ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

女子校生に逝かされたい。 あべみかこ

女子校生に逝かされたい。 あべみかこ

お気に入り登録数462

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2017/02/04
商品発売日: 2017/02/07
収録時間: 119分
出演者: あべみかこ
監督: タイガー小堺
シリーズ: ----
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 単体作品  独占配信  中出し  主観  女子校生  パイパン  貧乳・微乳  ハイビジョン
品番: dasd00368
平均評価: レビューを見る
最狂映像解禁。極限状態の中出し…その小さくて美しい手で僕の首を全力で締めてイカせて欲しい。可憐な女子校生との歪んだ青春時代…。戻ることの出来ない僕らの先にある景色とは…。かけがえない、今しかヤレない…本当に苦しくてぎこちなくて…それでも愛おしい中出しを貴方に。忘れられないこの想いと、彼女しか愛さなくて人生を終えれたら…それはどんな風に君に見えますか?

ライブチャット あべみかこ 出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

女子校生に逝かされたい。 あべみかこ 女子校生に逝かされたい。 あべみかこ 女子校生に逝かされたい。 あべみかこ 女子校生に逝かされたい。 あべみかこ 女子校生に逝かされたい。 あべみかこ 女子校生に逝かされたい。 あべみかこ 女子校生に逝かされたい。 あべみかこ 女子校生に逝かされたい。 あべみかこ 女子校生に逝かされたい。 あべみかこ 女子校生に逝かされたい。 あべみかこ
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

このご時世でこれを出す心意気が素晴らしい!
冒頭からドデカく「女子校生に殺されたい」とテロップが出る不穏な作品。正式タイトルはさすがにまずいのか「逝かされたい」になっているが、全編主観の主人公はあべみかこに犯●れ殺されることを望んでます。ここまで読むと「おいおいこの作品、『ハード・SM』だろ!」と思う読者もいるだろうが、ご安心あれ。ラブラブな学園シーンもあります、最初の20分位まで。首絞めマニアの男とSEXさせて殺す予行練習してみたり、おっさんとの援交という彼女が嫌がることをさせて自分への憎しみ=殺意を増大させたりと、ハードではないがアブノーマルな関係性がクローズアップしていきます。そしてラストはついにロープで首を絞めながらの主観SEX。「まだ死んじゃダメ」と言いながらロープを絞めたり緩めたりするあべみかこの笑顔&アエギ顔には狂気が宿っており、間違いなく本年度最高の問題作のひとつです。 (月刊DMM - テングー)

平均評価 5点

総評価数 3(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. ダスッ!
  6.  > 
  7. ダスッ!
  8.  > 
  9. 女子校生に逝かされたい。 ...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。