ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

【VR】鈴木心春 心春のイクとこ見てて

お気に入り登録数330

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2016/12/12
商品発売日: 2016/12/12
収録時間: 13分
出演者: 鈴木心春
監督: ----
シリーズ: ○○のイクとこ見てて
メーカー: ブイワンVR
レーベル: ブイワンVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: FANZA配信限定  独占配信  単体作品  VR専用  美少女  着エロ  電マ  女子校生
品番: h_1127vovr00038
平均評価: レビューを見る
ヴィイイイイイン!本来なら学校で響くはずのない電マの振動音。その先端が心春ちゃんのアソコへ!当てられると同時に悲鳴のような喘ぎ声が上がり、離されれば大きな呼吸、そして潤んだ瞳でこちらを見つめ返してくる。「心春のHな顔だけ見ててください」彼女のその言葉通りに、頬を火照らす顔はずっと見ていたくなる。何度も上げるイクイク!という絶頂、いや、空気そのものをバイノ―ラル録音で収録。

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3.67点

総評価数 6(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   女優は最高にかわいいのに。

    評価を女優への評価と思われるといけないので自分なりに細分化してみます。
    1.女優  ★5  女優は最高
    2.画質  ★2  デフォの画面だと綺麗な方だと思いますが、絶対ズームしたくなるので結果ぼやけます。
    3.内容  ★1  もう作り手のやる気がないとしか思えない。
    4.VR技術 ★1  もうがっかりVRAVの見本 小人化 VRの意味を分かって無い。
    5.サービス★1  安ければなんでも良い訳じゃない。返品できるなら心春ちゃんは好きだけど返品したいくらい。

    スタッフにやる気の無さが女優の足を引っ張ってる作品。
    褒めるところは女優がかわいいということだけ。撮影の前にスタッフと女優で研究とかしないで確認もせず作ったんじゃないかと思うくらい。
    他のこの女優のVRを探したけどみんな評価が悪く同じレベルだと想像できて買う気になれない。
    もう無理なんだったら技術のある他のメーカーに仕事委託してでも良いものを作ってくれ。良作と言われるVR作品とか見たことないか、作った作品をVRで見ていないか、どうでも良いと思ってるかのどれかでなきゃこんなの恥ずかしくて販売出来ないでしょう。

    ニック23さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。