ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【ドグマ・下半身タイガース30%OFF】

拷問・肉達磨 神納花

拷問・肉達磨 神納花

お気に入り登録数2181

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2018/04/15
商品発売日: 2018/04/19
収録時間: 137分
出演者: 神納花
監督: TOHJIRO
シリーズ: 拷問・肉達磨
メーカー: ドグマ
レーベル: ゴールドTOHJIROレーベル
ジャンル: SM  縛り・緊縛  辱め  単体作品  ハイビジョン  ドグマ・下半身タイガース30%OFF
品番: gtj00060
平均評価: レビューを見る
伝説のM女・花が2年ぶりにTJ組に帰ってきた!拷問器具に完全拘束されての水責め、ハードイラマ。拷問は激しさを増していき、緊縛で空中に宙吊にされての蝋燭責め。達磨緊縛宙吊りで、空中ファックに絶頂。更に、空中フィストでイキ狂う!縄を解かれてからも竹鞭で何度も叩きつけられて絶叫。悶絶する花の表情がたまらない!フィジカル・精神力共に最高のM女・加納花を一切手加減なしで責めまくった、最高傑作が誕生!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花 拷問・肉達磨 神納花
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

12月2日(水) 10:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   最高だ!

    私のやりたい縛りが、現実にあるなんて!
    私も性奴●が欲しくなりました。

    鬼霊さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   もの凄い女です!!!!!

    とにかく凄いの一言です。
    最高にエロ強いAV女優,神納花を緊縛してのハードプレイ。
    本人,了承の上とは言え,完璧に拷問。
    パケ写(表)にもなっている達磨縛り。
    柔軟な肉体も幸いしているけど,この状態で長時間吊り緊縛されたり,強烈なイラマ,
    激ピストン,さらには,フィストファックなど,お口もオ○ンコも犯●れ放題。
    当然,全編,女汁を出しまくり,悶絶だけど,絶対に根を上げないAV女優根性は素晴らしい。
    しかも,オ○ンコを刺激されれば,怒涛の潮噴きを見せる。
    何ちゅう,見せつけ魂,オ○ンコの強さなんだ!!
    個人的には,こんなAVは好きじゃないけど,
    神納花,あまりにも性的に強くて,好きになっちゃいそうです。
    舌も完璧にチ○ポ仕様だし,すべてがエッチ向きの女,神納花,あなたに性的限界はあるのか?
    「報酬2割・3割増し・・・,さらに危険手当も支給してほしい」と思ってしまいます。
    これからも,どんなAVプレイにも負けるな,神納花!!
    世界に誇れる日本のAV女優,神納花。
    もの凄い女です!!!!!







    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ パケ写のような完全な宙づり肉達磨のシーンは中盤のみ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    主演の神納花以外に出演する男優などは合計3名が登場。
    縛り師の人、全身ツルツルのガッチリした体型の男優、昔からSMモノに登場するベテラン男優の3名。

    前半はうつ伏せ状態での縛り、吊るしからのイラマチオなどだが、やや単調で尺が長く感じた。

    中盤はパケ写にあるような宙づり肉達磨シーンが登場。
    縛り師の縛りと吊るし技術が見事で、更にフィストまでこなす縛り師がとても素晴らしいのだが如何せんこの場面の収録分数が短いのが不満。
    吊された達磨状態のままの神納花にガッチリした俳優の手マン潮吹きからの肉便器的ファックからの中出しシーンが背徳的で良い。

    後半の襦袢を着た状態での縛り、竹棒での折●プレイ、ベテラン男優のいつもの濃厚キスからのSEXなのだが、ここはいつも通りの流れで飽きてしまった。

    個人的にはパケ写にある宙吊り肉達磨状態でのシーンを長めに見たかったので他の部分は蛇足に感じてしまった。
    レズフィストシリーズのように、宙吊り肉達磨状態でのフィストシーンやセックスといったような人権を無視した背徳感の強いシーンをメインにしてほしい。
    縛り師の人と、無毛ガッチリ男優のシーンを長くしてほしかった。
    ベテラン男優のシーンは以前から飽きてしまっていて、今後は入れないでほしいと思う。

    レビューを表示する

    マンペリオンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   挑戦

    みてみました。すごい!女優さん頑張ってます。アッパレ!でも自分には刺激が強すぎました。

    AVレビュー☆Eさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. ドグマ
  6.  > 
  7. ゴールドTOHJIROレーベル
  8.  > 
  9. 拷問・肉達磨 神納花
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。