ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【ドグマ30%OFF】

カリ首シコシコ淫語JK 乙葉ななせ

カリ首シコシコ淫語JK 乙葉ななせ

お気に入り登録数1320

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/08/16
商品発売日: 2015/08/19
収録時間: 106分 (HD版:106分)
出演者: 乙葉ななせ
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: カリ首シコシコ淫語JK
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 淫語  ミニ系  手コキ  フェラ  単体作品  ハイビジョン  ドグマ30%OFF
品番: ddb00275
平均評価: レビューを見る
制服姿がキュートで可愛い・ななせちゃんが、貴方のちん棒をシゴきまくる!その若さで、このちんぽシゴきテクはヤバい、ヤバすぎる!あ…暴発するよ、ななせちゃん!…と言うちん棒のドクドクした血液反応を手で感じ取り、絶妙なタイミングで唾とドS淫語を貴方にぶっかけて、寸止め&焦らし!貴方の脳みそまでが限界に達したら、一滴残らずぶちまけるまで、シゴいてシゴキまくる!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

7月15日(水) 10:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

完全主観目線でシコシコ 女子校生に犯●れる教師
ドグマ×ハイスペ女優・乙葉ななせの淫語地獄学園ストーリー。当然濃ゆーい作品だと想像してしまうが、初心者の為に優しめ淫語責め編も用意している。でも手コキしながら「チンポからザーメン出してもやめないぞ」のどこが優しめなんだか。しかしその後のSEX淫語ライブはもっとディープな世界。自分の感情は一切口に出さず、制服姿で上下に騎乗位しながら、淡々と煽り言葉を言い続ける怖い女を熱演。「きったないオマンコからマンカスいっぱい出て先生のおちんぽに絡みついちゃう」最初はこんな美人がこんな卑猥語、と衝撃だが次第に世界にハマってしまい、一緒にシコシコしている気分になるから不思議。 (月刊DMM - 平川)

AVライターコメント

言葉で酔わせ、手で足で膣でカリ首中心に女子校生が責める
大人のくせに女子校生に欲情してしまう男たちのため「乙葉ななせ」が制服装備で淫語&H。男の声の代わりにタイトラーを使ってデカイ文字を画面に入れたり、彼女の声もエコーをかけて幻惑するように仕上げたり、何でもやろうとする監督の試み、嫌いじゃないです。しかも手コキもカリ首を集中攻撃。一発ヌイてもやめず、さっそく男の潮吹きさせるんだから、なかなかエグい。スク水姿でM男イジメ、アクリル板への唇、騎乗位等、以降の趣向も見逃せない。

平均評価 4点

総評価数 14(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ドグマ淫語作品を制服美少女で!!

    前作(?)の川村まやちゃんも最高ですが、今回は作品がよりレベルアップしてます!
    主観メインなのでななせちゃんにたっぷり見つめながら罵ってもらえます。
    アクリル板にキスしたり足裏を押し付けたりしてくれる辺りも自分のフェチズムにばっちりはまって永久保存レベルです。
    顔のアップも前より増えてます。(個人的にはもっと欲しい)
    編集も前衛的で面白く、1人の女子校生としての存在感をよりリアルに感じながら作品に入り込めました。

    さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ななせファンなら

    ななせファンなら絶対買いですね
    ほとんど主観作品で更に淫語で攻められるので
    自分的にはたまらん作品です
    最後の頂戴は反則です

    ☆∀☆さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   教え子に犯●れて変態気分に浸れる

    JK乙葉ななせに手マンコされて変態と言われながら寸止めされまくりで、「あたしがいなかったら生きていけないだろ、変態教師」と怒鳴るような見下し淫語は、見下しではなく変態教師への愛情ではないかと思うほどだった!

    JK乙葉ななせの変態淫語が炸裂する傑作です!

    ファイナルかめはめ波さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   女優が良い

    内容他のも悪くないのですが、他のシリーズは出演者にあまりに魅力がないのが残念でしたが、
    この子に関してはとても可愛くて良かったです

    セリフは所々あまり良くないですが、
    顔が可愛いので我慢できるレベルです

    急にイメージ映像が数秒挿入されるのも良かった

    体験談さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   期待はずれ

    シリーズの監督らしいドS淫語がほとんど見られなかった。ドSという設定で「ねえ、感じて」という淫語はしらけてしまう。最近の同シリーズのドS淫語は優しくなる一方で全く魅力を感じなくなった。監督が歳をとって角がなくなってしまったのだろうか。怒涛の手マンコ責め 瀧川花音の「この変態が!イケ!オラぁ!」や淫語痴女 友田彩也香の「変態!変態!変態が!変態汁出せよ!イケ!変態!」のように腹から声を出して罵るのが同シリーズの良いところだと思う。ドSでないのであればパッケージにドSと書くべきではない。

    レバノンさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   MとJK

    スーパーMの教師と教え子の関係を描いた傑作。
    罵倒が甘いという評価もあるが、この作品の主眼はそうした単純な罵倒責めにはなく、
    あくまで先生と生徒というカテゴリーでの責めにある。
    先生を「軽蔑しているわけではない」と前置きしつつも「変態教師」と罵る矛盾が絶妙。
    おそらく、このシチュエーションでは本監督の右に出る者はいないであろうと思われるM男責めと、先生-生徒関係が描かれる。
    同系統の新作にも期待したい。

    Mm3さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。