ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

母子交尾 【久慈川路】 並木塔子

母子交尾 【久慈川路】 並木塔子

お気に入り登録数354

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2019/12/01
商品発売日: 2019/12/07
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 並木塔子
監督: 辻甲二
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  温泉  熟女  近親相姦  中出し
品番: bkd00228
平均評価: レビューを見る
夫と離婚をし、塔子は女手一つで悠岐を育ててきた。不憫な思いをさせまいという一心で必死に働き、大学に入ってからも学費のために一生懸命働いた。悠岐が就職する時期になり、子育てがひと段落すると同時に虚無感に見舞われるようになった。そんな折、悠岐から温泉旅行の誘いを受け、二人だけの卒業旅行に出発するのだった。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   シリ-ズ至上最低作

    並木燈子が母子交尾シリ-ズに登場すると言うので購入したがガッカリもいい所、このシリ-ズの良さがゼロ?脚本がダメ、興奮度ゼロ。星1ケは女優に付けたが・・・

    ジ-ジさんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   過激なプレイはないが、母子の情愛をしっとりと描いている

    夫と離婚した「並木塔子」。東京での就職を決めた息子「悠岐」に、久慈川へのドライヴに誘われる。
    立ち寄った那須野が原公園で、大学まで入れてくれてありがとうと礼を言われる。
    宿の客室で「次は彼女でも連れてきてお母さんを安心させてよね」と言えば、悠岐が黙り込む。「もしかして、実はもういるんだったりして……悠岐も隅に置けないわね」「彼女なんていないよ」「でも、好きな人ぐらいいるんじゃない?」「俺、お母さんのことが好きなんだ」「ははは、何言ってるの? お母さんだって悠岐のことは好きよ」「俺、物心ついたときからお母さんが好きだった……本気なんだ……お母さんのことが女として好きなんだ」「は? ちょっと待って……」と戸惑う。肩をつかんだ手を押しのけて、内風呂へ。
    脱衣所で淡いグレーのロング・カーディガン、白いタンクトップ、白いキャミソール・ワンピース、黒いブラとショーツを取る。
    浴室の洗い場で掛け湯して、檜風呂へ。
    あとから入ってきた悠岐に、「昔はこうして2人で一緒にお風呂に入ったわね」「俺はずっと一緒に入ってたかったんだけど……」「悠岐が小学生のときに『もう一緒に入らない』って言ったんじゃない」「それは、お母さんと一緒に風呂に入ると、硬くなったちんちんが隠せなくなってきたから……ほら、今だって……」と手を勃起に導かれる。唇を奪われて、尻を揉まれる。乳をしだかれて乳首を吸われ、舐陰、指マン。たまらず陰茎や陰嚢をしゃぶって、手コキ。バック、前座位、正常位で中出し、べろキス。
    洗い場で悠岐を洗体。お返しに肩や背中や乳や内腿や陰部や尻を手洗いされる。吸茎と手コキで胸射。
    客室の布団で抱き合って舌を絡める。乳頭や背中をねぶる。白地に色とりどりの花柄の浴衣の裾をまくられて、臀裂に顔を埋められる。白いショーツの股布を絞りあげられて尻を揉まれる。浴衣の衿をはだけられてブラに手を差しこまれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。ブラを外されて乳首を吸われる。紫の半幅帯を解かれて浴衣を脱がされ、股間をまさぐられる。ショーツを脱がされてクンニ、指マン。フェラして、69。背面騎乗位で跨り、花時計で対面騎乗位に変わり、前座位、正常位、屈曲位、浮橋、伸脚後背位、後背位で膣内射精、べろキス。
    公園で、東京で何年か働いたら戻ってくるから、それまで待っていてと頼まれる。ずっと待っていると約束して、口づけ。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。