ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

【VR】ドSヤンキーに睨まれセックス AIKA

お気に入り登録数1074

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Oculus Quest、PlayStation VR
配信開始日: 2017/08/25
商品発売日: 2017/08/25
収録時間: 29分
出演者: AIKA
監督: きとるね川口
シリーズ: ----
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!(VR)
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 痴女  主観  ギャル  M男  単体作品  VR専用  独占配信
品番: dsvr00008
平均評価: レビューを見る
AIKAさんは地元でも有名な不良のお方です。自分の納得がいかないことがあると直に手が出ます。ビンタ・キック等。おまけに罵倒を私に投げかけてきます。強気でドSなAIKAさんが恐くて恐くて勃起がおさまりません。踏みつけられたり、睨まれながら手コキされ、我慢出来なくて射精してしまい、怒鳴られました。この関係は終わってほしくないです。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

サンプル画像

【VR】ドSヤンキーに睨まれセックス AIKA 【VR】ドSヤンキーに睨まれセックス AIKA 【VR】ドSヤンキーに睨まれセックス AIKA 【VR】ドSヤンキーに睨まれセックス AIKA 【VR】ドSヤンキーに睨まれセックス AIKA 【VR】ドSヤンキーに睨まれセックス AIKA 【VR】ドSヤンキーに睨まれセックス AIKA
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3点

総評価数 15(6件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ダントツにヒドイです

    今までたくさんのVR作品を観てきましたが、まぁこれはダントツにヒドイ。
    まだ値段が300円ぐらいなら許せたかも。
    まず
    ●カメラ位置がクソ。
    内容が女優はドS設定なのにカメラ位置が高く女優を見下す感じなのがアウト。女優がホビット並に小さく見え、こちらを見上げながらオラついてきます。
    ●テコキと挿入だけ。
    VRやバイノーラルマイクを生かしたキス、耳元でささやき、乳首舐め、フェラが一切ない。
    ●女優の演技がヒドイ。
    常に眉間にシワよせて一生懸命ヤンキー演じてるのはわかるがセリフとか行動が中学生の必死で粋がってるイタイ恥ずかしいヤンキーみたいで、観てるこちらが恥ずかしい。孫悟空みたいな喋り方。
    ●表情のせいかめっちゃ男顔に見える。
    k2てコンビ名で勝俣州和と組んでた堀部圭亮にしか見えない。
    ●部屋のセンスがダサ過ぎて萎える。
    スタッフの部屋だろうか、セットとはいえ部屋がダサ過ぎて入り込めない。

    レビューを書かれてるのが私以外に1人もいないのも怪しかった。

    さんぽちゃんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    60人中、47人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 下は見ないほうがいい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    仰向けで寝てるシーンあるのですが、下を向くと男優の気持ち悪い唇がこんにちは。興奮がさようなら。予約してた分悔しいです。シチュエーションは評価します。

    レビューを表示する

    草葉 夜須奈さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    39人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   深夜のド◯キホーテにいそうなヤンキー好きM男必見

    賛否が大きく分かれそうではありますが、私は非常に満足できた作品です。
    プレイ内容は手コキ、足コキ、騎乗位のみですがこれが逆にラブラブ要素が排除され、より被虐感が強くなり良いと感じました。
    キスシーンはVR作品の醍醐味ではありますがこういった視聴者に対して一切愛がなく、八つ当たりの対象としか見られていない作品においては必要ないように思います。一転攻勢を感じさせない良い作品です。

    ただ、他の方のレビューにもありますが手コキ、足コキシーンはカメラ位置が遠く違和感があるし、首を絞められた男優の咳込みはない方が良かったと思います。騎乗位シーンのクオリティが高いのでフィニッシュで手コキに再シフトするのは少し残念。

    しかし、言葉責めされながらの騎乗位がカメラ位置の違和感もなくAIKA様のヤンキー演技も非常に上手いので上記を差し引いても★5の出来だと思います。

    勇者ルカさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    36人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   人を選ぶ作品ですが良い

    イライラをぶっつけられる感じです。

    怒号を浴びられながら責められるのが好きな人はオススメです。

    睨みつけや言葉が多数あります。
    最初のうちはただイライラしてるだけで微妙ですが絡みに入ってから良かったです。

    言葉責めしながら腰ガン振りして音が響き渡ってます。
    エロいです。
    そのうち険しい顔も崩れAIKAも感じてる表情に早変わりします。

    いつもの作品とはまた違ったAIKAの表情が見られます。

    足コキ手コキはありますが一方的に責めてくる感じだったので顔騎とかもあれば尚良かったです。

    グレデンコさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    36人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   可愛らしい

    八つ当たりみたいな感じでいきなり睨まれたり
    罵声を浴びることになるが
    可愛らしいヤンキーなので、そこまで怖くはなかった
    エッチの時だけ、少し女になる所がまた可愛かった。

    ただ、首をしめられた時にむせる男優の声が少し気になった
    声を出さないと、何をしているか分からないだろうから
    わざと声を出したのだと思うが
    まるで主観物のAVのように感じ、VR独特の没入感が薄れた。

    最後までドSぶりを演じきったのは良いが
    ツンデレみたいな部分があれば尚良かったかも。

    HUNTER好きおじさんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    39人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   数少ないM男向けVR罵倒作品

    画質は普通に見れるレベルで女優のスケール感も問題なしですが、
    身長2M位の高く遠いカメラ位置や離れたチンポジなど
    VRの撮影技術は未熟です。

    手コキや足コキは遠くて使い物にならないレベルで
    あ~ハズレ引いた・・・と思いました。
    ですが、ラスト10分のM字騎乗位は素晴らしかった。

    前のめりでAIKA様の感じてるセクシーな顔と罵倒を交互に間近で堪能しながらのM字騎乗は最高でした。
    最初の20分はほぼゴミですが、個人的には最後の10分で買って良かったと思えました。
    ラストの手コキはやっぱり遠くてお粗末でしたけど。

    あと、欲を言えば、”舌出せ!とか言われながらのベロチュー・顔に唾かけ・ヨダレを飲ます”とか欲しかったですね。

    ただ、AVVR作品はみんな自分の事がスキスキな優しい癒し系ばかりで、
    こんなM男向け罵倒VR作品は皆無で、作ってくれるだけありがたいです。

    今後、もっとVRの撮影スキルを磨いて全編通して完成度の高いM男向け作品を作ってもらいたいですね。

    Eyes Onlyさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、8人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. ダスッ!
  6.  > 
  7. ダスッ!(VR)
  8.  > 
  9. 【VR】ドSヤンキーに睨まれ...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。