ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

バレたら終わりの極限羞恥!!生意気ギャルAIKAは恥ずかしがるのか!?

バレたら終わりの極限羞恥!!生意気ギャルAIKAは恥ずかしがるのか!?

お気に入り登録数1341

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/01/28
商品発売日: 2017/02/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: AIKA
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira BLACK GAL
ジャンル: 中出し  ギャル  羞恥  野外・露出  イタズラ  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: blk00303
平均評価: レビューを見る
AV女優歴6年以上(撮影当時)の現役No.1ギャル「AIKA」。多数の作品に出演し様々な経験を重ねて来た彼女に、絶対バレてはイケない場所での極限羞恥プレイを慣行!果たしてAIKAは恥ずかしがるのかを大検証する!営業中のゲーセンに潜入してマシンに隠れながらのフェラ!多くの客で賑わうカフェで玩具責め!さらにはスマホアプリでファンと交流中に中出しSEXなど!過酷な状況の連続にAIKAの見た事ない顔が!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

本気で困惑するAIKAにドS心をくすぐられる!
ギャルというジャンルを超越して、今のAV界を牽引する女優と言っても過言ではないAIKA様。年々オーラ増してます。いかにもギャルな作品から、ギャグ色強い作品、何かと話題のVR作品まで何でもこなし、セックスはもちろんトーク力もツッコミセンスも抜群。近頃の作品は良い意味で安定感がありますが、今作は少し新鮮です。何も知らずに現場に来た彼女が、ゲームセンターや日焼けサロンなどの公共施設でのプレイを強いられ、本気で抵抗するものの我慢しきれなくなり……。キレのある普段のトークと、エロスイッチ入ったときの反応を両方たっぷり楽しめるので、興奮もひとしおですぞ! (月刊DMM - 岩原)

平均評価 4点

総評価数 2(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。