ヘルプ
MENU

デバイスから探す

女監督ハルナの素人レズナンパ105 禁断の!?姉と妹と碧しのオマ○コ同士!オモチャなんて要らない初レズ素股で絶頂体験!

女監督ハルナの素人レズナンパ105 禁断の!?姉と妹と碧しのオマ○コ同士!オモチャなんて要らない初レズ素股で絶頂体験!

お気に入り登録数301

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/10/21
商品発売日: 2016/10/15
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: 碧しの(篠めぐみ)
監督: ハルナ
シリーズ: 女監督ハルナの素人レズナンパ
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ
ジャンル: ナンパ  素人  レズ  姉・妹  レズキス  ハイビジョン
品番: h_021nps00304
平均評価: レビューを見る
仲の良い姉妹同士、どんなエッチが好みかなんて興味があっても聞けない。だからこの機会に感じあってみたいの!姉妹と碧しのちゃんが指と舌だけでイキまくり初体験!お姉ちゃんのおっぱい…こんなに大きくなってたなんて…姉妹同士は「禁断!?」って思ったけど結構気持ち良くなっちゃった!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3点

総評価数 6(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   待っていた!!!!!!!!

    待ち遠しくて待ち遠しくて狂おしかった作品がやっとリリース。
    単体女優さんほどのべっぴんさはないものの自分には手の届きそうほどのリアル感が心地いいシリーズ。
    毎月楽しみにしてるのに別のシリーズを出されてしまったのでイライラムカムカムラムラが溜まってしまった!毎月15日前後には必ずリリースしてくれえぃ!!!!!!!!


    流れは毎度の事ながらあり得ない流れからの持っていきかた、でもそれすらも好きなシリーズなので文句無し。
    出演者は高水準なメンバーで文句もいえねぇ。何ならここ最近では一番にもなり得る存在がちらほらと。
    待ち焦がれてた作品のナビ女優が篠ちゃんなのもベリーベリーぐぅ~~~!!!!これは我慢できずに暴発パターンが続くでしょう。


    頼むからリリース日はしっかりと固定、毎月このシリーズを配信(リリース)シテクダサイ(;_;)僕がナにしたってぇの・・・・
    深夜テンション&祝放出テンションで初書き込み

    レビューになってなかったらご免なさい、嬉しくてつい。

    おおとなりさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   良い感じの参加感

    姉妹が似ていないという点はご愛敬ですね。
    女の子のレベルも久々に良かったと思います。

    ナビのコが邪魔に感じず、良い感じで加わっていたという印象もあります。
    若干強引ではありますが、素人姉妹を上手に誘導できていたのではないでしょうか。
    アクロバティックに姉妹を愛撫する様子にプロを感じました。(笑)

    4組の姉妹のうちビジュアルとしては2組目、内容としては3組目が良かったと思います。
    4組目もわるくはないのですが 、若干賑やか過ぎに思えました。

    LEVINさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。