ヘルプ
MENU

デバイスから探す

とにかく美形、とにかく美乳!有栖花あか

机の下のぶどう狩りフェラ

机の下のぶどう狩りフェラ

お気に入り登録数1235

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS4
配信開始日: 2016/08/20
商品発売日: 2016/08/25
収録時間: 114分 (HD版:114分)
出演者: 倉持りん(望月さくら) 七海りこ 七原ヒカリ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: ハイビジョン  競泳・スクール水着  3P・4P  水着  フェラ
品番: arm00533
平均評価: レビューを見る
天板に開けられた直径6cmの穴。これが快感への入り口だ!お姉さんが机の下に潜り込んで、直径6cmの穴からぶら下がったち○ぽにしゃぶりつく…ザーメン収穫されてみませんか?計6シーン(うちWフェラ×3)+特典映像(トリプルフェラ)

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ 机の下のぶどう狩りフェラ
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

狩られたい草食系男子に送るグローリーホールへのすゝめ
まず、タイトルが良いですよね。夏が終わって、ぐっと秋めいている今日この頃にぴったりです。「机の下のぶどう狩りフェラ」は、天板の穴からぶら下がっているおちんちんを、女の子が好き放題舐めたりしゃぶったりして射精させる企画趣旨を表しています。海外では、壁の穴からおちんちんを突き出すと、女の子が貪ってくれるという夢のようなジャンルが、グローリーホールと呼ばれて定着しているそうです。今作には3人の女の子が出演していて、それぞれひとりずつと、Wフェラを3回、計6パターンのフェラチオが収録されています。シチュエーションは最初から最後まで一貫していて、途中でセックスなどはありません。ひたすら刺激されているおちんちんの映像でオナニーしたい人にお勧めです。前置きが長くなりましたが、とにかく最初に登場した望月さくらちゃんが、なぜかスクール水着で、水泳帽まできちんとかぶっていて衝撃。射精時には、紺色の水着に白い精子が映えて素晴らしいのですが、ロリっぽい衣装とメイクの濃さがアンバランスで気になり始めました。それでよく見てみると、3人ともメイクが濃いのです。特に口紅。海外の女優のように明るい色でぱっきりしています。その口を大きく開けて、本当に果物を狩るようにぱっくりと咥えるのですが、奉仕しているというよりは、あくまで女性上位という雰囲気。6回のうち口内射精するのは最後の望月さくらちゃんと七海りこちゃんのWフェラの時だけなのですが、お掃除フェラはなく、あくまで精子だけが目的といった感じなのです。天板の上でうつぶせになっている男優さんも細身の人ばかりで、女の子達はみんな強気そうな美脚なので、Mっ気のある草食系男子にはたまらない一本になるかもしれません。 (月刊DMM - 姫乃たま)

平均評価 3.4点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   良いんです!けれど何かが足りないような・・・

    タイトルからのイメージなのかもしれないけれど、
    この作品は「草食獣の食事」のような気がします。
    僕が強烈にエロイと感じるのは淡々と行われる「肉食獣の食事」なのですね。

    たぶんですが、「男がベッドに縛り付けられていて、男がイッたあとも淡々と草食獣の食事は続く、草食獣の食事は終わらない」なんて構成にしてくれたら、僕はめちゃめちゃ興奮して☆5個つけてたかと思います。

    neon777さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   もっといろいろなパターンを

    いままでの日本のAVで、こうゆうのはなかなかなかったと思います。男優の顔や体がみえない、男性器と女優の顔しか見えない、とても実用的なAVだと思います。
    テーブルの高さをもっと高くして女優が直立でフェラしたり、もっと低くして女優の首の動きだけを使ってフェラしたり、男優を二人にしたり、いろいろなパターンを増やして欲しい。

    MSSさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 撮影のバリエーションが少なすぎ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    かなり期待の企画だったが、撮影バリエーションがずっと同じ
    ただコスプレして同じ撮影の繰り返し、女優さん変わってるのに変わってる差が感じられなかった。
    んーもう少しなんとかならんかったかなと残念
    最後のシーン3人責めは意味わからん?タイトル無視の男が仰向けになってってオカシイでしょ?
    ぶどう狩りっていうくらいなんだから男優が複数上から出していくの期待したのに女子が増えていくっていう逆パターン何考えてこういった脚本にしたの?
    企画は面白いんだから次回作はもっと手コキ多めで作って欲しい

    レビューを表示する

    iwakiyanaiさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   カメラワーク悪すぎ

    どうして射精する瞬間にカメラ寄らないんですかね?
    遠すぎて全然わからないので微妙すぎる

    えびふさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
  1. 動画
  2.  > 
  3. ビデオ
  4.  > 
  5. アロマ企画
  6.  > 
  7. AROMA
  8.  > 
  9. 机の下のぶどう狩りフェラ
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。