ヘルプ
MENU

デバイスから探す

近親相姦 母子受精 山河ほたる

近親相姦 母子受精 山河ほたる

お気に入り登録数214

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2011/12/29
商品発売日: 2011/12/29
収録時間: 100分
出演者: 山河ほたる
監督: 紅葉万十郎
シリーズ: 近親相姦 母子受精
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女  手コキ  近親相姦  単体作品  指マン
品番: h_086hima00050
平均評価: レビューを見る
母さんが2年目に離婚し、今では僕と二人で生活しています。ある日、パソコンの操作を教えるため母さんに近づいたとき、身体から香る女性的な甘い匂いと無防備に開いた胸元に、一瞬母さんを女性として意識してしまって…。あの日から母さんのことが頭から離れません。いま気持ち良さそうにソファで眠っている母さんを目の前にして僕の鼓動はかつてないほど高鳴っています…。
特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f
その他の関連シリーズ
母の躾

平均評価 4.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   期待の熟女登場

    母親(山河ほたる)にパソコンを教えながら、胸チラに勃起する息子(望月正平)。しごいても、治まらない。居眠りする母親を見つけ、太腿や乳首を舐め、ショーツを下ろす。目覚めた母親に責められ、自暴自棄になって襲う。「タ、タカシ、駄目だよ。私達、本当の親子だよ」と抗う母親を乳吸い、アナル舐め、クンニ、指マン。堕ちた母親に手コキ、即尺、パイズリ、素股され、口内射精。
    翌日、洗い物をしながら後悔する母親。けれども、躰は疼き、乳揉み、マンズリ。
    浴室に乱入し、湯船で躰を手洗いされ、指マン。息子の体を洗い、舌を絡めながら手コキで迸らせる。
    ベットでキス、乳揉み、アナル舐め、クンニ、指マン。陰茎や睾丸をしゃぶり、69。正常位でまぐわい、騎乗位、後背位でイキまくり、正常位で中出し。
    53歳のほたるさんだが、美貌、肌の張り、勃起する乳首、割れた腹筋、どれをとっても一回り以上若く見える。期待の熟女登場だ。


    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   監督著作権は何とかならないのか

    容姿は、ほぼパケ写通り、スレンダー貧乳、肌や乳首の色は平均レベルかそれより少し濃い程度で、肉体の乱れは無い。年齢を考えれば、最高水準の熟女です。しかも、演技力、台詞回しのレベルも楽に合格点で、絡みの反応も良く女優に非の打ち所無しです。ただ、センビレの作品でいつも思うが、監督を変えると独自のストーリーにしないといけないらしく、その変化でシリーズ作品が劣化する典型のような作品。

    母に欲情した息子が、リビングで仮眠中の母に愛撫を開始、母が気づき抵抗するものの、フェラ、素股、フェラ抜きまで許す。次に、母がこの愛撫を回想し、キッチンで自慰、この時点で逆に息子に欲情。次に、入浴中の息子の所に乱入、その流れでお母さんがリードしてあげると寝室セックスへ。ストーリーへの違和感は強いが、監督著作権の成せる技でしょう。息子の懇願に負け、徐々に許容範囲を拡げる展開が、最も盛り上がると思うが。

    りゅうぞうさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ほたるさんの背後からのまんこは最高

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最初はほたるさんが寝ているところを悪戯して、どんどんエスカレートして行き、目覚めて抵抗されながらも指マンでイカせ、その気にさせる展開。
    次は風呂場の洗いっこからの互いを気持ち良くさせる展開。
    これらはいずれもまんこ挿入は無しで素股・フェラ・手コキで息子をイカせていた。これがとても効果的で、挿入時の達成感を息子の気持ちで迎えることが出来た。
    なかでもお気に入りは、ほたるさんが四つんばいでフェラする背後からの絵。毛に囲まれたおまんことアナルがピンク色に棲み分けされており、それが実にエロいのだ。
    また風呂場での最後の射精されたザーメンがほたるさんの顎周りに飛沫し、それを自分たちが入っている湯船のお湯で簡単に洗い流し、浴室から出て行くシーン。
    おそらく息子のザーメン臭が軽く身体に残っているのではと想像すると、これがまた気持ち良い。

    レビューを表示する

    モグタンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。