ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問

春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問

お気に入り登録数1382

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/12/03
商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: 春菜はな
監督: NAKIBESO
シリーズ: ギャルでコスって中出しお宅訪問
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  中出し  ギャル  コスプレ
品番: bf00424
平均評価: レビューを見る
あの大人気AV女優「春菜はな」がギャルに変身してBeFreeに再び登場!しかも特注エロコスプレに着替えて素人お宅に突撃訪問しちゃいます!部屋に入るなり家宅捜索!?ファンと触れ合う完全プライベートハメ撮りSEX&業界屈指の男優による中出しファックでイキまくり…!抜きどころ満載のノンストップドキュメントSEXがここにある!こんなはなちゃん見たことない!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問 春菜はながギャルでコスって中出しお宅訪問
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

タイトルに偽りアリ…? でも楽しそうだから良し!
人気のKカップ女優・春菜はなが、ギャルコス&素人お宅訪問に挑戦。「7年目になるのに一度もお宅訪問企画やってなかったのか!」とか「ちょっと野暮ったい感じが魅力の彼女がギャルコス!?」とか、ファンならずとも気になる要素が盛りだくさんで期待して観始めたんですが、うーん残念。テンション高く楽しいムードで進んでいくものの企画として中途半端な感じは否めませんでした。というのも、はなちゃんと監督が楽しそうすぎるんですよ! まず企画について監督とトークが友達と話してるような和気藹々っぷり。当日も監督と話しながら撮影してるから、素人とよりそっちとの関係性が色濃く出てる。なんというか「お宅訪問ごっこ」に見えちゃうんですよね。まあ、だからダメだってわけじゃないんですけど、初めて素人ファンと触れ合うドキドキ感とかリアリティを求めている人にとっては物足りないかも。彼女の爆乳ボディと狭いバスルームでのイチャイチャプレイは相性が良かっただけに、惜しいです。2軒目の相手が森林原人だったというドッキリも微妙。おふざけモードの肉弾戦セックスは面白いし安心して見られるけど、もはやまったくお宅訪問じゃなくなっちゃってる。さらにもう一つのキモであるギャルコスも、化粧がいつもよりやや濃い程度で衣装的にはまったくギャルじゃない。……と、ここまで書いたところではたと気づきました。いつもより明らかにテンション高くてタメ口な彼女。もしかしたら見た目じゃなく、明るいあけすけなキャラでギャル感を出そうとしていたのでは……。いや、それならそれでいいんだけど、タイトルを真に受けてるとやっぱりモヤモヤしちゃうよなあ。 (月刊DMM - 遠藤遊佐)

平均評価 1.67点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   どうしたNAKIBESO!?

    たぶんほとんどいないと思うのですが、私はこの監督の大ファンだったりします。e-kissレーベルや、今は無きGOLDEN CANDYレーベル時代の頃から、監督の作品を集めております。この監督の作品は衣装に大変力を注いでいる点、そして何よりも監督が自分で女優に手を出してしまう点を評価していました。

    監督が出しゃばる演出は、他ユーザーには評判が悪いみたいです。頭髪の薄い太った毛むくじゃらの中年監督による童貞のような下手なプレイは、見られたものではないという評価を、過去作のレビューで見かけます。事実その通りだと思います。しかし凝った衣装を纏った女優が、薄暗い部屋の中で監督を襲ってしまう演出は、己の願望を満たそうとする監督の姿勢を強く反映しております。いかにも学生時代に女性に相手にされなさそうな男が、四十を超えてから仕事の都合上で、極上の美女に手を出せるようになった。ガツガツするのも当然です。案の定プレイはお粗末なものですので、女優と二人きりになるしかないのです。そういった監督のバックボーンがひしひしと感じられることから、またこのようなビジュアルの方が美女に攻められるといったケースが、私の琴線に触れるのです。

    さて、そんな監督がついに春菜はなさんを撮ると聞いて、相当期待していたんですよ。あの絶品ボディを誇る超有名女優に、我らがNAKIBESO監督が手を出す日が来たか!と。ところが中身は、素人を装った男優の部屋でセックスをするというだけのもの。疑似中出しにはもう慣れてるので別に構わないのですが、監督によるセックスどころかフ○ラもさせないなんて…。これを楽しみにしていたのに、ガッカリしました。

    多分このようにガッカリするのは私ぐらいだと思います。最近フ○ラや本番をする本数が激減しているため、疑似精液を使っていることも昔から見られたとはいえ、監督の性欲も減退しているのかなと心配さえしております。しかしこの業界にいて作品を撮る以上、もっとガツガツとモテない男の生き様を、女優さんに叩きつけていただきたいと思います。そのリアリティを求める数少ないファンもいるのですから。

    最後にひとつ。この作品では見られなかったのですが、別の男優さんをフ○ラ要員として連れてくるのはいいのです。しかしその声の吹き替えまで監督がやることはないかなと。そこだけはファンである私も否定的に見ております。

    レトロHDDさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    27人中、26人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。