ヘルプ
MENU

デバイスから探す

美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈

お気に入り登録数579

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/09/16
商品発売日: 2014/09/16
収録時間: 120分
出演者: 由愛可奈
監督: デラ3
シリーズ: バス痴●レ●プ
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 単体作品  美少女
品番: h_068mxgs00673
平均評価: レビューを見る
いつもと変わらない毎朝の通勤バス内で人知れず卑劣な行為が行われていた。柔肌に張り付いたピタピタのタイトスカート、ノースリーブから覗かせる脇乳、無防備な被害者は口を塞がれ見ず知らずの男から強引に股間を愛撫され執拗な痴●行為に必死で耐えていた…。

サンプル画像

美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈 美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈 美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈 美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈 美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈 美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈 美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈 美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈 美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈 美少女アイドル バス痴●レ●プ 由愛可奈
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

こんな可愛いOLだもの 男は全員痴●化するわ!
由愛可奈ちゃんが痴●バス物に登場。毎日の通勤がお疲れのOLが、痴●にめざめバス通勤が大好きになっちゃうとモノローグで説明してくれる1本です。おさわりされ、挿入され、ぶっかけられ、潮を吹かされ、イラマも半端なく、最後は輪●へと発展。「んん」と口を閉じて耐えた末に「あっ」と声が出ちゃい、それでも耐えるが我慢できない、との一連のリアクションの表現力が抜群。おかずになるAV女優ってやはり違います。由愛可奈ちゃんが極上のオナペットだとあらためて確認できましたわ! あとミニのタイトスカート姿も抜群だけど、由愛可奈ちゃんならモンペ姿であろうと触りたくなると実感しましたわ! (月刊DMM - 沢木)

AVライターコメント

尻も腿もムッチリだから触れたくなる気持ちはよくわかる
毎日変わらずバス通勤の「由愛可奈」。ある日、卑劣な手がタイトスカートを穿いた彼女の尻に伸びると、一物を握らされ、下着も降ろされハメられてしまう。抗えきれなかった彼女は、後日、さらに大胆にバイブも使用で犯●れて、「いや」と言いながらも白目をむくほどイッてしまう。イラマ、手首縛り、輪●と乗る度にハードに痴●されて泣かされ、ぶっかけで顔面も真っ白だが、少しずつ快感に目覚めていく姿はなかなか上手い。

平均評価 3.75点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   タイトルを活かして欲しかった

    女優さんは華があり、清純派アイドルと言われても納得できる美少女です。
    そこまではタイトル通りなのですが、ストーリー無しとは思わなかった。ショックです。
    何の脈略も無く、非現実的な痴●が始まります。
    駆出しのアイドルが撮影現場に向かう途中や通学中に襲われるといった背景設定が欲しかったです。
    あと衣装のセンスが酷い。

    モノツクリさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   もっと素の表情が見たかった

    身体のラインがはっきりわかる、色々な服装のユメカナちゃんが、オムニバス形式でバスの中でフェラさせられたり、犯●れたりという作品。
    時には一人に時には複数人に犯●れるのですが、彼女ほどの美人なのに、その素の表情がほとんど映されていないのは少々残念です。
    犯●れることがテーマの作品なので、仕方ないのでしょうが、もう少し彼女の顔がはっきりとわかるカットがあっても良かったのではないかと思います。
    個人的には、やはり彼女がS気があるような作品のほうが似合う気がします。

    通りすがりのものさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   お尻の穴を舐めて

    ゆめかなちゃんは、おじさんの顔にお尻の穴で、顔面騎乗して、お尻の穴を舐めて、ああ、もっと、いい、舐めて、お尻と絶叫し、四つん這いになり、おじさんに、お尻の穴をいっぱいしゃぶらせます。

    まりんレノンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。