ヘルプ
MENU

デバイスから探す

とにかく美形、とにかく美乳!有栖花あか

未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵

未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵

お気に入り登録数443

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/12/11
商品発売日: 2015/12/11
収録時間: 106分 (HD版:106分)
出演者: 矢部寿恵
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 未亡人の義母
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 単体作品  義母  未亡人  中出し  熟女  ハイビジョン
品番: h_067natr00506
平均評価: レビューを見る
夫を早くに亡くし切ない夜を過ごす日々。夫との夜の営みを思い出し自慰行為で性欲をごまかしてきた寿恵だったが、再び女の喜びを得たくて寿恵が取った手段は…。娘が出産入院中に娘婿を誘惑して関係を持ち娘婿を娘から奪い取ること!娘への罪悪感よりも自身の快楽を選んだ淫乱未亡人!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

サンプル画像

未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵 未亡人の義母に誘われて… 矢部寿恵
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.5点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   良妻賢母の寿恵さん

     矢部さんは良妻賢母風の美人。
    そんな矢部さんの娘婿との不倫ドラマだから満足しないわけがない。
    全編、興奮しましたね。
     ただ、不満を言えば次の通り。
     ・寝室でのシーンは最初から二人とも全裸であったが、着衣の状態から始めるべきだ
     ・男優さんには不満はない。
      ただ、娘婿なのだから若いイケメンを使うべきであった。
      これでは、ただの浮気相手との不倫ドラマになってしまう。

    satokosukidaさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   激しいセックスに興奮!

    やはり寿恵さんはすごい!とくに寝室でのセックスが良かった。勃起した乳首がたまらなく良かった!嫁が子供ができたあとも関係が続いて内緒でセックスも見応えあったただちょい残念だったのが騎乗位の時カメラが遠ーく映したら!もっと近くで撮ってほしかとた!

    寿恵最高さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   義理の息子がオッサン過ぎる

    矢部寿恵さんの作品は久々に見ました。40代後半ながら美しく、程よい生活感もあって未亡人役にピッタリです。
    ただ、他の方も書いてますが義理の息子役の男優がオッサン過ぎて、登場した時は死んだ旦那の回想シーンと勘違いしました。
    正直、義理の息子どころか寿恵さんと同い年もしくは歳上に見えてしまい、タイトル見なければ単なる不倫作品のようです。
    あと最後の絡みの序盤、せっかくエロいシーンなのに男優の声でナレーションが入っていて興醒め。寿恵さんの声の方が良かった。

    CORBETさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。