ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

【VR】長尺109分 オナニー BEST 目の前でアヘって激イキ絶頂!!!

【VR】長尺109分 オナニー BEST 目の前でアヘって激イキ絶頂!!!

お気に入り登録数722

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2017/10/07
商品発売日: 2017/10/07
収録時間: 109分
出演者: 橋本ありな さくらゆら 鈴木心春 小島みなみ 柚月ひまわり 星野ナミ NAOMI 希崎ジェシカ 希島あいり 希美まゆ
監督: ----
シリーズ: ○○BEST(ブイワンVR)
メーカー: ブイワンVR
レーベル: ブイワンVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: VR専用  美少女  オナニー  ベスト・総集編  独占配信  FANZA配信限定
品番: h_1127vorm00014
平均評価: レビューを見る
【大ボリューム!】本当に恥ずかしいけど、アナタの前でなら…。そうやって恥じらいいっぱいに見せてくれる絶頂オナニー集!教室で、図書室で、部室で、保健室で…。いつ誰がやってきてもおかしくない状況が、更にマンコを熱くし、クリをイジる指や、胸を揉む手が激しさを増していく。カラダを震わせ、絶頂するトロけた顔は全て僕のもの…!

※この商品はFANZA配信限定です。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3.25点

総評価数 8(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ただの前座の詰め合わせ

    多くの作品においてオナニーは目玉ではなく、その前に控える前座に過ぎない。そんな前座を主役として据えるには相応の工夫が必要な筈なのだが、この作品にはそういった工夫がまるで見当たらない。と言うか前座としてすら不足ではないだろうか。
    状況説明もなく唐突に始まり、何故か下を脱がず(これが最高に腹立つ)、見せつけようという気概も感じられない。頭数を揃えようが個々が完全に独立しているし、当然女優の好き嫌いもあるし、先の通り状況が不明だし。「オナニー単品で売るのだから少しは何か工夫があるのだろう」という期待・予想のハードルを平然と潜り抜けていった。
    そりゃあ100分越えを1000円以下で売るのだから多少の問題点もあるのだろうと思っていたが、まさかこれ程に半端な代物とは。私にはまるで”使えない”。
    同じVR長尺シリーズを同時にもうひとつ買った事を激しく後悔した。

    展開とか一切考慮せず、恥部が見えなくても問題ないって人にしかおすすめ出来ない作品。

    見返 鏡さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。