ヘルプ
MENU

デバイスから探す

とにかく美形、とにかく美乳!有栖花あか
【独占】

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ

お気に入り登録数1468

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2019/05/19
商品発売日: 2019/05/25
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 加瀬ななほ
監督: 三島六三郎
シリーズ: デリヘルバイトで再開
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  美少女  単体作品  中出し  女子アナ  尻フェチ
品番: dasd00543
平均評価: レビューを見る
「お願い、先生、もう許して」学費を稼ぐ為に始めたデリヘルバイトで偶然にも恩師と再会。高額なハメ撮りオプションを頼んだと自慢する恩師。「加瀬!こんな所で何をしてるんだ!」一瞬心配する素振りを見せるも「まさかお前のマ○コで遊べるとは」と早速のハメ撮りクンニ。あまりのショックに悲しむ「ななほ」に気づかず挿入まで強要する始末。その後、家にまでおしかけて脅しをかける鬼畜恩師。その日から従順の生活が始まる。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ 「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ 「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ 「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ 「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ 「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ 「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ 「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ 「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ 「先生、私、進学します」進路まで決めてくれた大事な恩師とデリヘルバイトで再開。 加瀬ななほ
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4.2点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ ストーリーが矛盾して結末が破綻している!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    このシリーズの作品の購入は、緊縛される「むねみ」に次いで2度目です。今回は発売前に予約して最速で届きました。予想とちょっと違いましたが期待に違わず興奮できる秀作でした。ただし、ストーリーが結末で破綻しているのは大変に惜しく、減点せざるを得ません。

    なお、モザイク品質の悪さは、カメラワークで大分目立たなくしていました。

    【あらすじ】
    SCENE1)母子家庭の貧困で進学を諦めていたのに数年前の三者面談で担任教師の強い勧めで志望する服飾専門学校への進学を決めた当時の光景を夢に見た娘。現在はその専門学校に通学している。ある日、母親が過労から病気で倒れてしまう。家計を助けるためにバイトを探す娘・・・。

    SCENE2)住宅街を歩いている娘。初のデリヘルバイトで訪ねたマンションに待っていた客は偶然にも高校の恩師だった。先生は以前から女生徒をエロい目で見ていた本音を暴露する。先生はハメ撮りコースで動画を撮りながら強引に要求を通していき最後には生で挿入、中出しまでされた。母親はそれから2週間後に退院。

    SCENE3)2度目に先生からデリヘルバイトで呼ばれた時は挿入シーンなく、ずっと風呂に入らずにいた身体を娘に嘗めさせ、それからフェラさせて口内射精。その後すぐ先生に口を吸われた。娘はそれから店に電話して先生をNG客に指定した。

    SCENE4)ある日、娘が帰宅したら先生が母親と話しながら待っていた。先生はハメ撮り映像をネタに脅迫して娘をいたぶる。母親が買い物に出かけた後、娘は全裸にされてクンニとバイブで逝かされる。

    SCENE5)なぜか恩師の家でデリヘルしている場面。今回は女子高生のコスプレを要求。その姿でフェラにクンニ、シックスナインから生挿入へ。そして結局は全裸にされ、色々な体位で生挿入を繰り返し、フィニッシュは中出しを立て続けに2回。このとき先生は、快感で理性を失くした娘の口から直前に中出しを要求させている。

    【疑問点】
    ●娘はなぜ最初に生中出しされた時から恩師をNG客に指定しなかったのか? 2度目のときの何が嫌だったのか理由が見えない。

    ●結末がおかしい。一旦指名NGにした客から指名できるハズないのに、再び恩師からデリヘルの客として呼ばれている。指名できないから、店を通さずに直接交渉して、愛人扱いされる結末の方が自然だった。デリヘル業界にメーカーが配慮した結果かな?

    レビューを表示する

    悦痴雨読さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   色っぽいです。

    この娘は、色っぽいですよ。胸は小さいけど、顔が、とても可愛くて魅力的です。相手は、名前は、北さんで、あってるんでしょうか?このおじさんが気持ち悪いので、こんなカワイイ娘とS○Xしてるのが、とても興奮します。シチュエーションがテーブルに全裸で、四つん這いにさせて、後ろから、お尻の穴を舐めたり、とてもヤラシイです。最後の本番も女子高生の制服を、着せたり見所、満載です。この作品は自分は大当たりでした。抜けます。ぜひ見てください。

    鬼あっちゃんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   デリヘルバイトで再開。?「再会」でしょ。

    タイトルに誤字がありますが、たくさんのAVが発売されるのでこんな程度とは言えチェックされずに通り抜けるのでしょうね。
    昔はモザイクが一瞬外れるとかそうゆう事故的なサプライズが結構ありましたが、今はその辺はビシッとチェックされているようでお目にかかりません。
    加藤ななほ。可愛く見える時とそうでない時があるが、このようなヤラレちゃう役とかには似合う顔だと思います。

    ozzさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   名作

    人気シリーズにして最大レベルでの名作でないでしょうか
    加瀬ななほすばらしいです

    まっしゅライアンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. ダスッ!
  6.  > 
  7. ダスッ!
  8.  > 
  9. 「先生、私、進学します」...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。