです。

    くどしさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   迫力あり。

    カメラワークなどの性質上、同じような受け身展開が多いVRですが
    これは上手いことSぽく攻めてる感が出ています。
    この女優の巨乳は立体映えするし
    無理矢理抱き寄せたりキスするシーンの迫力に興奮できます。

    わわんおさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ さくらちゃん可愛い^ ^

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    おっぱいも大きくて綺麗。
    そして、ポテッとした唇が好き。
    内容も良かったです^ ^

    中出しした後、こっちにお尻向けさせて眺めるシーンがありますが、パンティを脱ぐ前にもあのアングルで眺めたかった。
    パンティのドアップとキスはVRの醍醐味だと思っているので。

    レビューを表示する

    VRでパンティ大好きさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   「金太郎飴的」VR作品群に一石を投じた

    霧島さくらのムッチリボディーはVRで見るといいですね! 好きな女優さん
    です。ただし、高画質を売りにするほどには良くない^^; もちろん、この
    メーカーさんの以前の作品に比べれば多少良くなったけど、まだまだ粗いし
    チラつきやブレなども改善の余地ありだと思います。

    内容的には、もっと強めに抵抗して欲しかったなー。どうせ最後はヤラれち
    ゃうワケだし^^; とはいえ男が一方的にヤッてもらう作品ばかりの「金太
    郎飴的」なVR作品群においては、一石を投じたといってもいい。まだまだ魅
    せ方やシナリオの練り込み等に工夫が必要だが、同じシチュエーションばか
    りで飽きている人にはオススメします。

    ふあふぁさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。