ヘルプ
MENU

デバイスから探す

とにかく美形、とにかく美乳!有栖花あか
【独占】【準新作】

女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ

女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ

お気に入り登録数947

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4
配信開始日: 2020/07/04
商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 100分 (HD版:100分)
出演者: 星野ナミ
監督: KIN
シリーズ: ----
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  ドラマ  巨乳  単体作品
品番: atid00434
平均評価: レビューを見る
目が覚めるとカラダがおかしい。隣で眠りこける男友達を起こさないように鏡の前へ直行…そこで愕然とした。えっ…俺、女になってる!?悪い夢かもしれない…けど夢であってもアイツにだけは絶対にバレたくない。どうしよう…どうすればいいんだ、俺は…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ 女体化レ●プ ある朝、男友達のカラダが女になっていた。 星野ナミ
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

平均評価 3.5点

総評価数 6(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   TSのよさはない

    女優はきれい。プレイは普通。
    TS要素はイントロだけで、それ以降はあんまり・・・。
    普通のAVです

    マアアアアアグさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   女体化の意味がない

    女体化の興奮や、抵抗も少なく全く物足りない。
    ただ男に犯●れてるだけなので、女友達に欲情するのと全く変わらない。
    おっぱいが重いと友達の姉のブラジャーを洗濯カゴから出して着けるけど、この白いブラが妙に似合ってたのが印象的。
    星野ナミの熟れた体が素晴らしいだけの作品。

    おなら星人さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   普通のAVですね。

    他の方も言ってるが女体化の要素がぼぼゼロです。
    あえて言うなら、襲ってくる男友達が元男のため躊躇なく襲ってくるくらいかな?
    女体化して驚いて鏡見る。
    何故かすぐ洗濯籠にあったブラを着ける。
    着けるシーンカットのため苦労して着けるなど無し。
    男友達に襲われて、すぐ感じて喘ぎ声を出す。
    やっぱり女体化モノは初めての感覚を心の声として言わないと意味がないと思います。
    初体験を済ませた後に、快感に溺れたなどで女性と同じ反応するのは良いのですが、最初から女性と同じでは意味がない。
    これでは、女体化モノが流行ってるから設定だけそれでいこか。的な感じで作られたとしか思えません。
    次回作を別の女優さんで作るなら、初めての体験に対しての心の声を入れて欲しい。
    普通のAVとして観ると可も不可もない平均点的なAVでしょうか?泣き叫ぶレ●プではないので、普通の性癖の人も観れるレ●プモノです。

    TSがツボwさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 好きなジャンルなので他のレーベルも継続的に作って欲しい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    割と凛々しい顔立ちの星野ナミは良いキャスティングだと思う。乳も尻も美味しそうで、男に襲われてしまうだけの魅力に溢れている。流れは、女体化に気づいた友人にベッドに押し倒されてレ●プされた後、浴室でローションマッサージ(ヌルヌルにされて揉みしだかれる乳が最高!)でイカされる。続いて、メイド服に着替えさせられた後、フェラ抜きを強いられ、ラストはベッドの上で全裸に剥かれてメス堕ちSEX。女優が良いので抜けると言えば抜けるが、女体化モノで味わえる興奮は薄い。友人の男が終始クソ野郎というのも、その原因かもしれない。

    《良かった点》
    ・何度か絶頂しているにも関わらず、ラストのエッチまで頑なに「イク」と言わない。
    ・最初のSEXでフェラをしない。
    ・フェラ抜きでは、嫌々フェラを始めつつも、徐々に色っぽいフェラ顔になっていく。
    ・ラストのエッチで、全裸に剥かれてベッドに寝かされた後、じっくりと味わうかのように女体を這い回る男の舌を、嫌悪しながらも必死に耐える表情を見せる。
    ・同じくラストの全裸エッチで、恋人同士のように対面座位で繋がりながらメス顔で「キスしたい…」と言い、ベロチューしながら可愛い喘ぎ声を上げて絶頂してしまう。

    《改善して欲しい点》
    ・女体化してしまった戸惑いの心情をもっと描いて欲しい。
    ・友人はクソ野郎ではなく、きちんとした友人であって欲しい。

    例えば、最初のSEXでは愛撫も挿入も抵抗するのだが、少しだけ感じてしまった自分を自覚し、その後、友人のアプローチを拒みつつも、興味本位のオナニーで女体の快感を少しずつ開発して、オンナの快楽を知ってしまい、遂には、自分からエッチに誘うような格好や仕草で友人を挑発し、我慢できなくなった友人に強引にエッチに持ち込まれるものの、女体はすっかりオスを受け入れる準備を整えており、最初のレ●プからずっと我慢していた友人の激しいエッチで、ガンガン貫かれてイカされまくり、何度も精液を掛けられた後、最後はガッツリ種付けされてオンナの快感を肉体に刻み込まれてしまう…友人の方は、最初こそ女体の色香に負けて強引に犯してしまうものの、その後は女体化した友人に戸惑いつつも男としてのアプローチを続け、両想いのカップルとなった後には、濃厚な男女の営みで存分に肉欲を満たしながら、溜めに溜めた男の熱いモノをたっぷりと女体に放出する。といった展開などを希望。

    レビューを表示する

    りんご好きさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. アタッカーズ
  6.  > 
  7. in mad
  8.  > 
  9. 女体化レ●プ ある朝、男友...
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。