ヘルプ
MENU

デバイスから探す

【独占】

レズビアン記念日 西野翔 板野有紀

レズビアン記念日 西野翔 板野有紀

お気に入り登録数714

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®
配信開始日: 2015/01/31
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 158分
出演者: 西野翔 板野有紀
監督: 井坂朋泰
シリーズ: ----
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  お姉さん  ドラマ  美少女  レズキス  レズ
品番: bban00028
平均評価: レビューを見る
人気女優、西野翔がビビアン初登場!!大学時代の先輩後輩で、今は恋人関係にある翔と有紀。社会人1年目の翔と大学生の有紀は、生活のリズムも異なりすれ違う事も多かった。しかし二人の心の中にある、「特別な日」が近づいてくるのだった。そして迎えた当日。その日を二人の「記念日」にするべく翔が有紀をある場所に誘いだして…。美少女、西野翔×板野有紀が紡ぐ、濃厚すぎる純愛レズビアンストーリーが完成!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

レズビアン記念日 西野翔 板野有紀 レズビアン記念日 西野翔 板野有紀 レズビアン記念日 西野翔 板野有紀 レズビアン記念日 西野翔 板野有紀 レズビアン記念日 西野翔 板野有紀 レズビアン記念日 西野翔 板野有紀 レズビアン記念日 西野翔 板野有紀 レズビアン記念日 西野翔 板野有紀 レズビアン記念日 西野翔 板野有紀 レズビアン記念日 西野翔 板野有紀
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

すれ違いを埋め、愛を深める交わり
大学時代の先輩で現在社会人の「西野翔」と、その後輩で今も学生の「板野有紀」は恋人同士。生活のスレ違いも多いものの、絡みになれば愛情たっぷり。この画面のまろやかさはレズならではです。後輩のクンニを先輩がお姉さんチックに受け止めて上げている。ただ、有紀嬢だって同等になりたい、追いつきたい。そのような意地が絡みからも感じ取れます。最後の貝合わせが、二人の相互理解を示してるかのようです。

平均評価 3.6点

総評価数 15(13件のコメント)

並び替え

  •   板野さんがすごく良かった

    板野有紀さんのカラダがあいかわらず綺麗で良かった。
    攻めも積極的。ただ最初から恋人同士という設定なので、
    背徳感はない。
    西野さんがベテランなのにちょっと攻めが弱かった。

    足利直冬さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   夜のシーンが暗いです昼間のシーンは綺麗です。

    最初に西野 翔さんファンですが、板野有紀さんのファンになったのも収穫ありです。
    他の方も指摘していますが夜のシーンが暗いです、昼間のシーンは明るく綺麗に撮影されていますので、内容も悪くないです。夜に拘らなくて日曜日みたいにな設定で昼間の設定なら良かったと思います、二人共に綺麗なのでそれが救いです。
    全体にソフトタッチな感じす。もう少しH℃を増しても良いと思います。
    最後の夜のシーンが暗すぎます。続編を希望します。二人の女優さんは可愛いです。夜のシーンはテレビの明るさを調整して見ています。

    楢の木さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   井坂ワールドにハマりました。

    「記念日」をキーワードに、西野翔の美しさと板野有紀の可愛らしさを昇華させた大人の純愛レズドラマ。
    H度を期待する方にはお勧めではない。

    記念日を大切にする女性は多いけれど、特にその記念日に込めた女性らしい精神性にスポットを当てて、二人の心象風景を見事に描き出している。
    正直これまでレズ物、そしてスレンダー美女系女優に殆ど興味の無かった自分には全てが新鮮で、Hなど完全に忘れて見入ってしまった。
    調べれば監督の井坂朋泰氏は純愛レズ物の巨匠と知って納得。とにかく映像美と心象描写が素晴らしかった。

    全編に渡ってとにかく西野翔は美しかったし、笑顔が本当に素敵。そして哀しげな表情も良い。
    板野有紀はどこまでも可愛らしく、そして満たされない翔への想いを表情で見事に演じている。
    そして何と言っても白昼スタジオではしゃぎ合う二人の姿は、観ている方も幸せな気分になる。

    計3回のレズシーンも、それぞれの展開に応じて味付けされていて芸の細かさを感じる。
    1回目は満たされない想いを翔の身体にぶつける有紀と、それを受け止める翔の優しさが感じられるソフトな展開。
    2回目は白昼のスタジオというロケーションの良さも手伝って、二人の描写と映像美にこだわった、こちらもソフトな物。
    そして3回目は二人の想いは一つであった事を知り、そして心を解き放って激しく求め合う、唯一のハード系。
    確かに映像が暗くて楽しめないという意見も判るけど、これもまた演出かな。

    AVでH以外、こんなに幸福な気分になるなんて知らなかった。
    暫くは井坂純愛レズワールドにハマりそうだ。

    ----------------------------------------------------
    西野翔さん、昨年11月に交通事故で膝を大怪我されたと聞きました。
    元気にリハビリ中との事ですが、一日も早い回復をお祈りします。
    また是非、井坂作品であの素敵な笑顔が見たいです。
    ----------------------------------------------------

    ロマン中毒症さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   画面暗すぎ

    からみは良でしょ。ただ夜の設定はわかるけど、部屋が暗すぎ。目が疲れるわ。それと、なかなか脱がしてくれない。ふつうこの程度の付き合いになれば、パンツも何もすぐ脱ぐでしょ。私はもったいぶりは好きでありません。

    69シックスナインさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   画像が少し悪い

    980円奮発したが画像内容ともに少し残念だったかな
    最後のほうはもう少し明るくしてほしかった。

    マインドフルネスさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   美しすぎるレズビアン。ずっと見ていたい。

    ずっと見てたいですね。こんな美しいレズビアンは。翔ちゃんが作品のレベルを
    相当引き上げてるんですが板野有記ちゃんもいい感じです。ちっちゃくて可愛い。
    本作でもっとも良かったのは本当にカップルかと思わせるようなラブラブなシーン
    の多さ。このイチャつき具合が相当かわいいです。喧嘩して仲直りした後の互いが
    求め合う激しいカラミも完成度高いプレイもソフトからハードに切り替わっていく
    展開に飽きなくみれました。ラスト有記ちゃんが翔ちゃんにアナル舐めするシーン
    はエロいです。★5では足りない良作でした。
    余談ですが翔ちゃん少し太ってきたけど、そこもまた魅力にしちゃいましたね。

    むっちり好きさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   板野有紀のレズもの。良作。

    今はもう引退してしまった板野有紀のレズものです。
    貴重です。

    お相手が西野翔なのですが、なにせ2004年デビューの
    ベテランですから、肌の貼りとかは・・・です。

    からみは3つありますが、3つ目がライトの光量が低くて
    女優が暗く映っているのが残念でした。

    MEGROさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   板野有紀さん、最高

    板野有紀さん目当てにレンタルしました。
    板野さん、ホントに可愛らしく、そして満たされない西野翔さんへの想いを見事に演じていたと思います。
    最も良かったのは、本当にカップルか?と思わせるようなラブラブなシーンの多さで、このイチャつき具合は、今まで観た作品の中で一番だと思いました。
    とにかく、板野さんの笑顔が最高です。
    映像も、二人の内面を映し出している様で、ホントに綺麗でした。
    久々に『秀作』と思う作品に出会えた気がします。


    野々市大将軍さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   女優最高・スタッフ最高・しかし、メーカーが、作品をダメにした。

    内容は、文句なしにハイクオリティーな作品です。
    絡みでないストーリー部分でも、微に入り細に入り演技指導がされているのが分かる。
    勿論、絡みシーンは言わずもがな。羨ましくなるくらいの綺麗な純愛モノ。
    女優さんも本当に良い演技している。特に、板野さんの笑顔が本当に綺麗。
    だが、そんな女優やスタッフのこだわりを無にするような行為を、メーカーが行った。
    私はDVDで観たにも関わらず、右上に「ビビアン」というロゴが入っている。
    こんなロゴ、観る者には邪魔なだけの存在。
    百歩譲って動画配信に入れるのはやむないにしても、DVDに入れるとは、どういう神経をしているのだろうか?
    ビビアンという会社の常識を疑う行為。こんな、行為を行う会社は、今後好意を持つことは出来ません。
    今までも、PCでは再生できないディスクがあったりと、今ひとつメーカーの態度には「?」のあった会社でした。
    しかし、今回の邪魔なロゴはとどめでした。
    このメーカーの評価は、地に落ちました。
    会社潰して、事務方は全部クビ・制作スタッフは、全部別会社に移動して頂きたいです。

    KASSIEさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   西野翔さん素敵♪

    居間での鑑賞の為、なかなか観れず、又、愛し合う恋人同士の雰囲気が可愛く、心がけホッとする2時間40分のドラマ仕立てでしたので数日間掛かかり、見応えもありました。相手を気遣いながらの先輩役の西野翔さん素敵でした。

    蜜瑠紅さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. ビビアン
  6.  > 
  7. ビビアン
  8.  > 
  9. レズビアン記念日 西野翔 ...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。