ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき

レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき

お気に入り登録数1786

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2020/05/02
商品発売日: 2020/05/07
収録時間: 147分
出演者: 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき
監督: ----
シリーズ: レズビアンに囚われた女潜入捜査官
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  レズキス  女捜査官  レズ  ドラマ
品番: bban00276
平均評価: レビューを見る
【久留木玲 レズ解禁!】最近、都内で騒がれているストーカー事件。それは’同姓を付け狙う、女のストーカー’によるものだった。犯人の決定的な証拠を掴む為、犯人の好みに近い容姿の新人捜査官 玲が囮捜査に乗り出す…!正義の捜査官は、レズビアンの女によってカラダを狂わされていく!久留木玲、初レズで絶頂しまくり。豪華キャストで贈るレズビアン・ドラマ作品。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 4点

総評価数 12(10件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   枢木あおいの魅力がたまらない

    正直、最初は久留木さんのレズ解禁が一番の楽しみでした。それを遥かに上回る枢木さんのレズの色気。
    久留木さんは、レズ゛解禁しただけ゛でしたね。

    あと、悲しいことですがひびき先生、もう身を引いていただきたかったな。

    ナシおさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 大槻ひびきの狂気

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    タイトル通り、新米捜査官久留木玲を自分のものにしたい大槻ひびき扮する先輩捜査官の圧倒的な攻めが目立ちました(笑)
    新米捜査官ははっきり言って不安げで弱く同性ストーカー枢木あおいにあっさり敗北し快楽を与えられますが、本番はその後で獲物を捕まえたひびやん先輩のテクニックと言葉攻めに晒され必死に耐えようとはするものの全く抗えません。さらに揶揄うように小悪魔チックな枢木も加わり正義に憧れた新米捜査官はレズの快感に落ちていきます…

    内容はこんな感じです、強い捜査官ではなくまだ右も左も分からない新人が罠にハマりいいように弄ばれる展開で、私は大変興奮しました!

    レビューを表示する

    odysseyさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   こんな作品を待っていた!今年の最高傑作作品になり得る!

    こんな作品を待っていました!
    まず、主役の久留木さんが若くて可愛くて綺麗!正統派美少女で真面目そうな子が抵抗虚しくやられてしまうのはとても良い!更に、簡単には堕ちずに最後の方まで抵抗するのもグッド!
    枢木さんと大槻さんのペアによる言葉責めもグッド!
    更に、言葉責めだけでなく、拘束・アナル弄り・脇舐め・耳舐め・強●M字・電マ責めなど様々ありとても良かった!
    おもちゃでの責めや潮吹きが有ればもっと良かったと思うが、大分満足です。
    次からも同じような作品が出れば是非即買をしたいと思わせる作品でした!

    D=lalaportさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ちょっと違う

    大槻ひびきが起用されるだけで捜査官系の作品ではなくなる。
    たんなるレズもの作品としか見えなくなるから、ドラマも楽しみたい人にはむかないかな。
    純粋にレズ作品として楽しむ作品です。

    山国のパチンカスさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   レズデビューにベテラン女優さん

    久留木玲さんのレズデビューということで…
    ベテラン女優さんの域に達しようとしている枢木あおいさんと超ベテラン女優さんの大槻ひびきさんがいい感じで安心して観れました!

    ストーリー重視の方には物足りないかも?しれませんが、久留木玲さんのレズが観たい!って方には最高だと思います。

    個人的には…くるきさんとくるるぎさんの似た名字にツボりました

    たぶんド変態さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   豪華、久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき!

    良いですねー!ストーリーがべた過ぎて大丈夫かなと思いましたが、この作品は久留木玲 枢木あおい 大槻ひびき3人出ているだけで大満足。
    枢木あおいが可愛いですねー、久留木玲も若い色気が良いです。
    ひびきはちょっとベテランなので、役柄的には良いのですがビデオ的には脇役なのでもうちょっと控えめで良かった。
    せっかくのOLものなので、着衣のままもっと攻めて欲しかったのと、黒パンストにTバックの際はシミぐらい見せて欲しかった。
    基本は映像も綺麗だし十分抜きどころありますが、完成度ということで星4つ。

    クロネコ監督さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 良いです!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    枢木さんが久留木さんを拘束するシーンは、ストッキングも剥ぎ取って、下半身をパンツだけにしていただけると嬉しいです!

    レビューを表示する

    山口かずきさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ドキドキわくわく

    狙われた新人刑事さんが怯えてて可愛かったです。あおいさんもとても素敵でした!あと、ひひきさんはやはりすごいです!言葉のチョイスとか攻めかたとかとても考えていて、みてて飽きなかったです!やはりレジェンドはさすがでした。

    みみみみみっちゃんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   なんだかなー

    ビビアンもストーリーがマンネリ化してきて
    つまんないんだよなー
    女優は良いが、生かされておらず、ガッカリですな

    korochanさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ずさん………

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    久留木玲ちゃんの初レズに枢木あおいさんと大槻ひびきさんというキャストに期待を高めて、視聴しましたが………
    ”犯罪”をベースとした展開のわりに、展開があまりに雑過ぎて出演者の心情が伝わりません
    大槻さんの台詞をとってみても”なんだって!?”ではなく”なんですって!?”の方がしっくりきますし
    逮捕に臨むまでの展開が、有り得なさ過ぎて、ツッコミしか浮かびません
    薬まで使い強行した挙げ句、解放する前半の展開に、少し後半の展開を期待しました…
    中盤の枢木&大槻の絡みは良かったです
    リベンジに臨む後半くるるんですが、大槻さんの動機も理由もこの状況を作り出した意図も納得には程遠いネタバラシや枢木さんの立場はなんなの?と必要性を問う程の描写、くるるんが堕ちる要素が見当たらない(せめて2対1で攻めて責めきってください)ゆえに締まらないエンディング…
    これは、作品には監督クレジットがあるのに商品情報で提示しない意気込みの無さから来るんでしょうか?
    冒頭でも書きましたが、期待しただけに、観続けるごとに、視聴前に抱いたイメージが崩壊し、観る影もなく、久しぶりに、レズ作品でがっかりでした…
    ”レズ”がダメなのではなく、構成の問題だということなのは、はっきり明示しておきたい

    レビューを表示する

    TA-KUMAさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. ビビアン
  6.  > 
  7. ビビアン
  8.  > 
  9. レズビアンに囚われた女潜...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。