サイト内検索

【独占】【最新作】

本物アイドル初イキ!Hcupプルプルおっぱい揺らし突き4本番 稲場るか

本物アイドル初イキ!Hcupプルプルおっぱい揺らし突き4本番 稲場るか

お気に入り登録数2555

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2019/04/07
商品発売日: 2019/04/13
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 稲場るか
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  アイドル・芸能人  パイズリ  美少女  潮吹き  巨乳  単体作品
品番: ebod00688
平均評価: レビューを見る
アイドルとして活動していた稲場るかちゃんの芸術品ともいえるくらいの柔らかくて形のいい乳房をピストンで揺らしまくる肉弾セックス4本番作品!玩具責め、ローション、追撃ピストン、3Pファックとるかちゃんが初めて経験するプレイでHカップをブルブルと痙攣させ初イキしちゃいます!顔はロリでボディは巨乳という最高な組み合わせの彼女が快感に溺れる姿は必見です!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.86点

総評価数 14(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ カメライカれ過ぎ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    撮ってるやつ一作目と同じかな?マジでクソ過ぎる。
    4本番あるけど毎回胸だけの長回し。絡みは良いだけにストレス溜まる。

    1回目はセツネさんと良い絡み。カメラも幾分かはマシ。体位も多いです。
    2回目はローション。クソカメラ連発で付いてきた生写真見てるのと同じ感覚。

    3回目は玉木と前半いいのに尻すぼみ。後半に寝バックするとそうなるよ。前半の良いプレイ中もカメラは胸や身体だけ撮る始末。
    4回目は3P。カメラは少しだけマシだが例えばM字騎乗では胸と接合部撮っておわり立ちバックもすぐ胸に寄る。最後は長い正常位でフィニッシュ。終わってんな。

    最悪のカメラワーク。フェラ中にまで胸アップにするイカれ具合。顔撮りたくないんか。
    「稲場るか」が見たいのに気持ちよく観させてくれないカス作品。

    レビューを表示する

    ネリコミさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   稲場るかちゃんの2作目!

    るかちゃんのイク姿がたくさん見れます。
    結構ハードに責められているので実用性も高い!!
    快感に溺れる表情、喘ぎ声もGOOD…
    潮吹きも見れちゃいますよ~!
    これは長い付き合いになりそうな作品。

    不満な点は特に見当たらかったです。

    通りすがりの岡崎さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱりこの娘はおっぱい最高でしょ!

    とにかくこの女優さんの
    おっぱいが最高にいい。
    若いからきめ細かい肌に
    天然の柔らかい感じ。
    それと控えめな性格がグッド!
    そんな女優がガンガンに突かれて
    でっかい喘ぎ声を上げて
    感じている様子はいいです。

    gusiyoshiさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   イッちゃったるかちゃん最高!

    Hカップの素晴らしいバストを武器にE-BODYからデビューした『本物アイドル』稲場るかちゃん。
    「デビュー作ではイケなかった」との冒頭での告白から始まる彼女のセクシー女優としての成長物語として今回の作品は観るべきだと思います。
    チャプターは四つ。
    拘束玩具責め
    ローションプレイ
    追撃ピストン
    そして、3Pプレイです。
    最初のローター、電マ、バイブによる責めでるかちゃんは既にイッちゃってます。
    そこからの男優さんの「お?んこでもイッてみようか?」との問いに応える形でるかちゃんは絡みの中、男根を受け入れてのイキを達成。見事に撮影しながらのSEXでイク快感を得られるようになってくれました。
    後のコーナーでもローションプレイでもイキまくり、追撃ピストンではイッたと思ったらまた激しくピストンされて痙攣が止まらない状態に。
    トドメの3Pプレイで代わる代わる男優さんお二人からの容赦ない責めにも見ていて嬉しくなるほどにイッてくれています。
    何よりオススメなのはるかちゃんご本人が本作を観て感想で言っていた『おっぱいの揺れ方が半端ない』というところでしょう。

    デビューして第二作にして本格的なセクシー女優さんとしてのスタートラインに立った稲場るかちゃんのこれからのますますの活躍に期待できる作品となったと思います。
    デビュー作を見逃してる方も先にこの作品を観て彼女を知っても損は無いと断言できる快作です。
    ぜひご覧下さい。

    maskenさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   パケと顔が違うやん

    まぁ、ある意味 普遍的に裏切らないメーカーだよE-BODYは(笑)

    Kazuさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。