ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

【VR】派手ギャルOLのビッチフェラに完敗 夏樹まりな

お気に入り登録数162

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2017/01/13
商品発売日: 2017/01/13
収録時間: 11分
出演者: 夏樹まりな
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: CASANOVA
レーベル: ピエール
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 単体作品  VR専用  OL  ギャル  フェラ  ミニ系  主観  独占配信
品番: h_1116capi00042
平均評価: レビューを見る
金髪に派手なメイクのガチギャルの部下と二人っきり。でも若くてやたらと可愛い。つい興奮してしまったら、チ○ポをしゃぶってくれる神展開!ビッチなフェラでイカされてしまう…。※こちらの作品はバイノーラル録音されています。
※推奨視聴ポーズ:仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

サンプル画像

【VR】派手ギャルOLのビッチフェラに完敗 夏樹まりな 【VR】派手ギャルOLのビッチフェラに完敗 夏樹まりな 【VR】派手ギャルOLのビッチフェラに完敗 夏樹まりな 【VR】派手ギャルOLのビッチフェラに完敗 夏樹まりな 【VR】派手ギャルOLのビッチフェラに完敗 夏樹まりな
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   お値段相応

    ホテルの1室(?)で繰り広げられるフェラ中心の作品です。
    主人公(?)は専務、お相手は部下(?)のOLさんという設定。
    といってもOLという設定はそれくらいしか存在せず、OLらしさ自体は皆無。
    お相手の服装もOL……なのか?という感じでほぼ私服です。
    会社の服飾規定が気になります笑。
    なお、専務のモノはハリガタですが画質がそこまで良くないので本物に見えます笑。

    さて、内容ですが、収録時間は11分と短くコンパクト。
    それでもフェラだけでなくパイズリシーンなんかもあります。
    全体通してお相手はあんまりカメラによってこないので、
    VRならではの密着感はあまりありません、残念。
    また、お化粧が濃いめで、特に眼が化粧で覆われて(?)いる感じで、
    VRで重要な「目が合う感覚」というのが味わえないのももったいないな、と感じました。
    スカートの模様がチカチカして目に悪い、というのも意外と気になります。
    そういう細かい部分で、あぁVRって作るの難しいんだな……
    と、ある意味勉強になる作品でもありました。

    お値段自体は非常に手ごろですが、もう数百円払えば、
    遥かにクオリティの高い作品が沢山出ているので、
    わざわざこれを買う価値はないかな~、とついつい思ってしまいました。
    特別悪い内容ではないのですが、他と比べるとやはり評価は低めになる
    と思います。

    もちろん、女優の夏樹まりなさんが好きなら、
    数少ないVRですし、マストバイ。

    enokidakeさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。